ムネ肉で‼簡単チキン南蛮♡

画像 ムネ肉で‼簡単チキン南蛮♡
レシピID 1100006344
レシピタイトル ムネ肉で‼簡単チキン南蛮♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1100006344/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 かえMAMA
レシピを考えた人のコメント 節約主婦には欠かせない
鶏のムネ肉!!

でもレパートリーがないし…
お腹が膨れないのは嫌だし…
時間がかかるのは面倒だし…

って事で簡単に美味しく!!
材料名の一覧 鶏胸肉
小麦粉

▼甘酢▼
砂糖

醤油
▼タルタルソース▼

玉ねぎ
マヨネーズ
牛乳
パセリ
調理時間目安 指定なし
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2013/02/25
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • さっぱり☆オクラときゅうりの冷汁

    食欲のないときにも食べやすい冷汁です

  • 卯の花リメイク!具沢山なヘルシーおからハンバーグ

    残り物の卯の花が大活躍!! 玉葱プラスで、ボリュームUp! 簡単、時短、混ぜるだけの超簡単おからハンバーグ♡ ダイエットにも◎(^^)

  • オレンジとマンゴーのテリーヌ

    オレンジとマンゴーで簡単に出来る、とっても美味しいテリーヌです!今回のオレンジは、甘夏みかんとせとかを使いましたが、お好きな柑橘類でお楽しみください。

  • 牡蠣鍋(しょうゆベース)

    牡蠣を入れた鍋です。鍋つゆはしょうゆベースです。具材は何でも家にあるもので…

  • 白身魚のトロトロ甘酢あんかけ☆ヘルシー&美味しい☆

    真鱈は美味しい甘酢あんかけで食すのがベストマッチ! 余り物の野菜もどんどん投入。 思ってる以上に簡単に出来ます♪ 本当に美味しい(*´∀`)是非お試しを。

  • 挽肉の手打ちラビオリ

    挽肉が入った、手打ちのラビオリです。

  • 簡単すぎる♫けど美味しい♫ふわトロ天津飯

    甘酢あんは酸味を抑えたお味にしています。 あっという間に出来るので、時間のない日や何も作りたくない日には持ってこいの一品です^_^

  • とろっとろっ♪マーボーたまご

    ) 豆腐の代わりにとろっと半熟卵を麻婆餡に絡めちゃいました( ´ ▽ ` )ノしっかり味だから食べ応え抜群♪(※20/06/28麻婆餡の材料を少し変更しました)

  • 具だくさん☆本格的タイのグリーンカレー

    市販のペーストを使用して、簡単に本格的なグリーンカレーが作れます!

  • サフランなし!フライパンで簡単パエリア

    とっても美味しいと褒めてもらえました。

  • 自宅で簡単手作り粉山椒!

    山椒が好きすぎて、実山椒で粉山椒を作ってみました。市販に頼らず、手作りで作るのもたまにはいいものです♫市販のものよりもピリッと感は弱いです。

  • 本格的メキシカン☆フレッシュサルサソース

    メキシコ料理と言えば、まずはこれから!料理の前にチップスと一緒に出てくるんです☆ カリフォルニアのレストランでよく食べました。

  • 父の日に☆子どもと手作りカップケーキ

    分量も分かりやすく子どもでも簡単に作れます♪ 仕上げにカップに絵を描いて、 父の日のプレゼントにいかがですか。

  • 蟹の出汁がたまらない!本格簡単蟹雑炊☆

    その蟹の殻、捨てるのはちょっと待って!!美味しいお出汁がきいたおじやが作れます。お鍋の後や胃を休めたい時にも、家族の団欒や、おもてなしにも最高の一品です。

  • ♪♪絶品★煮込みハンバーグ~きのこソース~♪♪

    きのこソースが美味しくて、お気に入りです♪

  • 低温調理器で手作りスパム、ボロニアソーセージ、

    ボロニアソーセージ風にしたければにんにくと燻製パウダーの他にハーブやスパイスを入れても。スパム風はにんにく燻製パウダーはなしで。

  • 鍋ひとつで10分!胃に優しいにゅうめん

    鍋ひとつですぐ出来て、胃に優しいにゅうめんです。

  • レンジでお手軽!温泉たまご

    我が家流の温泉たまごの作り方です。そのまま食べたり、トッピングしたり、アレンジ自在!

  • 基本!大豆ミートの戻し方(ミンチ)

    乾燥ソイミート200gで茹でると大体900g〜1000g程になります!(約5倍!) 乾燥ソイミートは非常にコスパがいいのでオススメです!!

  • プロ直伝♪喫茶店の本格濃厚ナポリタン

    喫茶店を経営している親戚から教えてもらいました♪教えてもらったレシピを少しアレンジして家にある食材で再現してます(^^)