| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1980012193 |
| レシピタイトル | 金沢の郷土料理『治部煮』 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1980012193/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | _jampan_ |
| レシピを考えた人のコメント | 煮物にワサビ⁈驚きの美味しさ♡同様のレシピでめかじきでも作ってみましたが、片栗粉をまぶすことでめかじきのパサパサ感がなくなり、美味しかったです( ・ิ∀・ิ ) |
| 材料名の一覧 | 鶏もも肉 人参 ほうれん草 片栗粉 ◎醤油 ◎酒 ★だし汁 ★醤油 ★酒 ★砂糖 ワサビ |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2015/11/04 |
| いいね!数 | 2 |
カリカリ、パリパリです。鶏肉の価値が上がります。フライパンに置いておくだけでこの味です。100g250円程度の地鶏使うとより良いです!。鶏の美味しさに驚きます
最高に美味しい焼き芋がお家で簡単にできました♪ぜひ騙されたと思って試してみてください♪ねっとりしっとりスイートポテトみたいになります。冷めても美味しいです!
【台湾】 ミルクと相性のいい\(^▽^)/アッサム紅茶で濃厚な風味豊かなミルクティー!タピオカも短時間で茹で上がるように一晩水につけました。