とろろたまごやき

画像 とろろたまごやき
レシピID 1500035906
レシピタイトル とろろたまごやき
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500035906/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 膝小僧
レシピを考えた人のコメント 簡単卵焼き
材料名の一覧 たまご
山芋
しょうゆ
さけ
みりん
塩コショウ
ねぎ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2020/10/09
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
337
  • 豚ヒレ肉の柔らかステーキ

    みんな大好きな焼肉のたれ味です。

  • アールグレイとホワイトチョコのマフィン「母の日」

    中に潜んだホワイトチョコがおいしいです。♫

  • カレールー&炊飯器で簡単カレーピラフ

    具材はある物で大丈夫です。 水はかなり少ない量なので 入れすぎないように気をつけてください。

  • カルビクッパ

    ほんのりピリ辛な味わいの中に卵のマイルドさも加わり、子供から大人まで楽しめます。ごはんに肉も野菜も入って汁気もあるので、これ一杯で心もお腹も満足な一品です。

  • 冷凍イチジクの簡単ジャム

    ヨーグルトに加えるのでオリゴ糖でジャム家用なので丸ごとの冷凍イチジクでしてます。

  • キュウリの福神漬け

    カレーの付け合わせやご飯のお供に

  • 簡単ベイクドポテトソテー♫手抜きで美味しい仕上げ

    皮ごと!がポイントです。男爵などの、ほっくり系のいもが向いています。 皮、焦げ目が美味しいです。 また、このシンプルさが じゃがいもの味を引き立てます。

  • 生落花生で作る★自家製ピーナッツ味噌。

    白ごはんの友、ピーナツ味噌を「生落花生」で作りました。生なので、味噌がよく染みこんで、お味も濃厚★もちろん乾燥落花生でも作れます♪

  • シワシワにならない!塩茹でグリーンピース

    生のさや付きグリーンピースが手に入ったらまずは塩茹でで楽しんで!

  • カリッともっちり♪ カニカマ豆腐焼き☆

    簡単♪ 早い! 安い★ 外はカリッと中はもっちり食感がクセになる♪ 是非焼きたてを(*´ω`*) ほとんど豆腐なので軽く食べられます☆

  • めんつゆで食べる☆たこ焼き

    さっぱり食べたいときはコレ!

  • 鍋用の海老の下処理

    鍋の海老〜剥きづらくないですか?

  • 白菜とエビのうま煮

    汁気少なめの八宝菜のような感じかな。

  • 果肉のみdeハッサクジャム~♪

    ハッサクには少し苦みがあるので、皮を使わずに果肉のみで作ったジャム。 材料はハッサク10個分で表記していますが、画像は25個分です。

  • わたしのクロワッサン

    スタンダードなパンだから、いろいろなレシピがあると思いますが、 わたしのお気に入りの配合は、こんな感じです。

  • 絹さやのごま和え

    いつもは上品なあしらいに使われる絹さや、規格外だと普段のおばんざいになりました!

  • おうちで芋炊き♪愛媛のほっこり郷土料理

    煮込むだけの簡単料理ですが、優しいほっこり味で大のお気に入り♡里芋好きにはたまりません♡山形の芋煮も有名ですが、今回は愛媛の郷土料理を♪

  • 大根と人参とツナの粒マスタードサラダ

    人参と大根が合わさり色合いが綺麗♪ 粒マスタードを加え、味にアクセントをつけました。

  • あんこう鍋

    切り身のアンコウを使えば楽ちんです

  • 肝が美味しい♪カジカ汁

    お手頃なアラで‥海のフォアグラと呼ばれるカジカの肝入り(*^^*)