| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1540010623 |
| レシピタイトル | ナスの甘辛煮 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1540010623/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | chocoママ3 |
| レシピを考えた人のコメント | 母がよく作ってくれました。子供の頃から慣れ親しんだ大好きな味です。 |
| 材料名の一覧 | なす サラダ油 砂糖 みりん しょうゆ 酒 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/05/27 |
| いいね!数 | 0 |
前日に成型まで終わらせて、2次発酵は冷蔵庫でゆっくり低温発酵。 朝から焼きたてパンが食べられます。 ちぎりパンにしても良いし、小さく丸パンにしてもOK
今回は、シトラとネルソンホップを使用したウエストコーストIPAに、さっぱりした味わいの生姜タルタルソースでいただくサーモンムニエルをペアリング。
安い牛すじを使って、帝国ホテルのシェフと一緒に作りました。 ブイヨン・ド・ブフの素がなければ、コンソメの素を使ってください。
豚ヒレ肉といえばカツ。でも衣つけが面倒だしカロリーも気になります・・・。ヘルシーで短時間で簡単にできるレシピです。肉のタレを使い、野菜もたくさん食べられます♪