| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1420010283 |
| レシピタイトル | いわしのつみれ☆基本の分量☆フードプロセッサー使用 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1420010283/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | sweet climber |
| レシピを考えた人のコメント | フードプロセッサー使用して あっという間につみれの出来上がり! 骨も丸ごと使うのでカルシウムたっぷり☆ たくさん作って冷凍すればとても便利です♪ |
| 材料名の一覧 | 小いわし 鶏ささみ 卵 人参 ヤマイモ しょうが 酒 片栗粉 塩 こしょう |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2016/03/25 |
| いいね!数 | 0 |
野外スポーツに便利なペットボトルゼリー。 寒天で暑くても溶けないレモネードゼリー飲料。 安いジュースで作れば100円以下で作れます!
キッシュは野菜もたっぷり食べられて、見た目もおしゃれですよね。思い立ったらフライパンひとつですぐできる、パイシートも生クリームも使わないキッシュ風オムレツです♪
ダイエット応援✧︎大豆ミートの唐揚を揚げずにもっとヘルシーに♡ 正直…揚げた方が美味しいですが、後片付けの楽さとカロリーを考えると悩むとこです( -᷅_-᷄ )
ビーフンは乾麺で買い置きが出来るので、何もない時に冷蔵庫の残り野菜を使って簡単に作れて便利ですよ♪お米の粉の麺なので腹持ちも良くて美味しいです(●^o^●)