いわしのつみれ☆基本の分量☆フードプロセッサー使用

画像 いわしのつみれ☆基本の分量☆フードプロセッサー使用
レシピID 1420010283
レシピタイトル いわしのつみれ☆基本の分量☆フードプロセッサー使用
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1420010283/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 sweet climber
レシピを考えた人のコメント フードプロセッサー使用して
あっという間につみれの出来上がり!
骨も丸ごと使うのでカルシウムたっぷり☆
たくさん作って冷凍すればとても便利です♪
材料名の一覧 小いわし
鶏ささみ

人参
ヤマイモ
しょうが

片栗粉

こしょう
調理時間目安 約10分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2016/03/25
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単!包まないシュウマイ

    包まないのにほんとに食べたらシュウマイです!! 手軽にできるの嬉しい

  • デトックス!! ダイエットスープ

    食物繊維たっぷり(*´∇`*) 免疫力も代謝もアップです!

  • たこときゅうりとわかめの酢の物

    夏の定番、さっぱりと美味しい酢のものです。

  • ラククックグラン パンシリーズ 初級

    パロマガステーブル ラククックグランを使ったパンレシピ 簡単にできます

  • 薄力粉で作る★手打ちうどん

    本来中力粉または強力粉で作るうどん。薄力粉なのでコシが弱く切れ易いのですが、もちっとして予想以上に美味しくできました。

  • 簡単・激ウマ・油不使用!鶏もも肉のパリパリチキン♪

    我が家の定番レシピ♪鶏肉から出る油しか使用しないので、カロリーオフ。味付けも塩コショウのみなのに美味しすぎます!皮のパリパリ感がたまりません。

  • トマトとツナの冷製パスタ

    熱い夏にぴったりのさっぱりパスタです。

  • お野菜たっぷり!赤魚のあんかけ

    カリッと揚げ焼きした赤魚に簡単野菜あんをかけて。

  • ヘチマの味噌炒め(ナーベーラーンブシー)

    暑い夏にはヘチマの味噌煮が食べたくなります。 よく煮込むとトロトロで青臭さもなく、とっても美味しいです。

  • 冷凍カニクリームコロッケの上手な揚げ方

    今日は楽をしようって日に是非!

  • ノンオイルで焼ける!☆鶏もも肉の味噌焼き☆

    焼きたてが とにかく美味しい^。^ ノンオイルで焼ける!

  • 基本のスパイスカレー

    基本のスパイスカレーです。 今回はチキンを加えました。

  • 市販のルーをグレードUP!ハヤシライス++

    市販のルーをちょこっとアレンジで本格的に♪

  • 本格派!エビのトマトクリームスパゲッティ

    大ぶりのエビが手に入ったら作りたいトマトクリームパスタ!海老の歯ごたえと旨味が濃厚なソースと合わさってとても美味しいです!

  • 基本!大豆ミートの戻し方(ミンチ)

    乾燥ソイミート200gで茹でると大体900g〜1000g程になります!(約5倍!) 乾燥ソイミートは非常にコスパがいいのでオススメです!!

  • 香ばしい♪ 焼きおにぎり☆ 冷凍ご飯でも!

    焼いている最中も香ばしい香りに食欲がわいてきます♪ 普通のご飯より良く噛むので少量で満腹感がえられますよ(*^▽^*) 冷凍ご飯、余りご飯の消費にも★

  • 焼きビーフン♪

    ビーフンは乾麺で買い置きが出来るので、何もない時に冷蔵庫の残り野菜を使って簡単に作れて便利ですよ♪お米の粉の麺なので腹持ちも良くて美味しいです(●^o^●)

  • 茅乃舎だしで和風きのこパスタ

    茅乃舎だしで使ったパスタです 出汁がきいた品のいい味に仕上がります♪

  • 失敗しない ポーチドエッグ

    白身が広がったり、綺麗にまとまりにくいポーチドエッグですが、ちょっとしたコツだけで、簡単&失敗せずに作れます。

  • 簡単☆ガシラの煮付け(カサゴ)

    ガシラの甘辛い煮付けです。見かけはすごい顔のお魚ですが、甘辛い味付けがとってもよく合う白身魚です(*^^*)