| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1960010394 |
| レシピタイトル | ヘルシー!卵オートミール粥 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1960010394/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | M_Ackerman |
| レシピを考えた人のコメント | ダイエット、減量のために! 忙しい朝に簡単にできます! |
| 材料名の一覧 | オートミール 水 玉子 顆粒鶏ガラスープの素 ネギ ごま油 |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2020/05/01 |
| いいね!数 | 2 |
エビの頭と殻は残して~ちょっとの手間をかけるだけで、濃厚でクリーミーなビスクスープが出来上がります。 食卓がフレンチレストランに変身しちゃうよ。
旦那は、このソースじゃないとガッカリします(笑) お気に入り登録8700名様になりました!!ありがとうございます( ;∀;) スタンプもレポも嬉しいです❤
味付けは備えつけのスープで作るので 誰でも美味しく出来ちゃう! 簡単でランチやお夜食にピッタリの1品です。お好みで野菜たっぷりにすると味もまろやかになります。
(※写真は1.5斤…型比容積3.6) ホシノ天然酵母を使って中種法冷蔵オーバーナイトで作った基本のイギリス食パン(山食)♡ ベーカーズパーセント覚え書き♡
自家製の天然酵母で食パンを焼きました。 天然酵母はインスタントドライイーストを使用するのに比べて時間はかかりますがとっても風味豊かで美味しいですよ♫
煮汁少なめで作るかぼちゃの煮物です(^^) 先に砂糖とだし汁で炊き、醤油を入れたら火を止めてほったらかし♪煮汁を吸ったかぼちゃがホクホクで素材の味がいきてます✨