めんつゆで食べる☆たこ焼き

画像 めんつゆで食べる☆たこ焼き
レシピID 1340016583
レシピタイトル めんつゆで食べる☆たこ焼き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1340016583/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 なな1151
レシピを考えた人のコメント さっぱり食べたいときはコレ!
材料名の一覧 冷凍たこ焼き
みょうが
青じそ
めんつゆ
お湯
調理時間目安 5分以内
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2017/08/13
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
272
  • 卵白でサクサク!(^^)子供が喜ぶ紅茶のメレンゲ♪

    サクサク食感のあと、とろけるような甘みが口の中で広がります♪ 子供たちが大好きです(^_^)

  • シンプル!小じゃが&にんにく 丸ごとオリーブ炒め

    じゃがいもをまるごと、皮付きで食べることができます。 たっぷりのオリーブオイルと一緒にどうぞ。 マヨネーズやバターとは違った美味しさです。

  • 混ぜるだけ!3分で出来る納豆パスタ

    作業時間は3分のお手軽パスタ♡ 腸内環境を整えて、免疫力を上げてコロナウイルスに負けない身体をつくるために♪

  • 昔、働いていたお店の♪納豆キムチの和風スパゲッティ

    長~~い間、飲食店で接客してました( ゚∀゚) 当時の人気メニューのレシピを調理長にコッソリ教えてもらいました。 今でもよく作ってます♪スタミナ抜群!

  • フライパンで!バター醤油味☆鮭のムニエル

    【簡単】 鮭の身は、しっとり!皮は、香ばしく!醤油バターを吸い込んで、とっても美味しく仕上がります。\(^▽^)/鮭は、しわ、シミ、たるみの予防になるそうです。

  • 混ぜるだけ!夏にぴったり♪レモンマフィン

    ワンボウルで作る簡単マフィン。 レモンが効いていてとても爽やか♪

  • パウンド型に入れてフライパンで蒸す!お月見プリン

    プリン液をパウンドケーキ型に入れて、フライパンで蒸し焼きします。 やや固めで、懐かしい味わいですよ。 今回はお月見プリンに仕上げてみました(*^^*)

  • はやとうりの浅漬け

    独特の食感とさっぱり味のハヤトウリ、塩麹をまぶしてひと晩漬け込んだ浅漬けです。

  • サフランなし!フライパンで簡単パエリア

    とっても美味しいと褒めてもらえました。

  • 豚ひき肉と玉ねぎだけで簡単ボロネーゼ

    冷蔵庫がすっからかんだったので、豚ひき肉と玉ねぎだけで作りました。

  • ♦️キーンと冷たい!ジントニック

    キンキンに冷えたカクテルが美味しい季節がやって参りました♪ 基本のジントニックです。さっぱりしているので肉料理と合わせたり、ナッツやポテチをおつまみにゴクゴクと

  • 市販エクレアをおめかし!簡単!サクサクエクレア

    シュークリームのサクサクタイプはあるけど… エクレアには、ないよね?あるかな? サクサクエクレア!市販品で簡単にできちゃいます。バレンタインにいかが?

  • 冬のポカポカ薬膳鍋♪フライパンや浅鍋で作る火鍋

    残ったお鍋のスープを捨てるのはもったいない!そこで無駄なく「少ないスープで作る」火鍋を考えました。 香味野菜と香辛料を炒めて作るスープは絶品です。

  • 簡単デザート♪ティラミス

    火も使わないので簡単♪材料さえあればあっとういう間に出来上がります!!

  • 主夫がつくる鹿肉のロースト

    ふるさと納税の返礼品でいただいたエゾシカ肉を使いました。

  • かんたん酢で☆ご飯をすし飯に

    『ミツカンかんたん酢』を使ってすし飯を作る時は、残りごはんを使う事が多いのです(^^;) 自分用の覚書に。

  • 昔ながらのカスタードプリン❤

    卵と牛乳の味がする、懐かしい、昔ながらのカスタードプリンです^^ おやつ・おもてなしにも。喉を通りやすいので、食欲のない時や、体調崩した時などにも、どうぞ。

  • 甘酒あんこの作り方

    濃縮甘酒で作るあんこです。 優しい甘さでほっこり~

  • 本来の味そのまま☆ 「伊勢海老の塩焼き」

    伊勢海老を一番シンプルに味わう食べ方です。味噌が絶品で、お酒がすすみます。

  • フライパンでサテ風焼き鳥

    フライパンで簡単!甘辛い焼き鳥風なサテ