| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1080033415 |
| レシピタイトル | 【卵・乳不使用】少ない材料で簡単!ザクザクスコーン |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1080033415/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ニャンコーヒー |
| レシピを考えた人のコメント | 外はザクザク、なかはしっとりなスコーンです。卵・乳製品不使用ですので、アレルギーの方もお召し上がりいただけます。 |
| 材料名の一覧 | 薄力粉 塩 砂糖 ベーキングパウダー 植物油(オリーブオイルがおすすめ) 水 |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2021/05/14 |
| いいね!数 | 0 |
カステラ(レシピID:1760019306)とインスタントコーヒーを使ってお家で簡単にティラミス 市販の甘いカステラでもOK 面倒ならホットケーキでもOK!
骨周りの美味しいスペアリブと丸ごと新じゃがを一緒に煮込みました♡ 煮込みなので骨離れよく食べやすい♫ ドーンと盛り付けての家族の笑顔と一緒にどうぞ( *´艸`)
イチジクを生ハムで巻き、チーズをかけて焼きました♬イチジクの優しい甘みと、生ハム・チーズの塩気がワインにとっても合う逸品♬ナッツと粒コショウが良いアクセントに!
乾麺は面倒と思っている方必見!茹で時間が短く、とってもエコ!時間が経っても殆ど伸びません!しかも生めんのように、モッチモチの仕上がりになります。