牛乳で簡単♪明太子クリームパスタ

画像 牛乳で簡単♪明太子クリームパスタ
レシピID 1770001825
レシピタイトル 牛乳で簡単♪明太子クリームパスタ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770001825/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ponrinn
レシピを考えた人のコメント 生クリームを使っていないのでヘルシー!?
材料名の一覧 パスタ
明太子(薄皮除く)
牛乳
マヨネーズ
バター
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/02/25
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 人参とニンニクのポタージュスープ★

    ほんのりニンニク風味の優しい味のポタージュスープです(*´ω`*) 風邪の時やスタミナつけたい時にオススメ!!! 温でも冷でも美味しい(´▽`)b

  • ひじきと蓮根の甘辛煮♬

    蓮根のシャキシャキ感がとても美味しいんです(*´꒳`*)

  • 子供向け!きゅうりとわかめの酢の物

    酸っぱいのが苦手な子も甘めの味付けなので食べられます。

  • 大根と豚肉と厚揚げの煮物

    地味だけど食べるとホッとする定番の煮物です。

  • 自家製ハンバーグソース♫ロコモコ丼やバーガーにも◎

    ハンバーグを食べる時に欠かせないハンバーグソース♫ 簡単にちゃちゃっと作れます♡ とっても美味しいのでオススメ(。ゝ∀・)b ロコモコやハンバーガーにも◎!

  • 簡単☆キャラ弁の定番!まっくろくろすけのおにぎり♪

    キャラ弁の定番、まっくろくろすけ。 初めてのキャラ弁にピッタリ♪

  • 鮭とじゃがいものホイル焼き

    他のお魚でも美味しいですよ〜♪

  • 簡単!!絶品アラビアータ

    簡単にお店のようなアラビアータができました♪

  • 食べ過ぎ要注意!豚肉と茄子ともやしのンブシー

    ンブシーは沖縄県の家庭料理で味噌味の炒め煮です。 食べ始めると箸が止まりません。 これから秋茄子が美味しい季節です。 ぜひ作ってみてください。

  • コンソメで作る洋風切り干し大根煮★

    切干大根を洋風にしてみました★ ほんのりバターの香りでちょっと変わった切干大根。

  • 料亭の味!!レンジで簡単☆かぶら蒸し

    家庭で簡単に作れるようにアレンジしました~♪ 簡単だけど上品で美味しいかぶら蒸しを楽しめますヾ(´∀`*)ノ❤

  • ほっこり秋味♡さつま芋ご飯

    ほっこり甘いさつま芋がたっぷり♡ 栗ご飯と並んで食卓に上ると秋を感じる一品です(*´꒳`*)

  • 冷凍栗を使って・・・栗ご飯♪

    冷凍しておいた栗を使って、栗ご飯を作りました。春に食べる栗ご飯も、なかなか乙なものです。夕飯はもちろんだけど、お弁当にもおすすめです。

  • キュウリの福神漬け

    カレーの付け合わせやご飯のお供に

  • 混ぜて焼くだけ☆トースターDeふんわりバナナケーキ

    混ぜて焼くだけ☆とーっても簡単♪ 無糖ココアパウダーを小さじ1加えれば、 チョコバナナケーキ♡

  • オーブントースターde餃子の皮のチーズケーキタルト

    プチサイズのチーズケーキタルトをイメージして作ったスイーツ。タルト生地を餃子の皮で代用。餃子の皮のパリッとした食感がチーズケーキのアクセントに♪

  • しいたけとなんこつ入り鶏つくね

    しいたけの旨味とコリコリとしたなんこつの食感が一層美味しい鶏つくねに仕上げてくれます!

  • [ル・クルーゼ公式] とうもろこしご飯

    とうもろこしを1本、芯ごと入れて炊き上げるご飯。包丁でそぐことで、実の甘みと旨味が引き出されて美味しく仕上がります。

  • レンジで30秒。温玉or半熟卵 お好みのままに♪

    ラーメンのトッピングに一個だけでいいのに、鍋にお湯を沸かして10分近く待つのも面倒…。 大丈夫です。30秒でできます。温玉か半熟卵かの差は5秒!

  • 残った天ぷらで作る卵とじ天丼

    残った天ぷらで作る卵とじ天丼です。とっても簡単、短時間で作れるのでひとりご飯に最適です♪