業スーのごぼうにんじんミックスで時短きんぴら

画像 業スーのごぼうにんじんミックスで時短きんぴら
レシピID 1150015960
レシピタイトル 業スーのごぼうにんじんミックスで時短きんぴら
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1150015960/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 くま大好きゆうくんママ
レシピを考えた人のコメント あと1品。そんな時のお助けレシピです。
業務スーパーの冷凍ごぼうにんじんミックスで。
冷凍品なので、ゴボウは通常よりしっとりですが美味しくいただけます。
材料名の一覧 ごぼうにんじんミックス
ごま油
★酒
★みりん
★砂糖
★しょうゆ
ごま油(香り付)
白いりごま
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2020/02/01
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
337
  • 上品な味!カニ缶でカニチャーハン

    カニ缶が安かったのでチャーハンを作りました。 カニの味を生かしたく、彩もきれいにしたかったので醤油は入れませんでした。

  • 甘酒あんこの作り方

    濃縮甘酒で作るあんこです。 優しい甘さでほっこり~

  • シンプルがいい”いかの生姜焼き”

    こってりタレを絡めて焼いた、いかの生姜焼きです。

  • 〜子供向けの味〜豚の生姜焼き

    甘くて分かりやすいお味の、子供向けの豚の生姜焼きです。

  • 捨てない!ケールの茎のごま油炒め

    葉を使ったあとに残る茎を捨てずに食べます。 少し苦いのでおつまみにもなります。

  • チーズがとろ~り♪米茄子のツナ味噌グラタン

    ナスの皮で作った器まで食べれる米茄子のグラタンは子供に大人気の一品です!おつまみにもオススメです♪

  • プロの味!どら焼き

    このどら焼きは人にあげても恥ずかしくないどら焼きです♫ 直径6㎝のどら焼きが6個できるので1人2個として3人分としました。

  • タラのムニエル♪バター醤油風味♪

    美味しいタラをバター醤油味で!

  • 包丁いらず!10分で本格的な"韓国風わかめスープ"

    超簡単!使う器具は小さじと計量カップのみ! パパッと作れておいしい韓国風わかめスープです。

  • 【簡単】シーフードミックスのクリームパスタ

    シーフードミックスで簡単に作れます

  • 白滝と人参のきんぴら

    しらたきとにんじんで作る、ローカロリーでもボリュームのあるきんぴらです。

  • 大人気!麻薬たまご

    子供も大人も好きな味!そのまま食べるのOK、ご飯の上OK。ポテトサラダの上もOK!

  • バジルがなくても簡単♪お家cafeカプレーゼ

    お家で簡単カプレーゼ♪バジルがなくても美味しく出来ますヾ(*´∀`*)ノ

  • 豚肉+小松菜+じゃがいものオイスターソース炒め♪

    じゃがいもでホクホクボリュームup♪ 子供たちが大好きです(^_^)

  • めんつゆがないときの、代用♫

    めんつゆがなかったら、家にある調味料で!

  • 子供に大人気!!スナップエンドウのフリット

    チーズ入りのフリットなんていかがでしょうか? 揚げたてはチーズの香りと塩気がちょうど良く、手が止まらない一品ですよ。

  • おいしい餃子のたれ♪

    めちゃくちゃ簡単で30秒以内で完成します♪これで餃子のたれは買わなくていいです♪

  • カントリーマアム風♪しっとりチョコレートクッキー

    アーモンドプードルが高いので スキムミルクを使って作ったりもしますす。

  • ガパオライス~バジルと鶏肉炒めご飯(レシピ動画)

    香ばしく炒めたひき肉とバジルのさわやかな香りが口いっぱいに広がります。参考動画アップしました。 ↓ https://youtu.be/qjCeqV8yIIQ

  • 春を楽しむお酒の肴♪ふき味噌

    春の店先に並ぶふきのとうは可愛らしいですね。香りや苦味を楽しみながらいただくお酒は格別です。ふき味噌で春を堪能してみてはいかがでしょう。洋食にもあいますよ♪