材料5つ!!フライパンでできる米粉のナン

画像 材料5つ!!フライパンでできる米粉のナン
レシピID 1500032920
レシピタイトル 材料5つ!!フライパンでできる米粉のナン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500032920/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 natsu グルテンフリーで腸活中‼︎
レシピを考えた人のコメント 外側カリカリ、中はモチモチ、グルテンフリーの米粉のナン。フライパンでできます!牛乳不使用!ヴィーガンナンです♪
材料名の一覧 米粉

豆乳(水、牛乳代用可)
豆乳ヨーグルト(ヨーグルトで代用可)
オリーブオイル
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2020/08/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 本格☆トムヤンクン

    材料さえ手に入れば、本格的なトムヤムクンが家庭で作れます!! 手順は簡単なので、ぜひ作ってみてください♪ (Cooking-Clocca 時吉真由美)

  • ご飯に合う♪ピリ辛牛肉野菜炒め

    牛こま切れ肉でお手軽に。 ご飯にはもちろんおつまみにも♪

  • 本格的メキシカン☆フレッシュサルサソース

    メキシコ料理と言えば、まずはこれから!料理の前にチップスと一緒に出てくるんです☆ カリフォルニアのレストランでよく食べました。

  • イカフェ★韓国イカ刺しのコチュジャン和え

    辛さが最高に美味しいイカフェ♪ イカ刺しを手に入れたら是非挑戦したくなる一品です(*´∀`) 新陳代謝がUP!UP! 簡単な旨辛イカフェをお試しあれ。

  • 万能❤日持ちする!ねぎ塩だれ

    肉料理にも、冷奴にも使える万能ねぎ塩だれです!! 冷蔵で2週間は日持ちするので、作り置きしておくととても使えます^ - ^

  • ネギを大量消費!ネギ焼き

    ヘルシーで簡単♪ 味を濃いめにしているので、ソース無しでも美味しくいただけます。

  • ホットケーキミックスで作るリンゴケーキ

    リンゴたっぷりの贅沢なケーキ。果物の甘さを活かした砂糖少なめのケーキです。

  • 小松菜の辛子和え

    小松菜を練り辛子で和えた、お浸しです。

  • 大人気☆ブラックタピオカ・ミルクティー

    【台湾】 ミルクと相性のいい\(^▽^)/アッサム紅茶で濃厚な風味豊かなミルクティー!タピオカも短時間で茹で上がるように一晩水につけました。

  • 完熟トマト★自家製トマトペースト

    【イタリア定番の調味料】 ミキサーやオーブンは使いません。裏ごし、湯剥きも無し\(^o^)/トマトを刻んで炒めるだけ、簡単でしょ!パスタソースや煮込み料理に。

  • 簡単!沖縄の炊き込みご飯ジューシー

    子どもも大好き炊き込みご飯のジューシーです!とても美味しいので是非作ってみてください。

  • 【焼肉のたれで手抜き】ペッパーライス

    焼肉のたれとフライパン一つで簡単ランチに(*・ω・)

  • スパム ジューシー 沖縄風炊き込みご飯

    豚バラ肉の代わりに、スパムで作りました。冷蔵庫にある食材を使って、手軽に作りたい時にどうぞ♪

  • ♡ひき肉で簡単♪お子様も食べられる甘辛ビビンバ♡

    ひき肉とナムルの相性抜群♪甘辛ビビンバの作り方です♡ 辛すぎない味付けとなっているので、辛いものが苦手な方やお子様も食べられる味付けとなってます(o^^o)

  • 離乳食初期◎スイカのペースト

    スイカはほぼ水分!季節の夏にはいっぱい食べたいですね。

  • 激ウマ濃厚!自家製豚骨ラーメン

    豚骨ラーメンをこだわって作ってみたくて、作りました! とても美味しくできました!

  • サイダーでフルーツポンチ

    スイカとサイダーで作るデザートです。加えるフルーツはお好みで。

  • 【昭和レトロ】昔ながらの硬めプリン♪カスタード

    昭和の時代におうちで食べたような、家庭科の実習で作ったような硬めカスタードプリンを再現♪ シンプルイズベストなレシピにしました♪

  • ホットケーキミックスでかぼちゃの簡単パウンドケーキ

    ハロウィンにぴったり。ホットケーキミックス(HM)で焼いた、かぼちゃのパウンドケーキです。卵の泡立て不要、手が込んでいるようにみえて、実はとっても簡単です♪

  • 殻付き牡蠣のフライパン酒蒸し

    ご存知かもしれませんが「殻付き牡蠣をもらったら、どうしていいかわからない」と言う知人が何人か居たので、投稿してみます。