材料5つ!!フライパンでできる米粉のナン

画像 材料5つ!!フライパンでできる米粉のナン
レシピID 1500032920
レシピタイトル 材料5つ!!フライパンでできる米粉のナン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500032920/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 natsu グルテンフリーで腸活中‼︎
レシピを考えた人のコメント 外側カリカリ、中はモチモチ、グルテンフリーの米粉のナン。フライパンでできます!牛乳不使用!ヴィーガンナンです♪
材料名の一覧 米粉

豆乳(水、牛乳代用可)
豆乳ヨーグルト(ヨーグルトで代用可)
オリーブオイル
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2020/08/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 余った生クリームで!トマトクリームパスタ

    ★余った生クリームで本格パスタ★ お菓子作りで生クリームが余った… そんな時はトマトクリームパスタがおすすめです! お店のような本格パスタが簡単に作れます

  • 中華スープの素なしで☆ふわふわ玉子スープ

    中華スープの素なしでも中華風スープが作れます。 青ネギが沢山あったので、いっぱいいれてみました。

  • サッと一品!厚揚げと小松菜の煮浸し

    簡単ですぐ出来るので副菜にピッタリ! 味が染みた厚揚げが美味しいです。 作りたての熱々も、冷やして食べても美味しいです。 常備菜にも。

  • 胡麻ドレッシングで簡単!棒々鶏のたれ☆

    棒々鶏のタレは胡麻ドレッシングをアレンジして簡単につくれますよ☆

  • レタス炒飯

    【なぞなぞ】 レ+炒飯=??? 答え:レタス炒飯

  • 簡単!余った食パンでサクサクラスク

    賞味期限が切れそうな時など簡単にラスクが作れます! お子様のおやつにも最適♡

  • ホクホクじゃがいもの蒸し方

    じゃがいもは皮付きで料理したほうが断然おいしい♫(用途にもよるけど) この方法で皮剥きもストレスなしです。

  • ダマにならない!全卵・牛乳のカルボナーラ

    生クリームではない分、ちょっとあっさりです。 とろけるチーズ等、チーズを足しても。 アスパラガス等、旬のお野菜でどうぞ^^

  • 簡単もう一品☆自然薯のバターしょうゆ炒め

    自然薯がホクホクになって、とろろにするのとはまた違った味わいが楽しめます。

  • 簡単!フライパンだけでローストビーフ♡

    デパ地下で買うと数枚しか入っていないのに高い!?だったら自分で簡単に作っちゃお♡厚めに切ってたくさんほおばれます(*^_^*)

  • 底もしっかりサクサク♫アップルパイ

    底がベチャッとしたり生焼けになったり…そんな失敗なし♫♫ 底もしっかりサクサクに仕上がりますよ♡ 手頃な5号サイズのアップルパイです(*´꒳`*)

  • カレールー&炊飯器で簡単カレーピラフ

    具材はある物で大丈夫です。 水はかなり少ない量なので 入れすぎないように気をつけてください。

  • レンジで簡単! ピーマンの肉詰め

    フライパンを使わないから油も不要!! 電子レンジだけで作る超お手軽レシピです。

  • 【定番】卯の花♪旨みたっぷり・しっとり煮

    干しシイタケの戻し汁と鶏ひき肉の旨みをたっぷり吸ったおからの煮物です。ご飯がすすむお味です♪卵入りと卵なし卯の花の食べ比べも掲載してます。

  • 冷凍肉団子で甘酢あんかけ

    冷凍肉団子で簡単にメインおかずを! フライパン1つで出来るので洗い物も少ないです☆ 子どもも食べられるように甘めな味付けになっています!

  • レモンなしでも!りんごのコンポート

    レモンがなくても家にあるもので簡単に作れちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ワンタンスープ

    ツルンと美味しいワンタンスープです。

  • 胃袋をつかめ!やみつきもやしときゅうりのナムル

    シャキシャキのもやしときゅうりのナムルです。節約料理、副菜にぜひ!

  • コストコのクリーミーマッシュポテトで★ポテトボール

    マッシュポテトとおからを使って、おやつにもおつまみにもなる子供も大人も楽しめるポテトボールです。サクッとモチモチの食感がくせになる!!

  • 香ばしい♪ 焼きおにぎり☆ 冷凍ご飯でも!

    焼いている最中も香ばしい香りに食欲がわいてきます♪ 普通のご飯より良く噛むので少量で満腹感がえられますよ(*^▽^*) 冷凍ご飯、余りご飯の消費にも★