【下味冷凍】チーズタッカルビ

画像 【下味冷凍】チーズタッカルビ
レシピID 1500027806
レシピタイトル 【下味冷凍】チーズタッカルビ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500027806/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 kitchen TKTK
レシピを考えた人のコメント 下味冷凍で味も良く染み込み、忙しい日でも『出来立て』が簡単に食べられます。
チーズ好きにはたまらないチーズタッカルビです。
材料名の一覧 鶏もも肉
キャベツ
エリンギ
キムチ
★コチュジャン
★醤油
★酒
★砂糖
★みりん
★ごま油
★にんにくチューブ
★しょうがチューブ
とろけるチーズ
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/03/21
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 性別発表サプライズ♡ジェンダーリビールケーキ♡

    妊娠中、性別がわかったので旦那さんに作りました♡いちごが出たら女の子、ブルーベリーが出たら男の子...とっても簡単にサプライズ発表ができますよ☆

  • 簡単すぎる、失敗しないシュークリーム

    お菓子作りが趣味でない友人たちも「シュー生地が膨らまなかった。」という経験ゼロのレシピです。簡単に普通にやって膨らむので、おすすめです。

  • いちご入りミルクティー。:°ஐ♡*

    ミルクティ、いちごソース、シナモンのAfternoon Tea Roomメニュー。:°ஐ♡*

  • 生姜のぬか漬け

    ご飯のお供に、さっぱりして美味しいです。 生姜は殺菌や身体を温める作用があると言われています。

  • レンジとHMで簡単美味しい!!バナナ蒸しケーキ

    電子レンジを使って、速攻お菓子作り。 お腹が空いて、すぐ食べたい!と思った時に ホットケーキミックスを使って、簡単に♪

  • 真竹の下処理★簡単

    今年も真竹の楽しみな季節♪孟宗竹よりアクが少ないので、短時間で下処理可能な真竹♪ ヌカがなければ、お米のとぎ汁でも大丈夫です☆

  • シチューのルウでクラムチャウダー

    シチューのルウで簡単に作れます!

  • たまにはこういうのも。インスタントな焼きラーメン

    インスタントラーメンの汁まで飲みたくなかったので焼きラーメンにチャレンジしてみました。すごいうまいかは自信ありませんが、また作りたいと思う病みつきの味です。

  • 名店の味を再現!あんかけ焼きそば

    野菜が沢山食べられますよ。

  • 簡単でうまい!ホタテのバターソテー

    おつまみにもおかずにもなるひと品です!簡単なのに絶品です(ΦωΦ)フフフ・・・・

  • しじみは冷凍しましょう♡しじみの味噌汁♡

    しじみは冷凍すると旨味がアップするそうです。 しじみからいいダシが出ますのでダシは不要・お味噌は少なめに。 薬味にはねぎを、煮えばなをお召し上がりください。

  • かぶと、ふわふわ卵のスープ♪

    ふわふわ卵と、甘いかぶの中華スープです♪かぶと卵の甘味が美味♪コツさえつかめば簡単にふわふわ卵に♪

  • ツナ缶と塩昆布の旨味で~簡単炊き込みご飯♪

    材料入れたらスイッチポン~♪ ツナと塩昆布の旨味で、簡単で美味しい炊き込みご飯♪ 沢山の方にご覧頂け嬉しく思います。コツ欄に追記がありますので、お願い致します。

  • 【焼肉のたれで手抜き】ペッパーライス

    焼肉のたれとフライパン一つで簡単ランチに(*・ω・)

  • 簡単胡麻のおからクッキー☆小麦粉不要☆材料4つだけ

    サクサク軽い食感のヘルシーおやつです! ゴマが香ばしくて止まりません~ ダイエット中にも罪悪感なく食べれます♪

  • 圧力鍋なしde!牛タンシチュー

    主人の誕生日ディナーに♪

  • わたしのクロワッサン

    スタンダードなパンだから、いろいろなレシピがあると思いますが、 わたしのお気に入りの配合は、こんな感じです。

  • ❤︎簡単❤︎中までおいしい焼きおにぎり❤︎

    冷凍の焼きおにぎりみたいに全体に味がしみわたった焼きおにぎりが好きなので作ってみました❀.(*´◡`*)❀.

  • おもてなし料理に!ドイツのお肉料理アイスバイン

    漬け込んでおくだけで簡単♪ドイツ料理のアイスバインを自宅でも!手も混んで豪華に見えるのでおもてなし料理にも❤

  • 簡単☆手作り☆ウチのゴマだれ

    ねりゴマは使わず、お手軽なすりゴマで♫ しゃぶしゃぶ、棒棒鶏、サラダ、何にでもよく合います^_^