| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1500027806 |
| レシピタイトル | 【下味冷凍】チーズタッカルビ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500027806/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | kitchen TKTK |
| レシピを考えた人のコメント | 下味冷凍で味も良く染み込み、忙しい日でも『出来立て』が簡単に食べられます。 チーズ好きにはたまらないチーズタッカルビです。 |
| 材料名の一覧 | 鶏もも肉 キャベツ エリンギ キムチ ★コチュジャン ★醤油 ★酒 ★砂糖 ★みりん ★ごま油 ★にんにくチューブ ★しょうがチューブ とろけるチーズ |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/03/21 |
| いいね!数 | 0 |
簡単で美味しい蓮根の酢漬けのレシピです。分量もこれが美味しいと自負してます! ちらし寿司に乗せるには2合分のレシピです。
外はカリッ♪中からチーズがとろ〜ん♪ マヨの旨味たっぷりの簡単サンドです☆ フレンチトーストのようであり、クロックムッシュのようでもあり・・・笑
余ってしまった焼きそばの粉(粉末ソース)で作ったチャーハンです。 そばめしのそばを抜いた感じです。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。
めちゃくちゃオススメ♡厚揚げに片栗粉をたっぷりとまぶすので、出来立てはカリっと時間が経ってもしっとりタレが絡んでおいしく仕上がります^^
覚えやすい分量で作れちゃう、 ふわふわしっとりシンプルな基本のロールケーキです。 中にいろいろフルーツを入れてもいいですね❤
クエン酸は使いきれるか心配…お酢はちょっと苦手…とか悩んでる方必見( ´ ▽ ` )ノレモン汁なら他でも使えるし果実の酸味で飲みやすい♪お子さんにもおすすめ!
甘酢あんは酸味を抑えたお味にしています。 あっという間に出来るので、時間のない日や何も作りたくない日には持ってこいの一品です^_^
月島によく行きますが全く遜色ないお店の味がホットプレートで再現できます! 具材はお好みで何でもどうぞ! 明太もちチーズ、牛すじネギ、ベビースターなど。