【下味冷凍】チーズタッカルビ

画像 【下味冷凍】チーズタッカルビ
レシピID 1500027806
レシピタイトル 【下味冷凍】チーズタッカルビ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500027806/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 kitchen TKTK
レシピを考えた人のコメント 下味冷凍で味も良く染み込み、忙しい日でも『出来立て』が簡単に食べられます。
チーズ好きにはたまらないチーズタッカルビです。
材料名の一覧 鶏もも肉
キャベツ
エリンギ
キムチ
★コチュジャン
★醤油
★酒
★砂糖
★みりん
★ごま油
★にんにくチューブ
★しょうがチューブ
とろけるチーズ
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/03/21
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • つる紫と浜防風のおひたし

    キンと冷たくして楽しみます

  • ほっこり秋味♡さつま芋ご飯

    ほっこり甘いさつま芋がたっぷり♡ 栗ご飯と並んで食卓に上ると秋を感じる一品です(*´꒳`*)

  • *超簡単・美味しい☆ミルクレープ*

    直径18cmのものが作れる分量です。 おうちにあるもので簡単に作れます。 バニラビーンズがなければバニラエッセンスで。なくてもOKです。

  • お子様向けのお味♫ウチの青椒肉絲

    お肉は特売の牛バラ肉の薄切り♫ ピーマンが苦手なお子さんでも食べられるお味にしてみました。

  • お家で簡単☆焼肉屋さんのにんにくのホイル焼き

    焼き肉屋さんでよくあるにんにくのホイル焼き。 あの特有のにんにくの臭みがなくホクホクじゃがいものように美味しいです★ にんにくが苦手な私でも食べれます!

  • ほぼ放置!炊飯器で炊く★超簡単あんこ

    小豆のアク抜き不要! ほとんど放置で出来る、簡単あんこです。

  • ブルーベリーパン

    ブルーベリーの色がとっても綺麗なパンです。

  • スリランカ人直伝!スリランカカレー

    ココナッツミルクで本格的なスリランカカレー! コクと辛味がクセになる味♪

  • 作り置き♫お弁当にも♫豚肉のしぐれ煮

    牛肉のしぐれ煮を豚肉に変えて♫甘辛いしっかり味でお肉も固くならないのでお弁当のおかずにもぴったりです(*´꒳`*) 熱々の白いご飯にこんもり乗せて召し上がれ♡

  • 簡単!節約!ボリューミー!厚揚げの酢豚風♪

    特売の厚揚げを使った、ボリューミーな酢豚風の一品です!ケッチャプ味の甘めのあんが良く合います♡

  • ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

    100均ダイソーでカヌレ型を見つけたので、基本のカヌレを焼いてみました。 生地を休ませる時間と焼き時間は長めですが、外側バリっ&内側もちっのカヌレが焼けました。

  • 生きくらげと卵の炒め物

    シンプルな味付けで、食感を楽しみます

  • 塩だけでシンプル栗ごはん

    栗がまるごとごろごろしててほしいけど、 量が少なかったのでほぐして多くしました。 塩だけで栗味を味わいます(◍•ᴗ•◍)

  • 簡単!誰でも作れる絶品★ゴマだれ冷やし中華

    ★を全部あわせたタレは二層になります。下のツユを麺にかけ上のゴマを具にかけるとgood!めんどうならそのままジャーっと一気にどうぞ!

  • 自家製ハンバーグソース♫ロコモコ丼やバーガーにも◎

    ハンバーグを食べる時に欠かせないハンバーグソース♫ 簡単にちゃちゃっと作れます♡ とっても美味しいのでオススメ(。ゝ∀・)b ロコモコやハンバーガーにも◎!

  • さけ中骨水煮缶とじゃがいものカレー煮【和食・主菜】

    ほっくりしたじゃがいもとポリっとしたさけの中骨の食感が楽しい煮もの。 お手頃価格で骨まで食べられるさけ中骨水煮缶とじゃがいもの相性の良さをいかした一品です。

  • 超簡単 豆乳ホイップクリーム【乳製品不使用】

    生クリームの代わりに使える豆乳のホイップクリームです。 超簡単で超美味しくて超ヘルシーなクリームです。 パンに塗っても良し、ケーキに使っても良し!

  • BBQでチョコレートフォンデュ♪アルミ皿でお手軽!

    アウトドアでも美味しいスイーツが簡単に出来ちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

  • フライパン de シーフードパエリア

    作ってみたら案外簡単だったパエリア。(・∀・)イイネ!! お好み具材でどーぞ^^

  • いわしの梅煮(丸干し使用!)

    節分にはもちろん!余ったいわしでも美味しい♪ 今回はいわし丸干しを使用しますが、生のいわしでも出来ます♪