業スーのパラタで♪ワンパン折りたたみサンドイッチ

画像 業スーのパラタで♪ワンパン折りたたみサンドイッチ
レシピID 1250018032
レシピタイトル 業スーのパラタで♪ワンパン折りたたみサンドイッチ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1250018032/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 89353652nao
レシピを考えた人のコメント インスタでたまに見る海外のフライパンで折りたたんで作るサンドイッチを作ってみたくて♪
自分的まかない飯で作るつもりが1人分にはちとボリュームがすごいかもですが。
材料名の一覧 冷凍パラタ
玉子
《具材、ソースはお好みで》
レタス
ベーコン(加熱済)
チーズシュレッド
ケチャップ
マヨネーズ
《仕上げ》
ブラックペッパー
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2024/02/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ★おばあちゃんの 棒鱈 煮物★

    昔ながらの定番おせち料理です。

  • 絶品!炊飯器de新玉ねぎのカレースープ

    メインにもなるおかずスープが炊飯器で簡単にできちゃいます♬

  • 【ヴィーガン】高キビ入り揚げ餃子

    暑いこの季節に合う、高キビと野菜をスパイス効かせて餃子の皮にだけ!簡単美味しい揚げ餃子!

  • 豆苗1袋ペロリ♪豚バラと豆苗のカリカリチヂミ

    少なめの生地で両面をカリカリに焼いて食べると最高に美味しい!おかずにもおつまみにも♪

  • 炒めるだけ★白菜の簡単クリームシチュー

    白菜のかたい外側の葉っぱが、おいしいクリームシチューに変身!ルー不要で、順番に炒めていくだけの簡単レシピです♪

  • 水切りなし♡豆腐でボリューム♡ふわふわ鶏つくね

    お豆腐で重増し+ふわふわ食感の鶏つくねです(*^^*)面倒な水切りも不要で、甘辛だれが食欲そそります♡つくレポ沢山ありがとうございます!感謝です♡

  • パリパリ!チキンステーキ。ガーリックバタ醤油ソース

    カリカリ、パリパリです。鶏肉の価値が上がります。フライパンに置いておくだけでこの味です。100g250円程度の地鶏使うとより良いです!。鶏の美味しさに驚きます

  • 活力鍋で和のスペアリブ♪

    お肉に味がしみこみ、やわらか〜いです!

  • 皮だけ焼くからパリふわ食感!絶品サバの照り焼き

    これホンマにコメ泥棒w 骨抜きがメンドウやけど、旨いもん食べるためにはしゃーない 焼くのは基本、皮目だけ! そうすることで、皮はパリッ身はふわっと食感♡

  • おつまみに⭐︎ムール貝のアヒージョ

    簡単おつまみです^_^

  • 離乳食後期~手づかみ食べに!豆腐ハンバーグ

    我が家の定番離乳食。 手づかみ食べしやすく、娘も喜んでモグモグ食べてくれます! 豆腐の水切りなし!スプーンを使うので手も汚れず、簡単に作れます。

  • 【北海道】袋で簡単、にしん漬け

    北海道の郷土料理ニシン漬けです。 袋でお手軽に、作りやすい量になります。

  • サモサ風揚げ餃子

    じゃがいもの代わりにキャベツ入りです 辛くはないので子供たちも食べられます

  • 肉系①プロのバルサミコソース

    フォアグラのポアレにかけるソースを本格的に作りたくて。めちゃくちゃ美味しいです。 ①〜⑤のレシピで写真のフルセットが完成します。ステーキにも合うので是非!

  • イングリッシュマフィンでスパムエッグマフィン!

    ソーセージエッグマフィンのソーセージをスパムに変えて塩分しっかり食べごたえ十分です!

  • とろ〜とろーり♡濃厚な杏仁豆腐♡

    市販の杏仁豆腐よりももーっと濃厚でまろやかな激ウマ杏仁豆腐が食べたくて♡

  • わさび菜と花かつおのゴマ油炒め

    さっと炒めて簡単おつまみ♪味付けもシンプルです。

  • ♡冷凍シーフードミックス&残りご飯で♡簡単ピラフ♡

    いつもは炊飯器にお任せで作るピラフですが、今日は間違って炊いてしまったご飯で簡単ピラフを作りました^^♪

  • 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット

    食べたいときにさっと作れます。 簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`)

  • 底もしっかりサクサク♫アップルパイ

    底がベチャッとしたり生焼けになったり…そんな失敗なし♫♫ 底もしっかりサクサクに仕上がりますよ♡ 手頃な5号サイズのアップルパイです(*´꒳`*)