| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1250018032 |
| レシピタイトル | 業スーのパラタで♪ワンパン折りたたみサンドイッチ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1250018032/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 89353652nao |
| レシピを考えた人のコメント | インスタでたまに見る海外のフライパンで折りたたんで作るサンドイッチを作ってみたくて♪ 自分的まかない飯で作るつもりが1人分にはちとボリュームがすごいかもですが。 |
| 材料名の一覧 | 冷凍パラタ 玉子 《具材、ソースはお好みで》 レタス ベーコン(加熱済) チーズシュレッド ケチャップ マヨネーズ 《仕上げ》 ブラックペッパー |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2024/02/10 |
| いいね!数 | 0 |
韓国のテレビを見ているとチゲの人気No.1は「かにチゲ」のようで、みんな夢中になってカニを頬張っています。キムチで味付けをしたズワイガニの天醤鍋です。
牛タンでも豚タンでも、この味付けなら誰でも美味しいタン塩が焼けます。家で一杯やりながらバクバク、好きなだけタン塩をいただくのもよいですよ。
味のしっかり染みたホクホクのじゃが芋に ゴロッと塊になったひき肉がポイントです(*´꒳`*)そぼろ煮とはまた一味違い しっかり肉じゃがになっています♫(笑)
口の中でトロッととろける絶品の牛すじカレーが出来ます☆ 今回は市販のゴールデンカレーを使いましたが、お好きなカレールーで作って下さいね(#^.^#)♪