| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1650008756 |
| レシピタイトル | 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1650008756/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ジョン・リーバス |
| レシピを考えた人のコメント | 安価なモヤシも少し種類も色々です❤・・❤黒豆が栄養があるようなので、黒豆モヤシを使ってみました♪ |
| 材料名の一覧 | バター ピーマン(種も食べられる) 黒豆もやし(普通のもやしでも) たらこ切子(安くて扱いが楽) 胡椒(粗引きが美味しい) |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2016/07/06 |
| いいね!数 | 0 |
今が旬のグリンピース!グリンピースの緑が食卓を鮮やかにしてくれます。グリンピースをさやから出すときもどんなかわいいお豆が出てくるのかが楽しみのひとつです!
ざくざく、さくさくした歯ごたえがやめられません!乳卵なしで、ヘルシーで甘さ控えめ、嬉しいマクロビクッキー♡♡贈り物にもおすすめです。
だいたい、焼く必要あるのかな?色々な物入れる必要あるのかな?と思い、水切りヨーグルトとクリームチーズで生地を作り、クッキーを砕いて上にトッピングしました。
お昼に簡単、短時間でできる玉ねぎチャーハン!材料も少なく準備もらくらく!チャーハンをパラパラにできる2つのコツあり☆シンプルで、とても美味しいチャーハンです^^
酸辣湯はご飯にも抜群に合う!! もずく酢で酸味の失敗なし! シャキシャキなタケノコ、コリコリのキクラゲ、トロトロのあん、食感がクセになる簡単美味しい酸辣湯丼♪
初めてさんも失敗せず、美味しいタピオカ入りココナッツミルクが出来ちゃいます(*´꒳`*) ※油分の分離を防ぐココナッツミルクの下準備方法を追加しました。