早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪

画像 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪
レシピID 1650008756
レシピタイトル 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1650008756/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ジョン・リーバス
レシピを考えた人のコメント 安価なモヤシも少し種類も色々です❤・・❤黒豆が栄養があるようなので、黒豆モヤシを使ってみました♪
材料名の一覧 バター
ピーマン(種も食べられる)
黒豆もやし(普通のもやしでも)
たらこ切子(安くて扱いが楽)
胡椒(粗引きが美味しい)
調理時間目安 5分以内
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2016/07/06
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 豆腐でかさ増し!ピーマンの肉詰め

    豆腐を入れてかさ増し&ヘルシーなピーマン肉詰め。 今回は甘辛醤油味にしたけど、ソースはお好みで♪ ※2024.10月29日 焼き方のレシピを少し変更しました。

  • 缶詰と牛乳でマンゴープリン

    缶詰とフードプロセッサーで

  • ねぎま鍋

    本来は鮪のトロを使いますが、メカジキでも十分に美味しいです

  • お家で本格的♪ハンバーガーのバンズレシピ☆

    ハンバーガーのバンズは、なかなか売っていませんよね(>_<) 手作りのハンバーガーと言うと、家族、友人、子どもも大人も驚きつつ、喜んで食べてくれます(^-^)/

  • サーモンのシンプルカルパッチョ

    シンプルに作りました。ワインに合います(*^^*)

  • パパッともう一品!小松菜のツナマヨ和え

    ちょっと物足りないという時にお家にあるものでパパッと!いつものおひたしだと物足りないという時にも便利です♩

  • 干し椎茸出汁で作ると断然美味!ざる蕎麦のつゆ

    ちょっと手間ですが干し椎茸出汁で作った~手作りのざる蕎麦(もりそば)つゆは最高です~是非とも年越しそばにお試しください。

  • マヨった時は、フライパン1つの「マヨチキン」

    下味付けて、フライパンですぐ調理。 洗いものもなく簡単おいしく。お子様も大好きですよ。

  • シンプルうまい!ちくわピーマン

    切って和えるだけ! シンプルだけどピーマンの食感とちくわのうまみが絶妙にマッチして止まらなくなる逸品です!

  • 簡単!沖縄で食べた本格サーターアンダギー♡

    沖縄出身の方に本格的なサーターアンダギーを作りたいと聞いて教わったレシピ♡これはお手軽!美味しいー!大満足です(^^)

  • みかんの缶詰買ったら☆中身まるごと~冷凍保存方法♪

    みかんの缶詰を買ったらこの方法て冷凍保存☆しておくと、欲しい時に欲しいだけ♡使えて便利ですよ~♪

  • ポカポカ温まる!野菜たっぷりみぞれ鍋

    生姜が効いたスープで身体もポカポカ! 野菜たっぷりのさっぱりとしたみぞれ鍋です。

  • 圧力鍋不要☆トロトロで柔らかい☆簡単牛すじカレー☆

    口の中でトロッととろける絶品の牛すじカレーが出来ます☆ 今回は市販のゴールデンカレーを使いましたが、お好きなカレールーで作って下さいね(#^.^#)♪

  • 食べだすと止まらない!いんげん辛味噌炒め

    ピリ辛で、ごはんも、ビールも進みます! 冷凍いんげんでも大丈夫です!^_^

  • もっと手軽に飲みやすく♪レモン果汁で赤しそジュース

    クエン酸は使いきれるか心配…お酢はちょっと苦手…とか悩んでる方必見( ´ ▽ ` )ノレモン汁なら他でも使えるし果実の酸味で飲みやすい♪お子さんにもおすすめ!

  • トマト缶で作る簡単ピザソース

    カットトマト(缶)でピザソースを作りました! 多めの出来上がりですが、ピザ作りで余ったらオムレツetcにトッピングしても美味しいですヽ(・∀・)✨

  • フルーティーオレンジ烏龍茶

    フルーティーです♪

  • 新玉ねぎとはっさくの彩りマリネ

    みずみずしい新玉ねぎと、はっさくの、お肌にうれしいマリネです!

  • コストコのクリーミーマッシュポテトで★ポテトボール

    マッシュポテトとおからを使って、おやつにもおつまみにもなる子供も大人も楽しめるポテトボールです。サクッとモチモチの食感がくせになる!!

  • 【夫婦のおつまみ】夏野菜たっぷり♡ラタトゥイユ

    夏野菜たっぷりで、野菜の甘みが美味しいラタトゥイユです! 味付けにコンソメ不使用! パンに付けたり、オムレツ、チーズをかけても美味しいです♡