早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪

画像 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪
レシピID 1650008756
レシピタイトル 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1650008756/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ジョン・リーバス
レシピを考えた人のコメント 安価なモヤシも少し種類も色々です❤・・❤黒豆が栄養があるようなので、黒豆モヤシを使ってみました♪
材料名の一覧 バター
ピーマン(種も食べられる)
黒豆もやし(普通のもやしでも)
たらこ切子(安くて扱いが楽)
胡椒(粗引きが美味しい)
調理時間目安 5分以内
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2016/07/06
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 30分で完成♪成形しやすい♡お子さまパン

    成形しやすいお味も美味しいパンです♡レンジを使って30分で♪

  • 基本!大豆ミートの戻し方(ミンチ)

    乾燥ソイミート200gで茹でると大体900g〜1000g程になります!(約5倍!) 乾燥ソイミートは非常にコスパがいいのでオススメです!!

  • 余った餃子の皮と豆腐のホワイトソースでラザニア

    薄い餃子の皮でも豆腐ソースで食べごたえがあります♪

  • めちゃうまッッ!メンチかつ。

    そのまま食べても美味しいし、ご飯と食べても美味しいし、パンに挟んでも美味しい、ヤバすぎるトリプル!

  • イギリス風*しっとりキャロットケーキ

    凄くしっとり!スパイスと甘味と酸味が絶妙で お気に入りのレシピです♡

  • きのことベーコンの和風スープパスタ

    お好きなきのこでどうぞ。 我が家の定番スープパスタです♪ ★2024/1/10 本日のPICKUPレシピに掲載されました。

  • 10分で! ナッツ田作り おせち料理㉒

    ミックスナッツを刻んでまぶした田作り ザックリ簡単に作ります。

  • 【覚え書き】ポテトとHMのドーナツ。材料2つだけ!

    しっかりした生地なので、小さいお子さんと一緒にこねこね成形するのも楽しめます!

  • 子ども用の鶏そぼろ。ちょっと甘め、ちょっと薄味。

    子供用に、ちょっと薄味で甘めな味付けにしました。 手作りなら、市販品より味も薄めで化学調味料や保存料無添加で安心・安全♪ 子供もご飯をモリモリ食べてくれます^^

  • 1:1で作るHMとヨーグルトの炊飯器ケーキ

    油を使わないのでヘルシーです。

  • カリカリ甘辛厚揚げ

    厚揚げだけで簡単に作れるおかずです。 揚げ焼きしているので食べごたえもあり、ごはんとの相性も抜群。

  • 2歳児も大好き。時短で美味しい生姜焼き

    めちゃめちゃ簡単に美味しく作れます 旦那さんも2歳の息子も大好きな味 幼児も食べられるようにややうす味です

  • すし飯 3合分

    巻き寿司4本巻ける量です♡

  • 冷凍ジンギスカンの美味しい食べ方!

    野菜を入れても水っぽくなくお肉も柔らか~ タレが濃いめに絡んで美味しい!

  • おかわり必至!吉野のとりめし♪

    大分の郷土料理です。あの「美○しんぼ」でも取り上げられました。しっかり味で、食物繊維も取れる混ぜご飯。お好みで具だくさんにしても♪是非一度、作ってみてください!

  • お店の味★宮崎辛麺

    簡単調理でお店の味!本場宮崎の辛麺を食べまくってきましたがこれを作りだしてからはもう家で満足★辛さや具材、麺の硬さ、味の濃さなど自分の味を見つけてみませんか♪

  • 梅と塩昆布バターの最高に美味しいパスタ♡

    梅とバターがこんなに合うなんて♡最高に美味しい組み合わせ見つけちゃいました!

  • 皮は捨てないで!グレープフルーツのほろ苦ピール♪

    グレープフルーツを食べた後に、皮が残ったので、ピールにしてみました。 苦さもあるピールですが、そのまま食べても乙な味ですし、色々お菓子などにも使えます。

  • 豚肉とえのきの炒め物

    ごはんが進みます(*´ω`*)

  • 鶏もも肉の至高のパスタ☆簡単美味しい☆

    簡単なのに本当ーーーに美味い! 一度作ったらこの味を忘れられない♪ かなりのお勧めの至高のスパゲッティ☆ Buono! Buono!(*´∀`)