早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪

画像 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪
レシピID 1650008756
レシピタイトル 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1650008756/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ジョン・リーバス
レシピを考えた人のコメント 安価なモヤシも少し種類も色々です❤・・❤黒豆が栄養があるようなので、黒豆モヤシを使ってみました♪
材料名の一覧 バター
ピーマン(種も食べられる)
黒豆もやし(普通のもやしでも)
たらこ切子(安くて扱いが楽)
胡椒(粗引きが美味しい)
調理時間目安 5分以内
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2016/07/06
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • タジン鍋で 豚と野菜の簡単ヘルシー蒸鍋

    野菜から出る水分だけで蒸していきます。とてもヘルシーです。時間がない時にも便利。

  • 余熱で茹でてフワフワ!低温鶏レバーのネギ塩ごま油

    低温調理でレバ刺し風に~焼酎をグビグビやりながら、ビタミンAや鉄分補給が出来るなんて夢のような料理です。

  • 根菜たっぷり☆けんちんそば

    栄養満点で体にもお財布にも優しいおそばです。 我が家では「年越し」そばです。翌朝(元旦)には残ったつゆにお餅を入れてお雑煮にしてます(笑)

  • 初心者でも簡単うまいお店風! タコライス

    フライパン一つで簡単! 野菜たっぷりでヘルシーに美味しいです 好みでタバスコかけます

  • ⭐つゆまで飲み干す関東風たぬきうどん⭐

    ちょっと濃くて甘めの黒いおつゆとサクサクの揚げ玉。今はあまり見なくなってしまった、昔ながらの関東のうどん屋さんのたぬきうどんを再現しました。

  • ハロウィンに♡指みたいなケチャップウインナー

    色々な指デザインを作ってきましたが これが一番簡単で雰囲気が出ました!

  • 超簡単!すぐ飲めるde漬けずに煮る★梅ジュース

    甘酸っぱい仕上がりになります。 調理後に荒熱が冷めたら直ぐに飲めます。 炭酸割り、ロック、子ども達はカキ氷に掛けるのがお気に入りです。

  • 残りご飯で即席♡ターメリックライス

    カレーやドリアに♪残りご飯をフライパンで炒めるだけの簡単バージョン。プレーンとコンソメ味の2パターン。

  • もやしとえのきと豚こまの蒸ししゃぶ

    時間がない時、一品だけで十分ごちそうになります笑

  • 簡単!味噌煮込みうどん♪

    普通のうどんに飽きたらコレ(*゚▽゚)ノ

  • じゃがいもだけ!バターカレー炒め

    じゃがいもにバターカレーが絡んで、ついつい食べ過ぎてしまう危険なレシピ♡冷めても美味しいので、お弁当にもオススメですよ♪

  • 簡単でうまい!サバ味噌缶de冷や汁

    暑い時に、このまま食べるスープとしても、ご飯にかけてもがっつり食べられます♬

  • 定番☆春雨サラダ

    ツルツル、みんな大好きサラダです(^o^)

  • 超簡単!冷凍かぼちゃでかぼちゃの煮物

    かぼちゃの煮物は好きだけど、実際のかぼちやだと固いし、、、と思って冷凍のものを使ってお手軽にしました!

  • かんたん酢で!きゅうりのピクルス☆彡

    簡単につかります★

  • 簡単副菜!れんこんとブロッコリーの味噌マヨ焼き

    お酒に合う濃い味。熱々がおすすめ。

  • フライパンとコンソメで!失敗無しの簡単パエリア!

    パッと映えるお料理なので、おもてなしや記念日のディナー、バレンタインディナーにもピッタリです!

  • 暑い夏の水分補給に!塩はちみつレモン♡

    脱水症状を起こす前にこまめな水分補給を! 原液を作っておいたらあとは水で割って飲むだけ♪

  • かんたん酢で☆ご飯をすし飯に

    『ミツカンかんたん酢』を使ってすし飯を作る時は、残りごはんを使う事が多いのです(^^;) 自分用の覚書に。

  • 鹿肉(もも肉)の下処理

    鹿肉を頂いたので臭みと血を抜く為に下処理しました