| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1650008756 |
| レシピタイトル | 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1650008756/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ジョン・リーバス |
| レシピを考えた人のコメント | 安価なモヤシも少し種類も色々です❤・・❤黒豆が栄養があるようなので、黒豆モヤシを使ってみました♪ |
| 材料名の一覧 | バター ピーマン(種も食べられる) 黒豆もやし(普通のもやしでも) たらこ切子(安くて扱いが楽) 胡椒(粗引きが美味しい) |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2016/07/06 |
| いいね!数 | 0 |
熱々をハフハフしながら食すか? 味が馴染むまで待って食すか? 冷蔵庫に移して冷たくして食すか? どちらにしても~日本人に生まれてきて良かったと思う一品。
産直野菜のお店でたくさん売っていたので、初めて作りました。3束で380円でした。下処理以外は、煮込むだけ。意外と簡単に出来ます。
さくふわっなシュー生地が簡単に出来ちゃいます♫ シュークリームはもちろん、アイスシューや小さめに作ってお祝い時にはクロカンブッシュにしても◎
自家製の天然酵母で食パンを焼きました。 天然酵母はインスタントドライイーストを使用するのに比べて時間はかかりますがとっても風味豊かで美味しいですよ♫