早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪

画像 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪
レシピID 1650008756
レシピタイトル 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1650008756/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ジョン・リーバス
レシピを考えた人のコメント 安価なモヤシも少し種類も色々です❤・・❤黒豆が栄養があるようなので、黒豆モヤシを使ってみました♪
材料名の一覧 バター
ピーマン(種も食べられる)
黒豆もやし(普通のもやしでも)
たらこ切子(安くて扱いが楽)
胡椒(粗引きが美味しい)
調理時間目安 5分以内
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2016/07/06
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ミラノ風カツレツ ~フレッシュトマトソース~

    小さめのお肉も叩いて大きく! フレッシュトマトとオニオン、バジルの爽やかさがとってもよく合います♪

  • セブンの完全再現!たことブロッコリーのバジルサラダ

    セブンの大人気カップデリ、たことブロッコリーのバジルサラダを完全再現!火を使わずにできるから超簡単・楽ちん!かなり再現度が高いレシピです!

  • 一手間で絶品!!ミートソースパスタグラタン

    レトルトミートソースを使った簡単なパスタグラタン!!クリーミーなホワイトソースとチーズがおいしい。

  • 箸が止まらない!ゴーヤとツナのサラダ

    ゴーヤが苦手な人でも食べやすいサラダです。簡単にパパっと出来ます!

  • グビグビ飲んじゃう☆南国のスイカジュース!

    南の島でよく飲んだスイカジュース♪レモンや塩も入れて自分流にアレンジしました。夏のほてった体に染み渡ります~*^^*さらっとしてるので、いつも一気飲みです☆

  • 一番簡単!本格的もっちもちふわふわナンの作り方

    何処よりも簡単で美味しいナンだと思います♪材料も何処にでもある3つの材料だけ!フライパンでほったらかし失敗なし!コツは薄く延ばすこと!作らないと損しますよ~☆

  • 家にあるもので簡単に!ちらし寿司

    彩り豊か、家にあるもので簡単に、節約料理、お手軽です!

  • 余った卵白で!白身だけ焼き♡

    卵白だけ余ったのでシンプルに焼きました!!目玉焼きの白身の部分焼き(^-^)意外に好評だったの〜♪♪

  • 子供ががっつく!パラパラなウインナーのチャーハン

    子供が大好きなウインナーの旨みを利用したチャーハン。赤パプリカで甘みといろどりもUP!野菜たっぷりなのにパラパラになるコツも掲載しています。

  • 鮭缶&じゃがいもの味噌汁

    相性のいい組み合わせです(^^)

  • 鶏もも肉の至高のパスタ☆簡単美味しい☆

    簡単なのに本当ーーーに美味い! 一度作ったらこの味を忘れられない♪ かなりのお勧めの至高のスパゲッティ☆ Buono! Buono!(*´∀`)

  • パッタイ風お手軽ライスヌードル

    パッタイペーストを使ったお手軽ライスヌードルです。

  • 無限に食べられる!!無限キャベツ

    手間なく簡単にやみつきになる無限キャベツが出来上がります(*^^*)

  • ライスペーパーでウニッコオムライス

    ケンミン食品のライスペーパーを使ってマリメッコのウニッコみたいなオムライスを作ってみました。手で持って食べられるんです♡

  • 絶対旨い!マヨきんぴらホットサンド( ^ω^ )

    マヨときんぴら…最高の組み合わせ!簡単すぎて美味しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ランチパーティーにも♪たくさん作ったきんぴらを冷凍してサンドイッチにリメイク!

  • 青唐辛子炒め

    お酒のおつまみにいい!季節的には夏秋のみです。

  • <材料5つ>ぷるぷるしゅわしゅわ台湾カステラ

    家にある材料だけで作れる簡単レシピです。熱々でも冷めてからでも冷やしても。どんな食べ方でも美味しく食べれます!しゅわしゅわと音がする、ぷるふわむっちり食感です♪

  • 重宝する万能中華ダレ

    すぐ作れちゃうし、作りおきしておくのもよし!重宝する万能なタレです♪

  • 炊飯器で☆完熟梅の甘露煮

    炊飯器任せで梅を甘露煮にしました。完熟梅なのでフワフワな仕上がりです。初めは酸味が強く感じますが次第に甘さが馴染んできます。

  • 豚ももブロックの簡単みそ焼き♪

    もも肉も味噌漬けにすると柔らかく美味しくなります。お弁当にもおススメです・