| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1650008756 |
| レシピタイトル | 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1650008756/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ジョン・リーバス |
| レシピを考えた人のコメント | 安価なモヤシも少し種類も色々です❤・・❤黒豆が栄養があるようなので、黒豆モヤシを使ってみました♪ |
| 材料名の一覧 | バター ピーマン(種も食べられる) 黒豆もやし(普通のもやしでも) たらこ切子(安くて扱いが楽) 胡椒(粗引きが美味しい) |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2016/07/06 |
| いいね!数 | 0 |
乾燥ソイミート200gで茹でると大体900g〜1000g程になります!(約5倍!) 乾燥ソイミートは非常にコスパがいいのでオススメです!!
子供用に、ちょっと薄味で甘めな味付けにしました。 手作りなら、市販品より味も薄めで化学調味料や保存料無添加で安心・安全♪ 子供もご飯をモリモリ食べてくれます^^
大分の郷土料理です。あの「美○しんぼ」でも取り上げられました。しっかり味で、食物繊維も取れる混ぜご飯。お好みで具だくさんにしても♪是非一度、作ってみてください!
簡単調理でお店の味!本場宮崎の辛麺を食べまくってきましたがこれを作りだしてからはもう家で満足★辛さや具材、麺の硬さ、味の濃さなど自分の味を見つけてみませんか♪
グレープフルーツを食べた後に、皮が残ったので、ピールにしてみました。 苦さもあるピールですが、そのまま食べても乙な味ですし、色々お菓子などにも使えます。
簡単なのに本当ーーーに美味い! 一度作ったらこの味を忘れられない♪ かなりのお勧めの至高のスパゲッティ☆ Buono! Buono!(*´∀`)