キャベツたっぷり♪ホットドッグ

画像 キャベツたっぷり♪ホットドッグ
レシピID 1700001016
レシピタイトル キャベツたっぷり♪ホットドッグ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1700001016/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 陳一等兵
レシピを考えた人のコメント 一見シンプルではありますが、具材とスパイスがよくマッチした美味しいホットドッグです。パンをHBなどで作りたい方は、id:1700001348もオススメです。
材料名の一覧 パン
ウィンナー
キャベツ
ケチャップ

ナツメグ
セージ(あればお好みで)
ブラックペッパー
マーガリン
コショウ
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/04/18
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 身は柔らかく、衣はカリカリ!タコの唐揚げ

    衣がカリカリして、味もしっかり染み込んで、身も柔らかくて美味しいです!

  • 『とろ~り卵とチーズのデミグラスオムライス』

    デニーズ風のオムライスです。 包むオムライスと違って卵が半熟でとろとろです。

  • 生栗でモンブラン☆万能絶品な栗クリーム

    バター不使用!砂糖控えめだけどちゃんと甘〜い♪ラム酒を少し入れると絶品モンブランに♡クリームや栗餡にもなり万能!食べ過ぎ注意〜

  • 簡単定番♡三色そぼろ丼

    しっかり甘辛味の肉そぼろ、ほんのり甘い卵、ほうれん草ナムルで彩りもボリュームも抜群です♪肉そぼろは冷凍できるので作り置きにも。

  • 簡単☆キャラ弁の定番!まっくろくろすけのおにぎり♪

    キャラ弁の定番、まっくろくろすけ。 初めてのキャラ弁にピッタリ♪

  • BBQでチョコレートフォンデュ♪アルミ皿でお手軽!

    アウトドアでも美味しいスイーツが簡単に出来ちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

  • かいわれ大根とタコのマリネ♪

    もう一品欲しいときに♪

  • ほぼ放置!炊飯器で炊く★超簡単あんこ

    小豆のアク抜き不要! ほとんど放置で出来る、簡単あんこです。

  • 簡単!炊飯器でさつまいもチーズケーキ

    混ぜて炊飯器でポンっと炊くだけ!焼けていなかったらもう一度スイッチを押してみてください。もちろんオーブンで焼いてもOK

  • トーストや白玉に合う!黒ごまクリーム

    香ばしくて、コクのある美味しいごまクリームです!

  • 電子レンジでピーマンの塩昆布和え☆お弁当の隙間埋め

    ピーマンと塩昆布を混ぜたものです。ごま油がアクセント。 手軽に作れるのでお弁当の隙間がある時などに便利かと思います。 なお、冷凍可能です(私の環境では2週間)。

  • オーブンで揚げずにヘルシー⭐半熟スコッチエッグ

    揚げるのめんどくさいから代わりにオーブンで焼いてヘルシーに!写真は硬め半熟ですが、置き場所によってはトロトロ半熟でした。

  • シリコンスチーマーで♪キャベツともやしの温野菜

    2分チンするだけで!かさが減るのでたっぷり食べられます。ちょっと野菜が足りないと思ったときの+1品に♪

  • 甘酒あんこの作り方

    濃縮甘酒で作るあんこです。 優しい甘さでほっこり~

  • ゴーヤの砂糖菓子

    沢山出来たゴーヤお菓子にして保存

  • あさりなしで!☀️かさごのアクアパッツァ

    かさごの味をダイレクトに味わえるアクアパッツァ。 特徴のある味を活かすため、あさりなしでつくります。 【注意喚起】食べるとき小骨に注意してください。

  • 鶏ガラスープの素でポトフ

    圧力鍋で時短

  • 意外と簡単『栗ようかん』

    おせちの材料が残っていたので作りました。小豆も栗も市販のものですので、超手軽にできました。

  • オクラとヤングコーンの醤油和え

    副菜にぴったり!箸休めにも

  • レンチンで簡単&完結!なすの煮びたし

    熱々をハフハフしながら食すか?  味が馴染むまで待って食すか?  冷蔵庫に移して冷たくして食すか?  どちらにしても~日本人に生まれてきて良かったと思う一品。