| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1700001016 |
| レシピタイトル | キャベツたっぷり♪ホットドッグ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1700001016/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 陳一等兵 |
| レシピを考えた人のコメント | 一見シンプルではありますが、具材とスパイスがよくマッチした美味しいホットドッグです。パンをHBなどで作りたい方は、id:1700001348もオススメです。 |
| 材料名の一覧 | パン ウィンナー キャベツ ケチャップ 塩 ナツメグ セージ(あればお好みで) ブラックペッパー マーガリン コショウ |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2011/04/18 |
| いいね!数 | 1 |
簡単!サッパリ箸休めに♪ 我が家で大好評の酢の物です(*`艸´) 酸っぱすぎずシャキシャキ蓮根と大葉の風味がいい感じ(*^^*)b 冷蔵庫で1週間持ちます!
合い挽き肉に玉ねぎを入れて甘みと栄養をアップさせた肉そぼろです。ご飯に混ぜておにぎりにしたり、ふかしたじゃがいもに混ぜてコロッケなど、色々アレンジできます^^*
水を一切加えずに材料の水分のみで作る豚丼です。 フライパン1つで作れる手軽さなのに食べ始めたら箸が止まらない、まさに無限キャベツ豚丼です。
ルーもバターも使わない!アレルギーの方でも食べれるシチューです^^ もちろん豆乳の代わりに牛乳でも代用できます☆ 寒い季節にぜひ!!