| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1700001016 |
| レシピタイトル | キャベツたっぷり♪ホットドッグ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1700001016/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 陳一等兵 |
| レシピを考えた人のコメント | 一見シンプルではありますが、具材とスパイスがよくマッチした美味しいホットドッグです。パンをHBなどで作りたい方は、id:1700001348もオススメです。 |
| 材料名の一覧 | パン ウィンナー キャベツ ケチャップ 塩 ナツメグ セージ(あればお好みで) ブラックペッパー マーガリン コショウ |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2011/04/18 |
| いいね!数 | 1 |
魚焼きグリルは毎度の掃除が大変なので、クッキングシートを使って後片付けラクラクに。忙しい朝にも簡単に作れるもでお弁当作りなどにもオススメです。
炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え( ᷇ᵕ ᷆ )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ
贈り物にピッタリなとっても可愛いクッキーです*ハートの型はもちろん、お好きなお気に入りの型で作ってもとっても可愛いです^^
ダイエット応援✧︎大豆ミートの唐揚を揚げずにもっとヘルシーに♡ 正直…揚げた方が美味しいですが、後片付けの楽さとカロリーを考えると悩むとこです( -᷅_-᷄ )
【クリスマス】 五種類のスパイスがピリッ!と効いたクッキーです\(^▽^)/時間がある時に、生地を作って冷凍(3週間ほどOK)しておけば、クリスマスに焼くだけ!
子供が大喜び間違いなし!焼きそばの残りは翌朝美味しい焼きそばパンに変身させましょう!ドッグパンなんてなくても普通の食パンで大丈夫ですよ!
にんにくの香りが食欲そそるセロリと人参のきんぴら。おつまみに、温サラダに、小鉢ものに♪作り置きできるのでお弁当のすき間おかずにもぴったりです♪