| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1700001016 |
| レシピタイトル | キャベツたっぷり♪ホットドッグ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1700001016/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 陳一等兵 |
| レシピを考えた人のコメント | 一見シンプルではありますが、具材とスパイスがよくマッチした美味しいホットドッグです。パンをHBなどで作りたい方は、id:1700001348もオススメです。 |
| 材料名の一覧 | パン ウィンナー キャベツ ケチャップ 塩 ナツメグ セージ(あればお好みで) ブラックペッパー マーガリン コショウ |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2011/04/18 |
| いいね!数 | 1 |
有吉のダレトクで安村さんが紹介していた、フォアグラ丼。丼にはしてませんが…作ってみました。 何度か作って完成度を高めたいです。
本州の天ぷらとは違い、衣が厚く、味が付いており、沖縄ではおやつ感覚で食べる天ぷらです。 沖縄ではコンビ二でも販売されている程人気の沖縄料理、家庭でも作れます♪
フランスパンの生地でテーブルパンです。 作りやすい生地で外はカリッと中はふわっと美味しいです。丸パンなので中に好きな物挟んでお弁当にも便利です。
ほっくりしたじゃがいもとポリっとしたさけの中骨の食感が楽しい煮もの。 お手頃価格で骨まで食べられるさけ中骨水煮缶とじゃがいもの相性の良さをいかした一品です。
練り辛子が好きでチューブかますぐになくなる。粉ワサビを買って来たはいいが練ってみても苦い…たったひとつのコツでお店の練り辛子になった話❣️
卵黄だけでなく卵白も使ったサラッと食べやすいとろろです。味付けは白だしだけで簡単。そのままでもご飯にかけてもお好みでどうぞ♪ ※総塩分量1.0g~