キャベツたっぷり♪ホットドッグ

画像 キャベツたっぷり♪ホットドッグ
レシピID 1700001016
レシピタイトル キャベツたっぷり♪ホットドッグ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1700001016/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 陳一等兵
レシピを考えた人のコメント 一見シンプルではありますが、具材とスパイスがよくマッチした美味しいホットドッグです。パンをHBなどで作りたい方は、id:1700001348もオススメです。
材料名の一覧 パン
ウィンナー
キャベツ
ケチャップ

ナツメグ
セージ(あればお好みで)
ブラックペッパー
マーガリン
コショウ
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/04/18
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • チーズがとろとろ トマトチーズリゾット

    とろけるチーズがたっぷり入った、トマトリゾットです。

  • ピリ辛&しっとり~よだれが出る美味しさ!よだれ鶏

    余熱で蒸し煮した~しっとり柔らかい鶏むね肉と四川風のピリ辛タレがよく合います。

  • ミラノ風カツレツ ~フレッシュトマトソース~

    小さめのお肉も叩いて大きく! フレッシュトマトとオニオン、バジルの爽やかさがとってもよく合います♪

  • お家にあるもので簡単☆シーザーサラダドレッシング

    ドレッシングがない!と困った時に作ってみてください☆お野菜が美味しく食べれます

  • 生クリーム不要!混ぜるだけ!簡単いちごムース

    火を使わずに混ぜるだけで、とにかく簡単。チョコが苦手な方へのバレンタインやおもてなしに。甘さを調整して小さなお子さまにも。

  • 塩昆布と枝豆のおにぎり♩オートミールに置き換えて☆

    ※握り方の画像追加です 皆さん工夫されてるかと思いますが♩ 在宅ランチにオートミールおにぎりを作りました。 冷凍枝豆と塩昆布でサッと作れます。 おにぎり1個分☆

  • 失敗しない!簡単中華ちまき

    冬の寒い時に、 蒸した暖かい中華ちまきは とても美味しいです。

  • オーバーナイト法で♪全粒粉くるみレーズンパン

    オーバーナイト法(低温長時間発酵法)で発酵させ、翌日以降に分割から焼き上げを行うレシピです。ゆっくり発酵することによって生地独自の甘味が増し、風味豊かなパンに♪

  • 早春の香り・若ごぼう(葉ごぼう)の甘辛炒め

    ごぼうだけど葉も茎も根も全部食べられて、お得な春の野菜です。 若ごぼうは食物繊維にカルシウムに鉄分にルチンも豊富なので、高血圧の予防にも期待されています。

  • 簡単! 甘夏のジャム

    この季節、実家の庭で大量にできる甘夏をジャムにしました。 皮なし、種なしの身だけのジャムは超簡単にできちゃいます。 甘さも自分好みにできるのも手作りならでは!

  • ホットケーキミックスでバームクーヘン

    急なお客様が来ることになっても、ホットケーキミックスがあれば、おやつが作れます! 卵焼き用のフライパンで卵焼きの要領で焼いていくだけ。簡単です!

  • ☆絶品!豚バラ辛みダレのつけ麺☆

    作った本人もビックリの美味しさです!(笑) 辛いタレが麺と絡むと絶品☆ 野菜もとっても合うんですよ。 調味料の数は多いですが試してみる価値あり♪

  • 母が作る☆子供に優しい金平ごぼう

    母の料理、具だくさんな金平ごぼう♪ しっかり味がしみ込んでます☆ たくさん食物繊維にビタミンも摂れますよ^^ お子様のスタミナ付けに☆便秘解消にもおすすめです!

  • 卵黄2個でカスタードクリーム

    卵黄が余ったら作ります。 簡単で、クリームパン作りや。 そのままパンに塗ってもおいしいです!

  • 手作り☆柚子胡椒

    青柚子なら緑色、黄色柚子なら黄色の鮮やかな柚子胡椒になります。今年は黄色くなりかけた青柚子と黄柚子をブレンドして作りました。

  • コーン缶で☆簡単じゃがいもグラタン

    ホワイトソース不用で簡単です。忙しい時の1品にぜひ!!

  • ワンパン(*^^*)茄子のミートパスタ♡

    茄子をたっぷり使って具だくさんのパスタを作りました♪

  • ミキサーを使わない!簡単ビシソワーズ

    ミキサーを使わずフライパンで簡単にビシソワーズ(じゃがいものポタージュ)を! 生クリームも使わないからヘルシー♪

  • 簡単すぎるけど美味しいからok!な蓮根饅頭

    めちゃめちゃ簡単だけどそれらしい和食に見えるお料理です笑

  • あけびは皮も食べよう

    あけびの皮を捨てるのはもったいないと思っていたとろこに、田舎からマイタケがどっさり届いたので作ってみました。