キャベツたっぷり♪ホットドッグ

画像 キャベツたっぷり♪ホットドッグ
レシピID 1700001016
レシピタイトル キャベツたっぷり♪ホットドッグ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1700001016/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 陳一等兵
レシピを考えた人のコメント 一見シンプルではありますが、具材とスパイスがよくマッチした美味しいホットドッグです。パンをHBなどで作りたい方は、id:1700001348もオススメです。
材料名の一覧 パン
ウィンナー
キャベツ
ケチャップ

ナツメグ
セージ(あればお好みで)
ブラックペッパー
マーガリン
コショウ
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/04/18
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 焼き鮭☆レンジ→フライパンで後片付けもラクラク♪

    魚焼きグリルは毎度の掃除が大変なので、クッキングシートを使って後片付けラクラクに。忙しい朝にも簡単に作れるもでお弁当作りなどにもオススメです。

  • ストウブでとろとろキャベツとロースト・ポーク☆

    ストウブでモモブロックがハムのように柔らか~♪ セロリのいい香りとキャベツとろとろです!

  • 独逸◆ドイツ発☆あっさり ポテトサラダ◆

    ドイツで覚えたポテトサラダ✿ コンソメ・マスタードで味付けです♪ サッパリしてるので、食べ過ぎ注意ですよ~(笑)

  • ♦️トコブシのガーリックバター(下処理付き)

    ほぼアワビのソテーと同じ味♪手軽に手に入り処理も簡単なトコブシのソテーです。白ワインに合います

  • みかんの缶詰買ったら☆中身まるごと~冷凍保存方法♪

    みかんの缶詰を買ったらこの方法て冷凍保存☆しておくと、欲しい時に欲しいだけ♡使えて便利ですよ~♪

  • 創業ほぼ100周年かねてっちゃん寿司ネタ春キャベ巻

    炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え(   ᷇ᵕ ᷆  )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ

  • 鶏肉と大根の甘辛煮

    味がしみたほくほく大根と卵に鶏肉! 温まりますよー!

  • バレンタイン いちごクッキーのホワイトチョコサンド

    贈り物にピッタリなとっても可愛いクッキーです*ハートの型はもちろん、お好きなお気に入りの型で作ってもとっても可愛いです^^

  • 最上級ヘルシー♡揚げない大豆ミートの唐揚げ風

    ダイエット応援✧︎大豆ミートの唐揚を揚げずにもっとヘルシーに♡ 正直…揚げた方が美味しいですが、後片付けの楽さとカロリーを考えると悩むとこです( -᷅_-᷄ )

  • クリスマス☆大人のジンジャークッキー

    【クリスマス】 五種類のスパイスがピリッ!と効いたクッキーです\(^▽^)/時間がある時に、生地を作って冷凍(3週間ほどOK)しておけば、クリスマスに焼くだけ!

  • さっぱり☆オクラときゅうりの冷汁

    食欲のないときにも食べやすい冷汁です

  • 常備菜★切り干し大根サラダ

    家にあるもので簡単1品

  • 家族大絶賛!とっても美味しいレーズンパン

    「これは売れるよ!」と家族全員絶賛のレーズンパン。しっとり!ふわふわ!ぜひ作ってみてください(^o^)

  • 白滝と人参のきんぴら

    しらたきとにんじんで作る、ローカロリーでもボリュームのあるきんぴらです。

  • 焼きそばの翌日はこれ!食パンde焼きそばパン♪

    子供が大喜び間違いなし!焼きそばの残りは翌朝美味しい焼きそばパンに変身させましょう!ドッグパンなんてなくても普通の食パンで大丈夫ですよ!

  • 真竹の下処理★簡単

    今年も真竹の楽しみな季節♪孟宗竹よりアクが少ないので、短時間で下処理可能な真竹♪ ヌカがなければ、お米のとぎ汁でも大丈夫です☆

  • 鶏スペアリブの甘辛焼き

    甘辛だれを絡めた名古屋風の鶏スペアリブ焼きです。揚げずにフライパンで焼くのでお手軽です。

  • 作り置き!お弁当に☆人参セロリのガーリックきんぴら

    にんにくの香りが食欲そそるセロリと人参のきんぴら。おつまみに、温サラダに、小鉢ものに♪作り置きできるのでお弁当のすき間おかずにもぴったりです♪

  • 鍋用の海老の下処理

    鍋の海老〜剥きづらくないですか?

  • ヘルシー♪和風おからハンバーグ

    大きなハンバーグも、おから入りだと、重量は軽くふんわり~♪大根おろし&ポン酢で、あっさり頂けます。