| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1300006849 |
| レシピタイトル | *金柑の甘露煮* |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1300006849/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はい 山田です |
| レシピを考えた人のコメント | 金柑は、金のかんむり。ゴールドティアラ、金冠☆おめでたい日の一品です。お気に入り登録360人超えました!ありがとうございますm(__)m |
| 材料名の一覧 | 金柑 砂糖 水 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2013/12/31 |
| いいね!数 | 0 |
春を感じる食感&風味の新タケノコ・新ワカメ~出汁の旨味が染み込んだ高野豆腐~彩鮮やかなニンジン=目・鼻・口から春を感じる贈り物です。
ミルクココア風味の生地にチョコチップをたっぷり混ぜ込んだ、しっとり濃厚なパウンドケーキです♪ 隠し味にコンデスミルク (加糖練乳)を加えています。
自他ともに認めるズボラ人間(でも味には妥協しない)の私が、パパッと作れて洗い物も不要なレシピを考えました♪油なしでヘルシー!はちみつをかけると絶品(๑´ڡ`๑)
かぶは赤かぶでも白かぶでもOK! オイルはアマニ油、米油、オリーブオイルでもお好みで! 大きなかぶでも1個ペロリと食べられてしまう、無限かぶサラダです。
混ぜて焼くだけ簡単です!何も付けなくても美味しいです。焦がし醤油がポイント(^^) ねぎ焼きって関西だけなのかしら? 食べたことない方、是非お試しを!
酸辣湯はご飯にも抜群に合う!! もずく酢で酸味の失敗なし! シャキシャキなタケノコ、コリコリのキクラゲ、トロトロのあん、食感がクセになる簡単美味しい酸辣湯丼♪