*金柑の甘露煮*

画像 *金柑の甘露煮*
レシピID 1300006849
レシピタイトル *金柑の甘露煮*
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1300006849/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はい 山田です
レシピを考えた人のコメント 金柑は、金のかんむり。ゴールドティアラ、金冠☆おめでたい日の一品です。お気に入り登録360人超えました!ありがとうございますm(__)m
材料名の一覧 金柑
砂糖
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2013/12/31
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • *野菜嫌いの子供もパクパク!我が家の筑前煮*

    里芋の代わりにさつま芋を加えて甘い味付けにしています!

  • ストウブほったらかし調理!ハーブチキンと新じゃが

    簡単だけど見栄えはバッチリ!!材料も少なくて簡単です☆ 洗い物も少なく時短で。ストウブは22cn使用しました!

  • 簡単エスニック♫ピリッと辛いナシゴレン

    ピリッとスパイシーなお味は暑い夏にぴったりです♫ 簡単エスニックでお家カフェ飯は如何ですか?(*´꒳`*)

  • トロトロ茄子の。。味噌チーズ焼き♪

    柔らかナスの上に、甘辛味噌をのせトロけるチーズをのせて焼くだけ~♬ おかず・おつまみにどうぞ~^^

  • やわ・ふわ・もち*基本のパン生地

    我が家でよく作る基本のプレーンなパン生地です。 ほんのりミルクの甘みがして、やわやわ・ふわふわ・もちもち♡ 扱いやすい生地なので子供と一緒に楽しく作れますよ♪

  • 簡単にできる美味しいミルククリーム

    美味しくて何度も作っているミルククリームです。パンにもスイーツにもオススメです。

  • 美味しすぎる牡蠣パスタ★

    大粒の牡蠣のほうが美味しくできます ほっぺが落ちいそうになりますよ!

  • 材料3つ!洗い物なし!HMで簡単ふわふわ蒸しケーキ

    自他ともに認めるズボラ人間(でも味には妥協しない)の私が、パパッと作れて洗い物も不要なレシピを考えました♪油なしでヘルシー!はちみつをかけると絶品(๑´ڡ`๑)

  • お家で作る!ふわふわ もちもち!生ドーナツ

    卵、バターを入れたパン生地を揚げて、ホイップクリームを入れて作ります。

  • 姫皮メンマ風

    軟らかい姫皮、穂先もあれば尚可、是非ご家庭好みの味で仕上げて下さい。

  • ★袋で簡単!なすの漬物★

    なすを塩だけで味わうシンプルお漬物。

  • 材料5つ!!フライパンでできる米粉のナン

    外側カリカリ、中はモチモチ、グルテンフリーの米粉のナン。フライパンでできます!牛乳不使用!ヴィーガンナンです♪

  • ささぎのごま油炒め~☆

    いんげんでもOkです。ささぎは地方によって呼び名が違うみたいですね☆いんげんより大きいです。

  • 残ったマカロニサラダでクリームコロッケ☆

    大量に作ってしまうマカロニサラダをシチューの素を使って子供が大好きなコロッケに大変身☆

  • とびきりおいしい❣️練り辛子~コツはたったひとつ!

    練り辛子が好きでチューブかますぐになくなる。粉ワサビを買って来たはいいが練ってみても苦い…たったひとつのコツでお店の練り辛子になった話❣️

  • まいたけと秋鮭のバター醤油炒め

    秋の味覚いっぱいです(*^^*)

  • 秋の味覚♪鶏肉と柿とさつまいものめんつゆバター炒め

    柿とさつまいものほっこり優しい甘さがめんつゆバターと合います♡

  • きゅうりの中華風ピリ辛漬け

    ビールのおつまみにピッタリです☆ ピリ辛の中華風なので、食べたら止まりません!

  • ☆★焼肉やさんに聞いたタン塩の味付け♪★☆

    牛タンでも豚タンでも、この味付けなら誰でも美味しいタン塩が焼けます。家で一杯やりながらバクバク、好きなだけタン塩をいただくのもよいですよ。

  • レンジで☆茄子と小松菜のポン酢醤油和え

    箸休めに。