*金柑の甘露煮*

画像 *金柑の甘露煮*
レシピID 1300006849
レシピタイトル *金柑の甘露煮*
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1300006849/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はい 山田です
レシピを考えた人のコメント 金柑は、金のかんむり。ゴールドティアラ、金冠☆おめでたい日の一品です。お気に入り登録360人超えました!ありがとうございますm(__)m
材料名の一覧 金柑
砂糖
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2013/12/31
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 余熱で茹でてフワフワ!低温鶏レバーのネギ塩ごま油

    低温調理でレバ刺し風に~焼酎をグビグビやりながら、ビタミンAや鉄分補給が出来るなんて夢のような料理です。

  • 春の上品な贈物!タケノコと高野豆腐の煮物(若竹煮)

    春を感じる食感&風味の新タケノコ・新ワカメ~出汁の旨味が染み込んだ高野豆腐~彩鮮やかなニンジン=目・鼻・口から春を感じる贈り物です。

  • つぶあん こしあん で簡単!水ようかん

    あんこを使えばとても簡単です。

  • スペアリブを魚焼きグリルでジューシーに焼いちゃう

    スペアリブって、煮るか焼くか。 今回は焼く!!

  • シソジュースのハチミツレモン

    シソジュースをハチミツレモン風にしてみました。

  • 簡単!HMスコーン

    材料はまさかの3つ!HMがあれば出来ちゃうスコーンレシピです♩

  • バングラデシュ人直伝!チキンビリヤニ

    バングラデシュ風炊き込みごはんです。

  • 冷凍ぎょうざと白菜の中華スープ

    スープに冷凍しておいた餃子を入れて、ボリュームアップ♪

  • ミルクココア パウンドケーキ

    ミルクココア風味の生地にチョコチップをたっぷり混ぜ込んだ、しっとり濃厚なパウンドケーキです♪ 隠し味にコンデスミルク (加糖練乳)を加えています。

  • 材料3つ!洗い物なし!HMで簡単ふわふわ蒸しケーキ

    自他ともに認めるズボラ人間(でも味には妥協しない)の私が、パパッと作れて洗い物も不要なレシピを考えました♪油なしでヘルシー!はちみつをかけると絶品(๑´ڡ`๑)

  • ラープ・ムー(タイ、ラオス料理)

    タイ東北部、ラオスの代表的なひき肉料理。豚、鳥、鴨、魚など様々な食材で作りますが、私の一押しはやっぱりムー(豚)

  • 赤かぶでも白かぶでも☆無限かぶサラダ

    かぶは赤かぶでも白かぶでもOK! オイルはアマニ油、米油、オリーブオイルでもお好みで! 大きなかぶでも1個ペロリと食べられてしまう、無限かぶサラダです。

  • オレンジマーマレードと卵ボーロのエクレア

    おやつの時間を楽しく♬

  • 大阪人が作る ねぎ焼き

    混ぜて焼くだけ簡単です!何も付けなくても美味しいです。焦がし醤油がポイント(^^)  ねぎ焼きって関西だけなのかしら? 食べたことない方、是非お試しを!

  • 【激うま】低カロリーな『しらたきチャプチェ風』

    春雨をしらたきに置き換えた「チャプチェ」です! とても美味しく、低カロリーでボリューム満点なので、おすすめです♬

  • まるごとトマトの甘酢漬け

    トマトを丸ごと酢漬け!!保存も出来ます。

  • もずく酢で簡単!酸辣湯(サンラータン)丼

    酸辣湯はご飯にも抜群に合う!! もずく酢で酸味の失敗なし! シャキシャキなタケノコ、コリコリのキクラゲ、トロトロのあん、食感がクセになる簡単美味しい酸辣湯丼♪

  • 今日は簡単鍋!!長ネギと豆腐で湯豆腐

    小さい土鍋で、 湯豆腐作ります。 寒かったです〜

  • 水煮で簡単♪酢れんこん

    ちらし寿司のトッピングにも♪

  • 正月やおつまみに!キビナゴの田作り

    おせちにも♡おつまみにもどうぞ〜