| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1300006849 |
| レシピタイトル | *金柑の甘露煮* |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1300006849/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はい 山田です |
| レシピを考えた人のコメント | 金柑は、金のかんむり。ゴールドティアラ、金冠☆おめでたい日の一品です。お気に入り登録360人超えました!ありがとうございますm(__)m |
| 材料名の一覧 | 金柑 砂糖 水 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2013/12/31 |
| いいね!数 | 0 |
我が家でよく作る基本のプレーンなパン生地です。 ほんのりミルクの甘みがして、やわやわ・ふわふわ・もちもち♡ 扱いやすい生地なので子供と一緒に楽しく作れますよ♪
自他ともに認めるズボラ人間(でも味には妥協しない)の私が、パパッと作れて洗い物も不要なレシピを考えました♪油なしでヘルシー!はちみつをかけると絶品(๑´ڡ`๑)
練り辛子が好きでチューブかますぐになくなる。粉ワサビを買って来たはいいが練ってみても苦い…たったひとつのコツでお店の練り辛子になった話❣️
牛タンでも豚タンでも、この味付けなら誰でも美味しいタン塩が焼けます。家で一杯やりながらバクバク、好きなだけタン塩をいただくのもよいですよ。