*金柑の甘露煮*

画像 *金柑の甘露煮*
レシピID 1300006849
レシピタイトル *金柑の甘露煮*
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1300006849/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はい 山田です
レシピを考えた人のコメント 金柑は、金のかんむり。ゴールドティアラ、金冠☆おめでたい日の一品です。お気に入り登録360人超えました!ありがとうございますm(__)m
材料名の一覧 金柑
砂糖
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2013/12/31
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 鶏むね肉でお手軽♪ 鶏のチリソース炒め☆

    鶏むね肉でヘルシー節約料理!! ボリューム満点◎ ご飯が進む1品です(*´ω`*)

  • さっぱり☆ごぼうと大葉の胡麻酢和え

    定番の「たたきごぼう」にたっぷり大葉を加えて、さっぱりと☆夏らしい味に仕上げます♪

  • 【炭酸水で柔らか】フライパンで焼くスペアリブ

    スペアリブを焼く前に炭酸水に漬けると柔らかくなると聞いたので、作ってみました! 柔らかくて食べやすかったです!

  • 最上級ヘルシー♡揚げない大豆ミートの唐揚げ風

    ダイエット応援✧︎大豆ミートの唐揚を揚げずにもっとヘルシーに♡ 正直…揚げた方が美味しいですが、後片付けの楽さとカロリーを考えると悩むとこです( -᷅_-᷄ )

  • めちゃうまッッ!メンチかつ。

    そのまま食べても美味しいし、ご飯と食べても美味しいし、パンに挟んでも美味しい、ヤバすぎるトリプル!

  • 生きくらげと卵の炒め物

    シンプルな味付けで、食感を楽しみます

  • 新玉丸ごと!「オニオングラタンスープ」

    ●カロリー:1人分137kcal ●レンジとトースターで簡単に仕上げました!

  • 圧力鍋不要☆トロトロで柔らかい☆簡単牛すじカレー☆

    口の中でトロッととろける絶品の牛すじカレーが出来ます☆ 今回は市販のゴールデンカレーを使いましたが、お好きなカレールーで作って下さいね(#^.^#)♪

  • 冷凍アサリで簡単! ボンゴレビアンコ

    あさりのだしが効いていて、簡単だけどめちゃめちゃ美味しいです。

  • 【HB】バターなしで焼く、シンプルなミルク食パン

    シンプルな材料で作った、ほんのり甘めなミルク食パンです☆ヽ(・∀・)

  • 3分で簡単ニラ玉

    もう一品欲しい時や、簡単なおつまみが欲しい時にはニラ玉がぴったりです。

  • 大福用に “柔らか持続する餅” を作る

    もち米の大福用に“柔らか餅” 翌々日も柔らかです♪

  • 秋刀魚と大根の煮物

    サンマの季節ですね。 塩焼きが定番ですが、煮付けにしてみました。 ごはんがすすむおかずです。

  • レタス炒飯

    【なぞなぞ】 レ+炒飯=??? 答え:レタス炒飯

  • 牛乳不使用♪簡単で美味しいクレープ生地

    本当に材料が何もない時の救世主的なクレープです。これなら卵さえあればできます。焼きやすい上におかずクレープにもおやつクレープにもよく合い、家族に好評です。

  • スペアリブ煮込み

    かぶりつきたくなるスペアリブ。 お酒との相性もバッチリ(≧∇≦)

  • 激旨!冷めても柔らか♪簡単本格ポークステーキ

    片栗粉をまぶしてから焼くので、冷めてもしっとり柔らかです。タレがとっても美味しいので、付け合わせの野菜もご飯もいくらでもおかわりできちゃいます♪

  • 北海道~鮭まるごと三平汁

    鮭のアラが主役で、塩味ベースの三平汁。さっぱりしてるのにコクがある、鮭の全てを存分に味わえます☆

  • 余ったお餅とチーズで豚バラ巻き・焼肉のたれ味

    お正月やお祝い事の時に余ったお餅で、美味しいおかずを作ってみました。焼肉のたれがとってもよく合います♪

  • 電子レンジで簡単!カスタードクリーム

    全て混ぜて電子レンジで加熱のみ。お菓子やパン作り等に大活躍してくれます。