HB早焼き☆薄力粉で作るミルク食パン

画像 HB早焼き☆薄力粉で作るミルク食パン
レシピID 1330016907
レシピタイトル HB早焼き☆薄力粉で作るミルク食パン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330016907/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 チャコぱん☆
レシピを考えた人のコメント 薄力粉100%でもハチミツを使うことで、しっとりふわふわ♡自分でもこの美味しさにビックリ!
材料名の一覧 薄力粉
バターまたはマーガリン
はちみつ

ドライイースト
牛乳
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2016/10/26
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • プロ直伝!ニラともやしの卵炒め

    それぞれの素材の食感をうまく活かした一品です!もやしとニラはシャッキシャキ♪卵はふわっふわっ( ̄▽ ̄)

  • にわとり&ひよこの親子ちぎりパン

    顔のゴマの位置をにわとりとひよこで変えると楽しいですよ♪

  • やみつき!胡瓜・人参のカレー粉マヨ和え♪

    胡瓜・人参をカレー粉マヨネーズで和えただけ!やみつきに♡カレー粉効果で止まらなくなります♪

  • 一風堂の鍋スープ+食べるラー油のお鍋

    豚骨ラーメンの有名店一風堂の鍋スープのお鍋に食べるラー油を追加(^^)

  • 本格的!もちもち美味しいピザ生地♥

    お家で本格的なピザが食べたい♪写真のピザはバーナー(二千円ほど)使用しています♪ 簡単な発酵無しクリスピー生地は→1080013729♡

  • ねぎとまぐろで♩ねぎま煮(おつまみにも◎)

    6月までが旬のまぐろとおねぎをさっと煮たらうま味たっぷりな煮物に♩ ◎和食好き ◎健康派 ◎お酒のお供 ◎煮魚初挑戦の方 おススメです。

  • 〜子供向けの味〜豚の生姜焼き

    甘くて分かりやすいお味の、子供向けの豚の生姜焼きです。

  • あんバタートースト

    練乳とバターを混ぜ合わせて、トーストに♡ あんことホイップで、おやつにぴったり!

  • 簡単・激ウマ・油不使用!鶏もも肉のパリパリチキン♪

    我が家の定番レシピ♪鶏肉から出る油しか使用しないので、カロリーオフ。味付けも塩コショウのみなのに美味しすぎます!皮のパリパリ感がたまりません。

  • エスプレッソでコーヒーゼリー☆混ぜて冷やすだけ

    エスプレッソで作ったコーヒーゼリーです。 味が濃い(苦味が強い)のでガムシロップやミルクを多めに添えて濃厚さを楽しむのが良いと思います。

  • とろとろ〜ᕷとろ茄子とベーコンのガリバタ炒めꕤ୭*

    背徳感ハンパないけどおつまみに最高(*´艸`)ෆ

  • グレープフルーツのシロップ漬け

    グレープフルーツの皮を剥いてシロップ漬けにしました。 ヨーグルトに乗せたりパンケーキに添えたり♪

  • 家で簡単にできるよ!きりたんぽ

    きりたんぽってスーパーで買ってませんか?実は家で簡単にできるんです♪焼きたては香ばしく実に美味!

  • 精米所の生ぬかで*ぬか床の作り方

    新米が出回る頃、精米所に大量の米ぬかがご自由にお持ち帰りくださいと書いてありますから無料(タダ)で美味しいぬか床が作れます。

  • つるむらさきの卵炒め

    夏が旬のつるむらさき、栄養が豊富だそうです。

  • チリソースとナンプラーで簡単ナシゴレン

    インドネシアのチャーハン、ナシゴレンを、チリソース&ナンプラーとケチャップで簡単&本格的な味に挑戦しました。

  • カレーの残りで!☆簡単カレーうどん☆

    カレーの翌日は必ずカレーうどんにします!簡単ですがおいしいです!

  • 味噌味で温まる♡野菜たっぷりモチモチすいとん鍋

    モチモチすいとんが美味しい野菜たっぷり味噌味の鍋です♪冷蔵庫のお掃除にお家にあるお野菜を入れてみてください。味噌味なので体がポカポカ温まります♪

  • お肉なし♪豆腐ハンバーグのきのこ甘酢あんかけ✿

    お豆腐だけのハンバーグです。甘酢あんはめんつゆをつかった簡単なものです♪写真は1人分(我が家は2~3個)ですが手のひらサイズのもの4~5個分できます!

  • ★基本【ゆで卵】 節水!時短!簡単!省エネ!

    沸騰3分☆ 少しの茹で時間、ほんの少しの水で、ゆで卵はできます!! 酢も塩もいりません。 冷水にさらす必要もなし。 つるんと綺麗な茹で卵ができますよ♪