| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1330016907 |
| レシピタイトル | HB早焼き☆薄力粉で作るミルク食パン |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330016907/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | チャコぱん☆ |
| レシピを考えた人のコメント | 薄力粉100%でもハチミツを使うことで、しっとりふわふわ♡自分でもこの美味しさにビックリ! |
| 材料名の一覧 | 薄力粉 バターまたはマーガリン はちみつ 塩 ドライイースト 牛乳 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2016/10/26 |
| いいね!数 | 0 |
あのイカめしが炊飯器で簡単に作れます。物産展で1つ700円位しますが、家で作るとコストも150円!冷めても美味しいので行楽にも。おつまみにもピッタリ☆
甘辛いタレが食欲をそそる、やわらか鶏つくね。子どもが取り合って食べてました!たくさん作ってお弁当にも。 ※レシピを少し修正しました。印刷された方すみません。
韓国のテレビを見ているとチゲの人気No.1は「かにチゲ」のようで、みんな夢中になってカニを頬張っています。キムチで味付けをしたズワイガニの天醤鍋です。
お肉を揚げ焼きにすることで、面倒な油の処理をカットでき、おまけにこの調理法だとカロリーも大幅にカットできました。それでも…(♪)味は保証付きですよ。