| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1330016907 |
| レシピタイトル | HB早焼き☆薄力粉で作るミルク食パン |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330016907/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | チャコぱん☆ |
| レシピを考えた人のコメント | 薄力粉100%でもハチミツを使うことで、しっとりふわふわ♡自分でもこの美味しさにビックリ! |
| 材料名の一覧 | 薄力粉 バターまたはマーガリン はちみつ 塩 ドライイースト 牛乳 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2016/10/26 |
| いいね!数 | 0 |
うちのロールキャベツは… 昔から豚ひき肉で作ります♡ あっさりして美味しいですよ〜〜! 巻くまで終われば後は簡単♪味付けは、コンソメで簡単に(*´꒳`*)
アボカドとソーセージで何か副菜をと思い作ってみました。 切って炒めるだけと簡単ですし、食材も3つしか必要ない節約レシピです。 黒コショウ多めにするとなお良し!
多くの方にお気に入りつくれぽしていただき、本当にうれしいですありがとう♪♡♪ ニンニクとコクのあるたれで食欲でます。 子供もペロッと食べちゃいますよ。
にんにくの芽はなかなか味がしみこみにくい。醤油漬にすれば、日に日に味がよくなってきます。緑の野菜なのに、常備菜感覚で活躍できて、作り方も簡単!お勧めです~
飴色になるまで炒めるのにちょっと時間はかかりますが、ため息がでるくらい美味しいシンプルなオニオンスープです♡(*´˘`*)♡
3分で作れる、簡単な小鉢です。竹輪とフルーツトマトを、なめ茸で和えるだけ!簡単なのに、とても美味しいです。忙しい時に、ぴったりのおつまみですよ。
豚バラ肉とごぼうをごま油で炒めます。にんにくを入れるのがポイント♡豚汁が苦手だった主人にも好評です。スープメインの最低限の具材で作りました(^o^)/