| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1110008509 |
| レシピタイトル | 風邪かな?と思ったら!卵とニラのおじや |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110008509/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | mama^^papa |
| レシピを考えた人のコメント | 総合栄養食品と言われる卵とニラのパワーで、風邪バリア!! |
| 材料名の一覧 | ご飯 水 白だし みりん 醤油 卵 ニラ(3~4cmカットした物) |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2013/10/24 |
| いいね!数 | 0 |
これは300cc600円クラスのポン酢に負けない旨さです☆ぜひ作ってみてください!『お気に入り登録』970人超えました!皆様ありがとうございます(^-^)
簡単、手軽に、本格的な味を。材料は4種しか使いません。泡立ていらず、口の中でほろっととろける半生に。ティータイム、おもてなし、バレンタインやクリスマスにも♪
甘酢あんは酸味を抑えたお味にしています。 あっという間に出来るので、時間のない日や何も作りたくない日には持ってこいの一品です^_^
材料4つ♪ホットケーキミックスとお餅で簡単30分でモチモチのポンデケージョが出来ちゃいます☆普段のおやつや朝食にも是非どうぞ♪
イチジクを生ハムで巻き、チーズをかけて焼きました♬イチジクの優しい甘みと、生ハム・チーズの塩気がワインにとっても合う逸品♬ナッツと粒コショウが良いアクセントに!
コーングリッツの消費に。伸ばす作業は少し面倒ですが、市販品と変わらないレベルのトルティーヤが作れます!タコスやブリトーなどアレンジいろいろ!