名店の味を再現!あんかけ焼きそば

画像 名店の味を再現!あんかけ焼きそば
レシピID 1130000611
レシピタイトル 名店の味を再現!あんかけ焼きそば
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1130000611/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 BigBearCat
レシピを考えた人のコメント 野菜が沢山食べられますよ。
材料名の一覧 豚細切れ
シーフードミックス
白菜
チンゲン菜
人参
エリンギ
中華麺
生姜
ニンニク
中華スープの素
オイスターソース
料理酒
濃い口醤油
片栗粉
調理時間目安 約30分
費用の目安 1,000円前後
レシピ公開日 2011/02/12
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ちらし寿司やご飯のお供に!蓮根の酢漬け!お弁当にも

    簡単で美味しい蓮根の酢漬けのレシピです。分量もこれが美味しいと自負してます! ちらし寿司に乗せるには2合分のレシピです。

  • 簡単!☆紫玉ねぎの甘酢漬け☆

    ピンク色で目にも美味しいです(^v^) 簡単に作れて日持ちします!

  • 離乳食後期~手づかみ食べに!豆腐ハンバーグ

    我が家の定番離乳食。 手づかみ食べしやすく、娘も喜んでモグモグ食べてくれます! 豆腐の水切りなし!スプーンを使うので手も汚れず、簡単に作れます。

  • 英国風ビーフシチュー

    スエットで作ったダンプリグ入りのビーフシチュー。

  • ほぼ捏ねない材料5つ油牛乳なし☆超簡単カンパーニュ

    発酵時間などの時間はかかりますが、ボウルの中で捏ね1分+気が向いたら捏ね1分+気が向いたらパンチだけなので家事の合間などに気軽にできます。イーストも少なめです!

  • ひき肉でつくる☆我が家の絶品カレー

    我が家のカレーです。味に少しうるさい(笑)彼も美味しい美味しいと言って食べてくれます。

  • おもてなしにも❦すぐ作れる!メロンパン風バゲット

    メロンパンのクッキー生地のようなカリカリ食感が楽しめる、バゲットのアレンジレシピ。 紅茶葉などを練り込んだアレンジも楽しめますよ✨

  • 【アレンジレシピ】卯の花で!和風コロッケ♪

    余った卯の花の炒り煮を、簡単ヘルシーな和風コロッケに変身! 子供から大人まで、あっという間に食べちゃいます♪

  • スイートポテトカスタードケーキ☆

    さつまいもを使って♪

  • 鶏レバーで作る★レバニラ炒め

    こっくり濃厚な鶏レバーのレバニラ炒めです。女性特有の鉄分不足はレバーで解消♪激しい運動している人、汗をたくさんかくお仕事をしている人もレバーが良いそうですよ♪

  • 圧力鍋で、とろけるニシンの梅煮

    圧力鍋で作れば骨まで食べられる煮魚も時短。とろける美味しさで濃厚ながらさっぱり梅の後味で。煮汁でご飯がお酒がとまらぬ美味しさです。

  • にんにくの芽炒めです☆お酒も進むwシンプル塩味♪で

    パパッと出来ちゃう、お酒にも白飯にも合う1品♪♪止まらなくなっちゃうw美味しさです。焼いたお肉や炒飯・野菜炒め、サラダに乗せてみたりとアレンジも色々楽しめます☆

  • 【お弁当用】ハムたまご

    お弁当の卵焼きを焼く時間が無い時はこれで!簡単美味しいおかずです♡

  • 一番簡単★筑前煮

    定番の美味しい筑前煮です。我が家ではお節にもかかせません♪まとめて煮るだけなので是非お試し下さい。

  • 鮭のホイル焼き☆新玉ねぎとしめじ入り

    オーブントースターで簡単に焼きました♪味噌マヨが美味しいでした。

  • 【正月】素朴な芋きんとんの茶巾絞り

    甘ささっぱりの素朴な芋きんとんを茶巾絞りにしました。

  • 大さじ3・2・1!覚えやすい♪田作り【レンジde】

    買うと高い田作りも、自分で作れば安上がり! でもおいしさは市販のもの以上~♪ とっても簡単なので、お子様にも、ささっと作りたい人にもおすすめです^^*

  • 塩麹で作る☆鶏むね肉で、高級ハムの美味しさ。

    「塩麹特集」で取り上げられたレシピ。塩麹で鶏むね肉を漬け込み、低温でじっくり焼き上げました。旦那が「まるで高級ハムのような美味しさだね♪」と、絶賛していました。

  • 【おばあちゃんの】身欠きにしんの昆布巻き

    36個の昆布巻きが出来ます。 祖母より受け継がれたレシピですが、最近材料が入手しにくく探し回ります。 お正月に向けて、ちゃんと覚えたいレシピです(*^-^*)

  • 簡単10分★みんな大好き我が家の豚丼

    玉ねぎを多めに入れて甘みを出すのがポイントの豚丼♪ お肉少なめでも大満足の一品です。