| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1320013765 |
| レシピタイトル | 冷蔵庫で2次発酵☆朝から焼きたてミルクちぎりパン |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320013765/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 水玉模様 |
| レシピを考えた人のコメント | 前日に成型まで終わらせて、2次発酵は冷蔵庫でゆっくり低温発酵。 朝から焼きたてパンが食べられます。 ちぎりパンにしても良いし、小さく丸パンにしてもOK |
| 材料名の一覧 | 強力粉 砂糖 塩 バター 牛乳 ドライイースト |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2019/10/20 |
| いいね!数 | 1 |
干物はホットプレートを使うと柔らかくジューシーに焼けます。 モチロン、家でもフライパンを使えば美味しく焼けますが、ポイントが1つ。火加減です。
おうちカフェドリンクのサイエンスポイント、”比重”を利用して、こんなにおしゃれな3層レイヤードリンクをつくります。おもてなしにぴったり!
もっちり香ばしい手作りきりたんぽが、たまりません~。つゆは、お醤油ベースの鶏だしです♪♪お腹もココロもほっこり♪♪温まってね☆
トースターで焼きました( ´ ▽ ` )ノ 子供がクッキーを作りたいというので、型抜きしやすい生地にしました☆彡 固めのクッキーです。
クレープのようにフライパンで作る、もちもちッとした食感の生地。 破れにくいので、たっぷりと具材を包み込んで、世界に広がるラップサンドをお手軽に楽しんでください♪
エスプレッソで作ったコーヒーゼリーです。 味が濃い(苦味が強い)のでガムシロップやミルクを多めに添えて濃厚さを楽しむのが良いと思います。