キャンプ飯!フライパンで簡単パエリア

画像 キャンプ飯!フライパンで簡単パエリア
レシピID 1560016935
レシピタイトル キャンプ飯!フライパンで簡単パエリア
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1560016935/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ゆず茶55
レシピを考えた人のコメント BBQの食材を使って簡単パエリアに(*^^*)
サフランはカレー粉で代用します♪
材料名の一覧 ソーセージ
玉ねぎ
赤パプリカ
アスパラ
しめじ
オリーブオイル


<A>
カレー粉
固形コンソメ
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2022/06/09
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 塩麹とトマトのキャベツたっぷり西のまるごと鍋

    トマト缶とお好みのお野菜で作る塩麹トマト鍋 ソーセージを入れるのが子供たちのお気に入りです

  • もっちり・しっとり 日本人好みの食感のチャパティ

    病みつきになるモチモチ食感のチャパティ。カレーのお供に最適です!全粒粉がないときは、強力粉で作ってもOKです。

  • サクッと!プロテインバー低糖質オイルフリー

    サクッとつまんでプロテインチャージしよう❗️

  • さっぱり☆ごぼうと大葉の胡麻酢和え

    定番の「たたきごぼう」にたっぷり大葉を加えて、さっぱりと☆夏らしい味に仕上げます♪

  • 常備菜感覚♪にんにくの芽の醤油漬

    にんにくの芽はなかなか味がしみこみにくい。醤油漬にすれば、日に日に味がよくなってきます。緑の野菜なのに、常備菜感覚で活躍できて、作り方も簡単!お勧めです~

  • 豚バラ肉の八幡巻き

    スティックになっているので、お弁当にもピッタリです。

  • 名古屋名物つけてみそかけてみそで簡単♪回鍋肉

    つけてみそかけてみそなら時短&簡単に味が決まります^^超簡単回鍋肉♪

  • 簡単な抹茶ラテの作り方 スタバ風

    とても簡単なスタバ風 抹茶ラテのレシピです。茶せんのかわりにフローサーを使うので、抹茶の泡立てがとても簡単で、なめらかな抹茶ラテができます。

  • コストコのロティサリーチキンで絶品生春巻き

    そのままでも美味しいロティサリーチキンを、生春巻きにアレンジ♪

  • 「ポテトニョッキとお豆腐のお澄まし」   ♪♪

    ポテトニョッキって可愛いですね。お豆腐、豚肉も入れてお汁にしました。(*^_^*)

  • ご飯を入れてクッパにも♡カルビキムチスープ

    焼肉用のカルビを使ったボリューム満点&旨みたっぷりのスープです(๑´ڡ`๑) 先に炒めて美味しさを閉じ込めます♪ ご飯を入れてクッパにしても美味しいです♡

  • 失敗なし☆簡単、旨い、鯛めし

    お祝いには鯛のお頭つき! 鯛の骨からのおいしいダシを炊き込んだご飯☆ 下処理で臭みなし。簡単で豪華におもてなししましょう ☆土鍋でも炊飯器でも美味しくできます。

  • オクラとヤングコーンの醤油和え

    副菜にぴったり!箸休めにも

  • 天ぷら屋さんの 天丼のタレ

    一口たべたら やめられな~い♪

  • お魚食べてね!はんぺん&魚肉ソーセージの炒め物♪

    5分で出来て、塩も不要で美味しいです。お魚は苦手な方も多いですし、料理も面倒な時がありますよね。そんな時に、こちらの色、食感、風味など、是非お試し下さい。

  • 洗っただけで食べられる『サラダほうれん草』

    下ゆでが面倒なほうれん草。生食用を使ってサラダにすれば、簡単に食べることができます。一人暮らしの娘さん、息子さんにぜひ、どうぞ。

  • うどんの乾麺がたった1分~でもちもちの麺に

    乾麺は面倒と思っている方必見!茹で時間が短く、とってもエコ!時間が経っても殆ど伸びません!しかも生めんのように、モッチモチの仕上がりになります。

  • 性別発表サプライズ♡ジェンダーリビールケーキ♡

    妊娠中、性別がわかったので旦那さんに作りました♡いちごが出たら女の子、ブルーベリーが出たら男の子...とっても簡単にサプライズ発表ができますよ☆

  • フライパンで簡単に☆鱧(はも)の蒲焼風

    いつも湯引きや鍋なので、味をつけて焼いてみました^^;

  • 3分で爆速おつまみ!竹輪とフルーツトマトの小鉢

    3分で作れる、簡単な小鉢です。竹輪とフルーツトマトを、なめ茸で和えるだけ!簡単なのに、とても美味しいです。忙しい時に、ぴったりのおつまみですよ。