絶対にうまい!ペペロンチーノ

画像 絶対にうまい!ペペロンチーノ
レシピID 1050009078
レシピタイトル 絶対にうまい!ペペロンチーノ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1050009078/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 uzuratukune3
レシピを考えた人のコメント 素人でもこれだけの味が出せれば完璧です!ぜひお試しを♪
材料名の一覧 パスタ

コンソメの素(顆粒)
ニンニク
赤唐辛子
パセリのみじんぎり
オリーブ油
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2013/09/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
334
  • 目からウロコ!この焼き方でジューシーチキン

    とにかくじっくりと弱火で焼くことがコツです!我慢ですよ、我慢(笑)(付合:スナップエンドウ・デミグラスソース)

  • ブルーベリーパン

    ブルーベリーの色がとっても綺麗なパンです。

  • 残りカレーde手作りカレーパン(HB使用)

    生地作りはホームベーカリーにお任せ♪♪ 残りカレーでおうちで揚げたてカレーパン‼︎

  • 精米所の生ぬかで*ぬか床の作り方

    新米が出回る頃、精米所に大量の米ぬかがご自由にお持ち帰りくださいと書いてありますから無料(タダ)で美味しいぬか床が作れます。

  • 昔大好きだったガスト風サラダうどんを再現!

    ガストのサラダうどんが大好きだったのにいつしか消え失せたメニュー。本物を知らない子供たちもサラダうどんと言えばコレ!になりました

  • 塩だけでシンプル栗ごはん

    栗がまるごとごろごろしててほしいけど、 量が少なかったのでほぐして多くしました。 塩だけで栗味を味わいます(◍•ᴗ•◍)

  • なすとピーマンの甘味噌炒めです☆少ない油で旨旨に♪

    油を出来るだけ抑えて、なすをコク深く味良く香り良く仕上げる方法です☆甘辛お味噌味は、ほかほかごはんにもぴったり!お肉で巻いたらもう!白飯が止まりません~w☆

  • ポン酢に合う!鶏の旨味たっぷりの水炊き

    鶏肉の出汁が最高に美味しい、ほんのり博多風の水炊きです。

  • ふっくら♪キハダマグロのガーリックバター照り焼き

    ガーリックが香る照り焼きはがっつりごはんと食べるのがおすすめ♪

  • 超簡単☆即席天丼のタレでうまい!天丼

    超簡単で即席で作れる、絶品の天丼のタレで作る天丼です。

  • 辛ウマ!こんにゃくのめんつゆ炒め煮

    ヘルシーなのにしっかりした味付けで、おかずにもおつまみにもピッタリな一品です。 細切りこんにゃくを購入して使えば切る手間も省けます!

  • 1歳児の離乳食&幼児食♡ミニハンバーグ

    たくさん作って小分けで冷凍できます(*^_^*)

  • もやしとチンゲン菜鶏肉の焼肉のたれ炒め

    お安いもやしさんを使って♪簡単に出来て白いご飯にピッタリ☆

  • プロが教える ペスカトーレ

    プロが教えるペスカトーレの作り方

  • 簡単!美味しい!塩鮭でちらし寿司

    塩鮭を使った、簡単なちらし寿司です。塩鮭を焼いてほぐしたら、すし飯と混ぜるだけ!簡単なのに、とても美味しいですよ。胡瓜と卵、紅生姜で、色鮮やかにしました。

  • シンプルうまい!ちくわピーマン

    切って和えるだけ! シンプルだけどピーマンの食感とちくわのうまみが絶妙にマッチして止まらなくなる逸品です!

  • ブルーベリージュース✧˖°

    お好みでグラノーラをトッピング✧˖°

  • カレーチーズオニオン(まるパンアレンジ)

    基本のまるパンをアレンジしました。新たまねぎが出る3月~5月頃におすすめの玉ねぎをたっぷり使ったカレー風味のパンです。もちろん普通の玉ねぎでも作れます。

  • サバの味噌煮缶で簡単!キャベツとサバの味噌炒め煮

    たっぷりキャベツとサバの味噌煮缶で簡単に出来る炒め煮。ご飯が進むちょっと濃いめの味付けです。

  • いちじくの赤ワイン煮♡

    いちじくをたくさん買ってきて、赤ワインで煮込みました。バニラアイスやヨーグルトに入れても美味しいです。