絶対にうまい!ペペロンチーノ

画像 絶対にうまい!ペペロンチーノ
レシピID 1050009078
レシピタイトル 絶対にうまい!ペペロンチーノ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1050009078/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 uzuratukune3
レシピを考えた人のコメント 素人でもこれだけの味が出せれば完璧です!ぜひお試しを♪
材料名の一覧 パスタ

コンソメの素(顆粒)
ニンニク
赤唐辛子
パセリのみじんぎり
オリーブ油
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2013/09/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • スペアリブを魚焼きグリルでジューシーに焼いちゃう

    スペアリブって、煮るか焼くか。 今回は焼く!!

  • とっても簡単☆ブルーベリージャム

    あまり煮詰めないのでフレッシュなブルーベリーの美味しさを味わえます。できれば生ブルーベリーがいいですが、冷凍ブルーベリーでも美味しく作れます。

  • 残ったお雑煮の汁で作る雑炊。高齢の方にも!

    残った関東風お雑煮の汁をリメイクした胃に優しいお雑炊です。

  • 茄子と舞茸のポン酢炒め

    舞茸には免疫力アップの効果があります。 生姜を加えたことで風邪の予防に。 糖尿病予防やコレステロールの制御や排出に良いですよ。

  • 冷凍イチジクの簡単ジャム

    ヨーグルトに加えるのでオリゴ糖でジャム家用なので丸ごとの冷凍イチジクでしてます。

  • カリっ!サクっ!冷めても美味しい鶏の唐揚げ

    卵を入れると味に深みが出て、とってもジューシーで美味しいです♡

  • カリカリチーズ枝豆

    残った枝豆、冷凍の枝豆を使って、すぐにできます。お弁当に野菜が足りない時や、おつまみにもどうぞ。栄養たっぷりの枝豆を、まとまてパクッと食べられます。

  • まるで洋食屋さん♡特製トマトソースのオムライス♡

    デミグラスよりさっぱりしてる。かんたんなのにおいしい、特製のソースがかかったオムライス♡女子ウケバッチリなオムライスです~(^_^)/

  • 残った天ぷらで作る卵とじ天丼

    残った天ぷらで作る卵とじ天丼です。とっても簡単、短時間で作れるのでひとりご飯に最適です♪

  • キンカンの甘露煮

    キンカンがあったらぜひ♪

  • 作り置きおかず♪鷄むね肉のネギ南蛮漬け

    レンチンした長ネギ&南蛮酢にフライパンで焼いた鷄肉を漬けるだけ♪簡単です(´▽`)

  • 炒めない簡単豚汁

    炒める作業なし、生姜はチューブを使用、手間をかけないのに美味しい簡単豚汁のレシピです♪^_^

  • ポテチ越えの美味しさ!!山芋のり塩バタ〜

    山芋のシャキシャキ食感を残しつつ、外はカリっと焼いてのり塩味にしバターを入れてみました。

  • ところてんの作り方

    低カロリーでヘルシーなところ天の作り方です。黒蜜をかければおやつになり、三杯酢をかければ、おかずになりますよ。

  • おはしが止まらない♪赤玉ねぎのツナマヨ和え

    赤玉ねぎ(紫玉ねぎ)が無限に食べられます♪ サンドイッチに挟んでも美味しいです。

  • ☆むちむち♪ベーグル☆

    ベーグルはやっぱりむちむちが最高(^。、^)

  • 簡単にできる美味しいミルククリーム

    美味しくて何度も作っているミルククリームです。パンにもスイーツにもオススメです。

  • ガーリックバター醤油パスタ

    肉も野菜もなしですが大満足できるパスタ!フライドガーリックがポイント♪

  • 漬けて焼くだけ☆豚スペアリブのロースト

    ジューシーでボリューミーなスペアリブのローストは、家族が喜ぶ一品です(*^▽^*)焼き肉のタレに漬けて焼くだけなので、とっても簡単です♪持ち寄りやパーティーにも

  • 余ったトマト缶で!ミネストローネ

    野菜たっぷりミネストローネ!