| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1510019852 |
| レシピタイトル | ★ウィンナーと卵のテリマヨ炒め★ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510019852/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | みさきらりんず |
| レシピを考えた人のコメント | 甘めのテリマヨ味がウィンナーと卵に絡んでご飯によく合います(*´꒳`*) もう一品欲しい時やお弁当のおかずに◎ |
| 材料名の一覧 | ウィンナー 卵 ★砂糖 ★塩 ☆ヤマサ昆布つゆ ☆みりん ☆醤油 マヨネーズ ブラックペッパー 乾燥パセリ |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2018/01/16 |
| いいね!数 | 0 |
骨周りの美味しいスペアリブと丸ごと新じゃがを一緒に煮込みました♡ 煮込みなので骨離れよく食べやすい♫ ドーンと盛り付けての家族の笑顔と一緒にどうぞ( *´艸`)
豚肉とはんぺんは意外と好相性♡ はんぺんと豚肉の食感が楽しいᕷ* 食感は少し変わるけど豚こま肉⇒ひき肉にしてももっと手軽で美味しいですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
【おせち】 ごぼうと人参、つゆ豆の歯ごたえと鶏肉がGood!甘辛い濃いめの味付けです。 ごぼうも人参も地中に根付くことから、「長寿」「基礎固め」を願う一品です。
ンブシーは沖縄県の家庭料理で味噌味の炒め煮です。 食べ始めると箸が止まりません。 これから秋茄子が美味しい季節です。 ぜひ作ってみてください。
豆アジ(小アジ)を丸ごと揚げるのではなく、3枚おろしのアジを使った南蛮漬けです。 小骨を気にせず食べられるのでお子様でも食べやすいかと思います。