| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1940017915 |
| レシピタイトル | モロッコインゲンの下処理の方法 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1940017915/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ユナミ |
| レシピを考えた人のコメント | 下処理しておくといろんな調理に使えて便利です。 |
| 材料名の一覧 | モロッコインゲン 塩 水 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2019/08/03 |
| いいね!数 | 0 |
プチサイズのチーズケーキタルトをイメージして作ったスイーツ。タルト生地を餃子の皮で代用。餃子の皮のパリッとした食感がチーズケーキのアクセントに♪
熱々をハフハフしながら食すか? 味が馴染むまで待って食すか? 冷蔵庫に移して冷たくして食すか? どちらにしても~日本人に生まれてきて良かったと思う一品。
有吉のダレトクで安村さんが紹介していた、フォアグラ丼。丼にはしてませんが…作ってみました。 何度か作って完成度を高めたいです。
卵とホットケーキミックスを使わない豆腐のミニドーナツ。片栗粉が入っているので外はサクッと中はふわもち食感です。甘さ控えめなので、お砂糖をかけてぜひ♪