| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1940017915 |
| レシピタイトル | モロッコインゲンの下処理の方法 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1940017915/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ユナミ |
| レシピを考えた人のコメント | 下処理しておくといろんな調理に使えて便利です。 |
| 材料名の一覧 | モロッコインゲン 塩 水 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2019/08/03 |
| いいね!数 | 0 |
少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・ 松の実がなくても大丈夫! 代わりにアレを使ってますw すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆
甘辛いタレが食欲をそそる、やわらか鶏つくね。子どもが取り合って食べてました!たくさん作ってお弁当にも。 ※レシピを少し修正しました。印刷された方すみません。
【おせち】 薄切りですが\(^▽^)/シャキシャキの歯ごたえが楽しめます。 れんこんの穴をのぞいて「将来を見通せるように」と願いう一品です。
あまり煮詰めないのでフレッシュなブルーベリーの美味しさを味わえます。できれば生ブルーベリーがいいですが、冷凍ブルーベリーでも美味しく作れます。
風邪ひいて辛い時にない!市販のは糖分入りすぎていて。。。。という時に簡単に作れます!通常の水より体内への吸収率が25倍も早く、下痢やスポーツの後にも最適です
冷凍パイシートを使ってクロワッサンを作るとサクサクなのですが、ちょっと風味が足りないかな?ということで、チーズとコショウで風味をつけてみました。