| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1940017915 |
| レシピタイトル | モロッコインゲンの下処理の方法 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1940017915/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ユナミ |
| レシピを考えた人のコメント | 下処理しておくといろんな調理に使えて便利です。 |
| 材料名の一覧 | モロッコインゲン 塩 水 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2019/08/03 |
| いいね!数 | 0 |
北海道帯広名物の豚丼を手軽にお家で味わえます☆ 参考動画アップしました↓ https://www.youtube.com/watch?v=hOY6kpRak9I
ふわふわで高さのある、キレイなスポンジケーキです。そのまま食べても美味しい!!(^^)生クリームを塗るだけでも絶品です!いちごをのせてショートケーキにも!
パリパリ麺と豚もやしのとろみあんが食べやすい皿うどんです✨豚こま肉ともやしで作ると、包丁まな板いらず(^-^)/ 冷蔵庫の残り野菜を追加して作りました~♪
おからは少量で売っていなくて、たくさんできてしまいますよね。そんな時は、冷凍保存。お弁当や、おかず、離乳食にも便利です。たくさんの野菜を入れてつくりました。
うちの冷や汁は野菜と豆腐だけですが、きゅうりのシャキシャキ感と薬味の旨み&香りが食欲をそそります。夏の暑い季節に冷や汁でクールダウン! 火も使いません。