濃縮4倍のめんつゆで味付き卵

画像 濃縮4倍のめんつゆで味付き卵
レシピID 1090051144
レシピタイトル 濃縮4倍のめんつゆで味付き卵
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1090051144/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 低糖質もーこ
レシピを考えた人のコメント 濃縮4倍めんつゆで味付き卵を作りました。
材料名の一覧
★濃縮4倍めんつゆ
★水
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/09/22
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
336
  • ムネ肉で‼簡単チキン南蛮♡

    節約主婦には欠かせない 鶏のムネ肉!! でもレパートリーがないし… お腹が膨れないのは嫌だし… 時間がかかるのは面倒だし… って事で簡単に美味しく!!

  • 包丁いらず!10分で本格的な"韓国風わかめスープ"

    超簡単!使う器具は小さじと計量カップのみ! パパッと作れておいしい韓国風わかめスープです。

  • 作り置きで♦ロコモコ風そぼろ丼

    作り置きの肉そぼろを使って♪ ロコモコ風に目玉焼きと野菜を添えました。ハンバーグを作るより簡単で、忙しい時にもパパッと作れます^ ^

  • シンプルがいい”いかの生姜焼き”

    こってりタレを絡めて焼いた、いかの生姜焼きです。

  • わさび菜とツナのマヨポン和え

    生で食べるとほんのり爽やかな辛みが特徴のわさび菜ですが、ここではゆでて辛味をとり食べやすくしました。加熱しても鮮やかな緑色を保つ便利なお野菜です。

  • そうめんのお味噌汁

    そうめんのお味噌汁です。

  • 我が家の奈良漬の作り方

    手間はかかりますが 美味しいですよ

  • ツナより美味しい?さばサンド

    甘塩さばを使った、サンドウィッチです。もしかしたらツナより美味しいかも!と思いました。さばの臭みが、全くありません。色合いも良く、カフェで出てくる仕上がりです。

  • 新じゃがで♪ラザニア風グラタン✧˖°

    ラザニアを新じゃがで作りました*୧⃛꒰ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ ୨⃛‎

  • めんつゆとみりんで割烹の味★鱈の彩り野菜あん

    めんつゆとみりんで餡を作ると、簡単に割烹の味に!? 淡泊な味の鱈も、たっぷり野菜餡で立派な和のおかず♪水菜と人参、鷹の爪が彩りよく、見た目も楽しい一品です。

  • そうめんかぼちゃの漬物

    そうめんかぼちゃの歯ごたえが最高です。

  • ★翌日も柔らかい餅 (よもぎ餅)★

    すぐ硬くなってしまうお餅を翌日まで柔らかく保つ方法です。今回はよもぎ餅で。

  • かぶと、ふわふわ卵のスープ♪

    ふわふわ卵と、甘いかぶの中華スープです♪かぶと卵の甘味が美味♪コツさえつかめば簡単にふわふわ卵に♪

  • 計量不要!我が家の白菜大量消費サラダ★

    普段の一品に。パーティー、クリスマスにも! 白菜大量消費できるレシピ です。

  • いくらでも食べれる!豚肉のさっぱり大根おろしかけ

    豚肉を茹でて油を落とすのでとってもさっぱりでペロリと食べれちゃいます☆大根おろしとの相性も抜群です!

  • ほっぺた落ちそうな位うまい☆天然舞茸の炊き込みご飯

    天然舞茸は香りが違います。

  • ツナ缶と塩昆布の旨味で~簡単炊き込みご飯♪

    材料入れたらスイッチポン~♪ ツナと塩昆布の旨味で、簡単で美味しい炊き込みご飯♪ 沢山の方にご覧頂け嬉しく思います。コツ欄に追記がありますので、お願い致します。

  • シンプルうまい!ちくわピーマン

    切って和えるだけ! シンプルだけどピーマンの食感とちくわのうまみが絶妙にマッチして止まらなくなる逸品です!

  • わさびチューブで簡単☆きゅうりのわさび漬け♪

    わさびチューブで簡単きゅうりのわさび漬けのレシピです。

  • 卵黄2個でカスタードクリーム

    卵黄が余ったら作ります。 簡単で、クリームパン作りや。 そのままパンに塗ってもおいしいです!