濃縮4倍のめんつゆで味付き卵

画像 濃縮4倍のめんつゆで味付き卵
レシピID 1090051144
レシピタイトル 濃縮4倍のめんつゆで味付き卵
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1090051144/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 低糖質もーこ
レシピを考えた人のコメント 濃縮4倍めんつゆで味付き卵を作りました。
材料名の一覧
★濃縮4倍めんつゆ
★水
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/09/22
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
338
  • 基本のおつゆ♪我が家の“温かいそばのつゆ”

    山菜そば・たぬきそば・天ぷらそば・・・ 温かいそばはこのつゆでOK☆

  • カリッカリ♪我が家自慢の鶏の竜田揚げ

    旦那様が「母さんの唐揚げは世界一やな~」と子ども達に言ってくれます(*^o^*)ごく普通の唐揚げの作り方に我が家流ポイントが少しあるので手順で紹介しています。

  • 翌日も柔らか♡絶品おはぎ(粒あん・きな粉)

    我が家で、お盆やお彼岸には必ず作る定番のおはぎです♡ 時間が経っても固くならず柔らかなままなので、お盆やお彼岸の手土産に是非どうぞ(*´꒳`*)

  • ツナ缶の麺つゆ 和風パスタ ♪

    ツナ缶で 手軽に出来る パスタです(o^^o)

  • 白菜とブロッコリーのホットサラダ

    温めて嵩を減らして。

  • 〆は雑炊でもうどんでも☆あんこう鍋

    冬になったら鮟鱇鍋! 個人的には〆はうどんが好きです!

  • 誰でも出来ちゃう☆バター醤油ツナスパゲティ

    お米すら研げない、包丁を使ったのは片手で数える程度だった学生の私が作れたスパゲティです。簡単すぐできて美味しいですよ♪

  • いちじくの赤ワイン煮♡

    いちじくをたくさん買ってきて、赤ワインで煮込みました。バニラアイスやヨーグルトに入れても美味しいです。

  • メイン具材3つ!アボカドとソーセージのジャーマン風

    アボカドとソーセージで何か副菜をと思い作ってみました。 切って炒めるだけと簡単ですし、食材も3つしか必要ない節約レシピです。 黒コショウ多めにするとなお良し!

  • フルーツ牛乳寒天

    フルーツ缶詰とシロップを入れた、懐かしい味の牛乳寒天です。大きめに作って牛乳の大量消費にもおすすめです。

  • 低糖質!ノンオイル!なのに美味しいおからパン!

    何度も試行錯誤してやっと美味しいおからパンが出来ました!!是非作ってほしいーーー!!

  • 塩ゆで落花生〜活力鍋で簡単エコ

    普通のお鍋では時間がかかる生の落花生も、活力鍋だと時短でエコ。 火にかける時間は約10分でOK! 食べてみると煎り落花生よりも好きな人多し。

  • とっても美味しいふわふわスポンジケーキ(^^)

    ふわふわで高さのある、キレイなスポンジケーキです。そのまま食べても美味しい!!(^^)生クリームを塗るだけでも絶品です!いちごをのせてショートケーキにも!

  • 離乳食中期・かぼちゃのグラタン風

    野菜たっぷり♪

  • 作り置きにも☆肉味噌たっぷり〜味噌ラーメン

    肉味噌はアレンジ出来て便利です! 卵焼きとかにも〜。 是非作り置きに。

  • 一度食べたらやめられない♡ふわふわ手作りがんもどき

    こんなに違うの?! カリカリでふわっふわ♪手作りでなけば味わえないこの美味さ!潰して混ぜて揚げるだけ。簡単なのでぜひお試しください。がんものイメージ変わります♪

  • ホント激ウマ!!牡蠣の甘辛煮♪

    牡蠣が嫌いな方でも食べれちゃう♪テレビ(ケン〇ショーで拝見して作ってみました。教えてあげたら・・お店でも販売してくれました!!

  • レンジで簡単‎٭¨̮♫*お豆腐チョコケーキ✧˖°

    ココアと豆腐でつくるしっとりヘルシーな簡単‎♫*ケーキ

  • ぽっかぽか♪鍋焼きうどん

    我が家の定番、鍋焼きうどんです。 冷蔵庫にあるもので作ります。椎茸がなかったので今回はしめじです(笑)

  • 早春の香り・若ごぼう(葉ごぼう)の甘辛炒め

    ごぼうだけど葉も茎も根も全部食べられて、お得な春の野菜です。 若ごぼうは食物繊維にカルシウムに鉄分にルチンも豊富なので、高血圧の予防にも期待されています。