<さつまいも>レンジでホックホクふかし芋・焼き芋∞

画像 <さつまいも>レンジでホックホクふかし芋・焼き芋∞
レシピID 1640001226
レシピタイトル <さつまいも>レンジでホックホクふかし芋・焼き芋∞
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1640001226/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 * p e r i n c o *
レシピを考えた人のコメント 短時間で中までしっかりホクホク甘いさつまいもが出来上がります☆
材料名の一覧 さつまいも
クッキングペーパー
サランラップ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/03/08
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • りんごの宝石!!紅玉りんごジャム

    真っ赤でキラキラしたりんごジャム!!

  • 簡単につくる梅ジャム

    青梅でもできますが、黄梅だと色もさらにキレイに仕上がります。 作り手がずぼらなので、ずぼらな作り方です。

  • すっかり爽やか、甘さ控えめ文旦酒

    香りがとっても良い文旦を使ったすっきり爽やか味の果実酒。ホワイトリカーで作っても美味しいですし、ブランデーやウイスキーで作っても美味しいですよ。

  • カレーの残りで!☆簡単カレーうどん☆

    カレーの翌日は必ずカレーうどんにします!簡単ですがおいしいです!

  • 自家製♪柚子シロップ

    柚子と氷砂糖だけで簡単に美味しい柚子シロップ♪おまけで柚子ピールも作れます。

  • 簡単、美味しい!ごま味噌マヨドレッシング♪

    美味しくて、野菜がどんどん食べれます(^o^)

  • 【定番】あっさり甘めの煮汁 de 魚の煮付け

    アラカブという名前の魚をいただきました。調べてみるとカサゴのことなんですね♪ あっさりした煮汁でちょっぴり甘めが我が家好みの味です。

  • レンジとHMで簡単美味しい!!バナナ蒸しケーキ

    電子レンジを使って、速攻お菓子作り。 お腹が空いて、すぐ食べたい!と思った時に ホットケーキミックスを使って、簡単に♪

  • レンチンで簡単&完結!なすの煮びたし

    熱々をハフハフしながら食すか?  味が馴染むまで待って食すか?  冷蔵庫に移して冷たくして食すか?  どちらにしても~日本人に生まれてきて良かったと思う一品。

  • 金目鯛の干物の美味しい焼き方

    ちょっと豪華に金目鯛の干物!せっかくなので、一番おいしく食べられる焼き方で(*^-^*)

  • ✿フライパンで!美味しいサンマの焼き方✿

    簡単です

  • ♡スープは買わないで♪簡単肉団子醤油ちゃんこ鍋♡

    寒い冬にぴったりな、醤油ちゃんこ鍋の作り方です♡ スープは市販の物を買うとなかなか高めですが、家にある調味料で簡単に作れるので手作りも良いですよ♪( ´▽`)

  • おせち料理⁂硬めが好きな我が家の黒豆

    ふっくら柔らかな黒豆が一般的な中、柔らかい煮豆が苦手な我が家では昔から硬く歯応えのある黒豆が大好き♡その歯応えに1度食べたら病みつきになります(*´꒳`*)

  • 簡単お弁当おかず♪ささみの照り焼き

    お弁当用なのでちょっと少なめの出来上がり量です。朝からでもすぐ出来るよう簡単仕上げ。甘めでご飯が進むおかず。 パパ弁に入れると喜ばれます♪

  • パニーニ!

    いろんなものをサンドして楽しい美味しいパニーニ!

  • 和栗のロールケーキ

    栗がたくさん手に入ったら、茹で栗を作って、ロールケーキにします。栗がたっぷり入っているので、シングル巻きの栗のクリームを楽しんでください

  • すし酢で簡単!(^^)ニンジンの和風ラペ♪

    塩もみして、かさを減らしました♪ 食べやすくて、アレンジもしやすいです(^_^)

  • とろける旨さ♪ 「米なすのステーキ」

    濃厚なバター醤油ソースをからめて戴く特大米ナスのステーキは食感ふわふわ。とろける美味しさをご賞味ください。

  • フルーツ牛乳寒天

    フルーツ缶詰とシロップを入れた、懐かしい味の牛乳寒天です。大きめに作って牛乳の大量消費にもおすすめです。

  • 昔ながらの味☆いちじくの甘露煮

    じっくりコトコト煮込んだ、ぽってり柔らかい果肉がなんとも美味♡ 昔ながらの無花果の甘露煮です(*´꒳`*)