<さつまいも>レンジでホックホクふかし芋・焼き芋∞

画像 <さつまいも>レンジでホックホクふかし芋・焼き芋∞
レシピID 1640001226
レシピタイトル <さつまいも>レンジでホックホクふかし芋・焼き芋∞
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1640001226/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 * p e r i n c o *
レシピを考えた人のコメント 短時間で中までしっかりホクホク甘いさつまいもが出来上がります☆
材料名の一覧 さつまいも
クッキングペーパー
サランラップ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/03/08
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ほっこり☆干しホタルイカと大根の煮物

    やわらかく炊いた大根にイカの旨味♪ 干しホタルイカを「裏技」で戻して作ります。

  • お麩deティラミス風パンプディング

    パンプディングと言っても、糖質ダウンを心がけたお麩バージョンです^^ マスカルポーネをクリームチーズで代用&メレンゲで軽い食感のティラミス風に仕上げました。

  • 簡単すぎ?フライパン一つの揚げ出し豆腐

    10分で揚げ出し豆腐!水切りしないし、揚げません。フライパン一つで作っちゃいます。

  • 簡単混ぜるだけ♪ パクチーと春菊のエスニックサラダ

    肩身の狭かったパクラーですが!空前のパクチーブーム到来!ナンプラーが余っていたので、使い道を考えていて思いつきました!春菊の苦味とエスニック風味がぴったりです☆

  • じゃがりこで作るアリゴ

    3分で誰でもできる!小腹が空いたら作ってみよう

  • ゆず2個で手作り柚子茶用ジャム

    琥珀色の輝く柚子茶用に作った 柚子ジャムです~!♪

  • 余ったそばで★蕎麦入りチヂミ

    そばが半端に余ってしまったら、そばの入ったチヂミを焼いてみませんか?そばを加えることでボリュームUP。もちもちサクサク、おつまみにもお勧め♪

  • クルミッコ風⭐️くるみキャラメルサンドクッキー

    くるみ入りのサクサククッキーでくるみがたっぷり入ったキャラメルをサンドしました! とろけるキャラメルとくるみの食感がとまらなくなる美味しさです♪

  • ホットケーキミックスで作るピロシキ

    強力粉もイースト菌も使ってないけど さくさくピロシキできました(ღˇ◡ˇ)

  • オーバーナイト法で♪全粒粉くるみレーズンパン

    オーバーナイト法(低温長時間発酵法)で発酵させ、翌日以降に分割から焼き上げを行うレシピです。ゆっくり発酵することによって生地独自の甘味が増し、風味豊かなパンに♪

  • ♡失敗しない♪カニカマで簡単カニクリームコロッケ♡

    カニクリームコロッケって難しそう…と思いがちですが、大丈夫です( ̄+ー ̄)笑 この方法なら成形も簡単にできますし、カニカマなのでコスパも最高です♡お弁当にも♪

  • お餅でもちもちポンデリング/ポン・デ・リング

    余ったお餅消費レシピ♪ミスドみたい!?

  • バター無し!でも外サク中ふわなパウンドケーキ!

    バターが無くても外サクサク中はふわふわに焼けます!

  • 定番☆春雨サラダ

    ツルツル、みんな大好きサラダです(^o^)

  • 牛丼☆味が染み込んだしらたき入

    味が染み込んだしらたきをたっぷり入れて食べるのが大好きです。

  • 【生クリーム不要!】ヨーグルトチーズケーキ

    酸味がきいてさっぱりとしたチーズケーキです☺ ヨーグルトを加えて低カロリーレシピに♩ みずみずしく後味まですっきり召し上がれます。

  • お家で簡単!なんちゃってラテアート☆

    コーヒーと牛乳とチョコソースとわずかな絵心があれば、自宅で簡単にラテアートを楽しめます♪ おもてなしにこんなの出したら喜ばれますよ~!

  • 自宅で簡単手作り粉山椒!

    山椒が好きすぎて、実山椒で粉山椒を作ってみました。市販に頼らず、手作りで作るのもたまにはいいものです♫市販のものよりもピリッと感は弱いです。

  • 沖縄おばぁの味♪魚とイカのウチナー天ぷら

    本州の天ぷらとは違い、衣が厚く、味が付いており、沖縄ではおやつ感覚で食べる天ぷらです。 沖縄ではコンビ二でも販売されている程人気の沖縄料理、家庭でも作れます♪

  • とにかく簡単!シンプルポテトの素揚げ

    フライドポテトが食べたい時のズボラレシピ!新じゃがなら皮付きでも♡