| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1790012084 |
| レシピタイトル | お店のあの味!絶品!中華卵スープ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790012084/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | みぃももぷー |
| レシピを考えた人のコメント | 焼肉屋さんなどお店で飲んだ味を再現してみました(^^) ほっこりします♪ |
| 材料名の一覧 | 卵 水 ウェイパー(鶏がらスープの素でも可) 塩胡椒 醤油 水溶き片栗粉 ごま油 ごま |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2016/07/31 |
| いいね!数 | 0 |
エスプレッソで作ったコーヒーゼリーです。 味が濃い(苦味が強い)のでガムシロップやミルクを多めに添えて濃厚さを楽しむのが良いと思います。
【イタリア定番の調味料】 ミキサーやオーブンは使いません。裏ごし、湯剥きも無し\(^o^)/トマトを刻んで炒めるだけ、簡単でしょ!パスタソースや煮込み料理に。
黒砂糖と甘酒の濃厚でクリーミーなのに後味が爽やか!ミネラルと酵素が豊富な夏の定番元気ドリンクです。 濃厚タイプなので色々使えます。