| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1790012084 |
| レシピタイトル | お店のあの味!絶品!中華卵スープ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790012084/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | みぃももぷー |
| レシピを考えた人のコメント | 焼肉屋さんなどお店で飲んだ味を再現してみました(^^) ほっこりします♪ |
| 材料名の一覧 | 卵 水 ウェイパー(鶏がらスープの素でも可) 塩胡椒 醤油 水溶き片栗粉 ごま油 ごま |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2016/07/31 |
| いいね!数 | 0 |
シチューやハンバーグなど、洋風のおかずのときにぴったり♪ 捨てがちなレタスの外側も使えます。ちょっと多いかな?と思う量のレタスも食べられちゃいますよ。
こんなに違うの?! カリカリでふわっふわ♪手作りでなけば味わえないこの美味さ!潰して混ぜて揚げるだけ。簡単なのでぜひお試しください。がんものイメージ変わります♪
さつまいもと塩昆布をマヨネーズで和えました✧︎醤油を少し入れて味を引き締めます(^^♪甘みと塩気のバランスが良いのでたくさん食べられました✨
ふわふわ肉まんもおいしいけれど、甘めでむっちりの皮と豚肉と玉ねぎのみのシンプルな具なのに深い味。 目指すはここ! 毎年少しずつレシピを変えながら試行錯誤中です。
休日の昼間っからビールが飲みたくなるスパイシーな焼きそばです。 オイスターソースが入ってるので、海鮮抜きでもどことなくシーフード風味♪
カリカリ、パリパリです。鶏肉の価値が上がります。フライパンに置いておくだけでこの味です。100g250円程度の地鶏使うとより良いです!。鶏の美味しさに驚きます