お店のあの味!絶品!中華卵スープ♪

画像 お店のあの味!絶品!中華卵スープ♪
レシピID 1790012084
レシピタイトル お店のあの味!絶品!中華卵スープ♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790012084/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みぃももぷー
レシピを考えた人のコメント 焼肉屋さんなどお店で飲んだ味を再現してみました(^^) ほっこりします♪
材料名の一覧

ウェイパー(鶏がらスープの素でも可)
塩胡椒
醤油
水溶き片栗粉
ごま油
ごま
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2016/07/31
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 卯の花リメイク!具沢山なヘルシーおからハンバーグ

    残り物の卯の花が大活躍!! 玉葱プラスで、ボリュームUp! 簡単、時短、混ぜるだけの超簡単おからハンバーグ♡ ダイエットにも◎(^^)

  • 旨すぎ!白髪ねぎのピリ辛和え⭐️相性抜群食材沢山

    簡単なのに相性抜群食材盛りだくさん!!チャーシュー、唐揚げ、ラーメン、餃子、肉、白身魚、豆腐等⭐️本当に激ウマです⭐️

  • 包丁いらず簡単ガパオライス!チョッキング♪

    いろいろな野菜をはさみでチョキチョキ切って、彩り&食感豊かなガパオライスが間単にできちゃいます。包丁、まな板いらずでできるので嬉しくなりますね。

  • 市販のつみれを使って簡単具沢山つみれ汁

    つみれ汁で魚を食べよう!! 4人分×2日の8人分で翌日も食べます(笑)

  • ガパオライス~バジルと鶏肉炒めご飯(レシピ動画)

    香ばしく炒めたひき肉とバジルのさわやかな香りが口いっぱいに広がります。参考動画アップしました。 ↓ https://youtu.be/qjCeqV8yIIQ

  • 小松菜にんじんちくわのナムル

    彩り豊かちくわでかさめしボリュームも\( 'ω')/ナムルで箸休めの一品にどうぞ♪

  • 肉巻き野菜の甘辛たれ★

    野菜とチーズをお肉で巻いて、甘辛のたれを絡めました。食欲そそるおいしさで、夏バテにも冬のほっこり料理にもオススメです。

  • 練乳クリーム de 米粉のロールケーキ

    米粉使用のロールケーキ。生地が薄いので焼きあがりが速いのがメリット♪クリームは練乳をプラスすることでコクと優しい甘さを出しました。

  • ぷりぷり★海老シュウマイ

    粗みじんにして加えた海老がぷりぷり♡ 手作りならではのおいしさです(*´꒳`*)

  • トースターで簡単♪えびの味噌マヨ焼き

    トースターで約7分!簡単でおいしい。我が家ではお節料理の定番。子供に大人気です。

  • 暑い日に、マンゴーヨーグルトのゼリー

    暑い日に、ひんやりスウィーツをどうぞ。

  • ポン酢でアッサリ♪豚バラと水菜の☆水炊き鍋

    脂がのっている豚バラ肉で、水菜やえのき茸を巻いてお召し上がり下さい。シャキシャキの水菜が、美味しいですよ♪ポン酢で食べるので、豚バラ肉がアッサリ食べられます。

  • シンプルだけど味わい深いプルーンと木の実のテリーヌ

    シンプルだからこそ、ナッツの食感とドライフルーツのジューシーな素材本来の美味しさを味わえるテリーヌです。

  • 絶品♡ティラミスケーキ

    ちょっぴり手間はかかるけれど、材料は手軽で難しい工程は無し♫見た目も華やかなワンホールのティラミスケーキはバレンタインや記念日にぴったりです♡

  • 冷凍ご飯でもok!必ず甘くなる!米麹甘酒!

    何度も失敗したどり着いた米麹で作る自然な甘みの甘酒レシピです!覚えやすく作りやすい分量で!過発酵予防あり!

  • マシュマロとレンジで超簡単☆チョコレートムース

    マシュマロをレンジ加熱してチョコレートとともによく混ぜ、冷やすだけでおいしいチョコレートムースになります。ふわとろ食感で、甘さもちょうどよい加減で作れました。

  • あっという間に完成!いちごのコンポート

    ちょっとすっぱめのいちごが大変身!

  • 我が家のおせち@数の子の醤油漬け

    追い鰹の漬け汁に浸けるので旨味が濃い! あまり好きじゃなかった数の子が好きになりました♪ 関東風の色濃いVer.です。

  • 子どもも食べやすい☆ラディッシュの味噌汁

    生でも美味しいラディッシュですが、子ども達には辛いようで嫌われがち・・・。でも味噌汁なら甘みが出てモリモリ食べてくれます(^^)/

  • 簡単!じゃがいもおやき♡ 離乳食

    ベタベタしないので、手づかみ食べの練習に♡