| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1600029146 |
| レシピタイトル | 白ねぎの青い部分で ヒラヤーチー 分量簡単♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600029146/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ななねこ |
| レシピを考えた人のコメント | ねぎの青い部分...捨てるのはもったいない!ヒラヤーチー(沖縄風チヂミ)にして美味しくいただきます。 |
| 材料名の一覧 | 白ねぎの青い部分 にんじん 薄力粉 水 卵 ほんだし 塩 |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2019/05/27 |
| いいね!数 | 0 |
私の大好きなおいなりさん皮の味付けです。蕎麦・うどんのトッピングにも〇おいなりさんを作る時は、軽く絞って酢飯を詰めて下さい。おいなりさん10個分、約1合半です。
作った本人もビックリの美味しさです!(笑) 辛いタレが麺と絡むと絶品☆ 野菜もとっても合うんですよ。 調味料の数は多いですが試してみる価値あり♪
クレープのようにフライパンで作る、もちもちッとした食感の生地。 破れにくいので、たっぷりと具材を包み込んで、世界に広がるラップサンドをお手軽に楽しんでください♪
コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡
ダイエット応援✧︎大豆ミートの唐揚を揚げずにもっとヘルシーに♡ 正直…揚げた方が美味しいですが、後片付けの楽さとカロリーを考えると悩むとこです( -᷅_-᷄ )
本来は断食明けのデトックスレシピとのことですが断食せずに夕飯に。1時間位でお腹がぐるぐる~と鳴り快腸に!驚きました!試したら結果をぜひつくレポで教えてください♪