| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1390032207 |
| レシピタイトル | 手抜きでも簡単美味しい!ぷりぷり海老マヨ!!! |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390032207/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | nkkmarine |
| レシピを考えた人のコメント | 海老マヨは、子供たちの大好きなメニューの1つで、練乳とか使うと更に美味しいんやけど、おうちにある調味料だけでも簡単に出来るので、みなさんも是非作ってみてね! |
| 材料名の一覧 | むきエビ(大きい海老の方が良い) 酒 片栗粉 塩・胡椒 サラダ油(オリーブオイルでもOK) レタスなど ☆マヨダレ マヨネーズ ケチャップ 牛乳 砂糖 ※練乳の方がコクが出て美味しいのですが… |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2016/12/26 |
| いいね!数 | 0 |
完全豆乳メーカーソイリッチで作る、冷凍コーンと乾燥大豆を使った超簡単コンポタレシピ♪ *冷凍もできるので作り置きにも便利♪ *材料を入れてほったらかし調理♪
細かい作業が苦手な不器用な私でも兜の春巻きなら作れそう!ということで、長男の好物の焼きそば入り♪ (よく食べるので、正確にはごはんmixそばめし入りです(笑))
脂がのっている豚バラ肉で、水菜やえのき茸を巻いてお召し上がり下さい。シャキシャキの水菜が、美味しいですよ♪ポン酢で食べるので、豚バラ肉がアッサリ食べられます。
豚肉とはんぺんは意外と好相性♡ はんぺんと豚肉の食感が楽しいᕷ* 食感は少し変わるけど豚こま肉⇒ひき肉にしてももっと手軽で美味しいですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
カルボナーラは卵、ベーコン、チーズ、黒胡椒の味を楽しむ料理ってご存知ですか?本場では生クリームは使わないんです! 実際にイタリアで食べた味を再現してみました♪