| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1610004079 |
| レシピタイトル | 甘鯛の昆布しめ♡ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610004079/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | rara_september |
| レシピを考えた人のコメント | 昆布ではさんで置くだけで、とびきり美味しくなります♡ |
| 材料名の一覧 | 鯛(30cmくらい) だし用昆布 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2012/11/04 |
| いいね!数 | 0 |
トースターで焼きました( ´ ▽ ` )ノ 子供がクッキーを作りたいというので、型抜きしやすい生地にしました☆彡 固めのクッキーです。
長~~い間、飲食店で接客してました( ゚∀゚) 当時の人気メニューのレシピを調理長にコッソリ教えてもらいました。 今でもよく作ってます♪スタミナ抜群!
牛タンでも豚タンでも、この味付けなら誰でも美味しいタン塩が焼けます。家で一杯やりながらバクバク、好きなだけタン塩をいただくのもよいですよ。
お昼に簡単、短時間でできる玉ねぎチャーハン!材料も少なく準備もらくらく!チャーハンをパラパラにできる2つのコツあり☆シンプルで、とても美味しいチャーハンです^^
ビーフンは乾麺で買い置きが出来るので、何もない時に冷蔵庫の残り野菜を使って簡単に作れて便利ですよ♪お米の粉の麺なので腹持ちも良くて美味しいです(●^o^●)