| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1610004079 |
| レシピタイトル | 甘鯛の昆布しめ♡ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610004079/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | rara_september |
| レシピを考えた人のコメント | 昆布ではさんで置くだけで、とびきり美味しくなります♡ |
| 材料名の一覧 | 鯛(30cmくらい) だし用昆布 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2012/11/04 |
| いいね!数 | 0 |
黒砂糖と甘酒の濃厚でクリーミーなのに後味が爽やか!ミネラルと酵素が豊富な夏の定番元気ドリンクです。 濃厚タイプなので色々使えます。
コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡
甘め仕立てのこってりお味噌♪♪が、やわやわお肉や蒟蒻にとろン~と絡んで。噛むほどに旨みが広がる1品です。白飯にも、お酒にも☆
とろとろ卵の絶品親子丼です。鶏肉とたまねぎを炒めるのが長澤家流です。こうすることによって香ばしさがプラスされます。また卵は2回に分けて入れるのがポインです♪