| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1610004079 |
| レシピタイトル | 甘鯛の昆布しめ♡ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610004079/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | rara_september |
| レシピを考えた人のコメント | 昆布ではさんで置くだけで、とびきり美味しくなります♡ |
| 材料名の一覧 | 鯛(30cmくらい) だし用昆布 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2012/11/04 |
| いいね!数 | 0 |
ピリ辛で、野菜もお肉もいっぱい食べれます!ご飯のメインにも、おつまみや、おもてなし料理にも!我が家では、店で食べた時よりも美味しいと大評判でした!
超簡単で作れるメキシコ風の美味しいグリルチキンです✨タコスに入れても美味です!タコスの作り方は別ページに掲載しているので見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
外はサクっ中はしっとり♡お店に負けない美味しさです(*´꒳`*) 作り方は一般的に出ている物と少々違う所がありますが、プロ直伝でお店での作り方になります。
ガーリックバターでソテーした厚切りベーコンを、わさびをアクセントに加えた蜂蜜醤油で焼き上げ、ご飯の上にどどんと乗せました(*´꒳`*)男子ウケ抜群の一品です♡
少量のバジルなのにフードプロセッサーを使うのは面倒・・・ 松の実がなくても大丈夫! 代わりにアレを使ってますw すり鉢で簡単にできちゃうレシピです☆