| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1090019207 |
| レシピタイトル | 【離乳食】鮭&ほうれん草のクリーム煮 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1090019207/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 不二子ちゃん2号 |
| レシピを考えた人のコメント | ストック食材&市販品で簡単離乳食(^^) |
| 材料名の一覧 | 鮭缶(水煮) 玉ねぎ(茹でてみじん切りにしたもの) ほうれん草(茹でてみじん切りにしたもの) 和光堂 ホワイトソース お湯 片栗粉 |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2014/11/17 |
| いいね!数 | 0 |
コンビニのアイスカフェラテが好きです! 珈琲のほろ苦さと、濃厚なミルク感を目指して配合を調整しました。 珈琲 : 牛乳 = 1 : 4 です\(^o^)/
酸辣湯はご飯にも抜群に合う!! もずく酢で酸味の失敗なし! シャキシャキなタケノコ、コリコリのキクラゲ、トロトロのあん、食感がクセになる簡単美味しい酸辣湯丼♪
市販のパスタ用バジルソースを使ったジャーマンポテトです☺️ じゃがいもは予め蒸して時短になります✨ お弁当にも取り分けられます‼️
自分で作っちゃいましょうよ?赤からの赤から鍋。辛味成分で脂肪を分解!スポーツジムに通っている方!ダイエット中の方にもお勧めの一品!具材はお好みのシーフードでも!
カリカリ、パリパリです。鶏肉の価値が上がります。フライパンに置いておくだけでこの味です。100g250円程度の地鶏使うとより良いです!。鶏の美味しさに驚きます
炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え( ᷇ᵕ ᷆ )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ
フライパンでオイルを回しかけながら焼いていく「アロゼ」という手法を使います。 皮はパリッと、身はふわっと仕上がります。 ソースはレモンでさっぱりと。