【離乳食】鮭&ほうれん草のクリーム煮

画像 【離乳食】鮭&ほうれん草のクリーム煮
レシピID 1090019207
レシピタイトル 【離乳食】鮭&ほうれん草のクリーム煮
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1090019207/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 不二子ちゃん2号
レシピを考えた人のコメント ストック食材&市販品で簡単離乳食(^^)
材料名の一覧 鮭缶(水煮)
玉ねぎ(茹でてみじん切りにしたもの)
ほうれん草(茹でてみじん切りにしたもの)
和光堂 ホワイトソース
お湯
片栗粉
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2014/11/17
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
332
  • サリ麺で☆簡単ピリ辛ラーメン

    サリ麺のもっちりが好きですがスープが付いていないので、簡単にラーメンスープ作りました‼️

  • ヌテラでヘーゼルナッツチョコカフェオレ

    ヘーゼルナッツとココア風味のカフェオレです。

  • 野菜たっぷり♡餃子のタネ

    お肉より野菜のほうが多い餃子のタネです。

  • ほうれん草と油揚げの味噌汁(昆布だし)

    ほうれん草と油揚げを入れた味噌汁です。昆布だしで作りました。

  • 玉ねぎときゅうりのやみつきサラダ

    あったかくなってきた春から夏にかけてさっぱりするレシピ!生玉ねぎで血液サラサラ効果もあります

  • カルツォーネ ピザパン

    ピザ生地で作るイタリアの半月型のパンです。

  • チョコレート不使用★エクレアパン

    溶けやすいキャロブチップに更に豆乳を足しているのでチョコのようにはパリッといきませんが、似たようなものとしてはまあまあかな。 夏場はちょっと難しいかも?

  • 簡単♪行列店の羽つき鯛焼き♪

    パリッパリのお店の味を再現(´∀`*) まだまだ改良の余地ありですがいまはこれがベストです♪ パリパリ鯛焼き最高♥

  • 3分で簡単!夏にぴったり◎みょうがの作り置きおかず

    火を使わずに簡単に作れるので、梅雨〜夏にかけておすすめ! 旬のみょうがを使って、栄養満点!

  • 簡単お手軽♪鮭ときのこのグラタン

    小麦粉を炒めて牛乳を少しずつ加えて…な~んて面倒な作り方はしません。手間なく簡単にアツアツグラタンできちゃいます♪我が家の作り方ぜひ試してみてください!

  • 一度食べたらやめられない♡ふわふわ手作りがんもどき

    こんなに違うの?! カリカリでふわっふわ♪手作りでなけば味わえないこの美味さ!潰して混ぜて揚げるだけ。簡単なのでぜひお試しください。がんものイメージ変わります♪

  • 本格月島の味★もんじゃ焼きをホットプレートで再現!

    月島によく行きますが全く遜色ないお店の味がホットプレートで再現できます! 具材はお好みで何でもどうぞ! 明太もちチーズ、牛すじネギ、ベビースターなど。

  • 簡単節約レシピ♪とろっと中華あんかけ

    中の具材は工夫次第! ごはんにかけても麺にかけてもOK♪

  • 砂肝を使って博多のおつまみ『酢もつ』

    本来は豚や牛のモツを使うようです。 先日、福岡に出張した際に初めて食べました。 食感が似ていて、簡単に手に入る砂肝での再現レシピです。

  • 簡単!じゃじゃ麺

    味付けは備えつけのスープで作るので 誰でも美味しく出来ちゃう! 簡単でランチやお夜食にピッタリの1品です。お好みで野菜たっぷりにすると味もまろやかになります。

  • 『とろ~り卵とチーズのデミグラスオムライス』

    デニーズ風のオムライスです。 包むオムライスと違って卵が半熟でとろとろです。

  • 子どもがもりもり食べる八宝菜♡

    とろみをつけると子どもも野菜が食べやすいようです。

  • 石持の一番美味しい食べ方!イシモチの塩焼き

    今夜は《コレ》と《ぬる燗》が有れば~なんとも言えない幸せな気分にしてくれるでしょう。

  • ピタパン

    ケバブにピッタリです。

  • 簡単シュトーレン

    簡単発酵なし。しっとりしていてナッツとドライフルーツがたっぷり!手で揉まないので汚れなく楽ちん!