| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1090019207 |
| レシピタイトル | 【離乳食】鮭&ほうれん草のクリーム煮 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1090019207/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 不二子ちゃん2号 |
| レシピを考えた人のコメント | ストック食材&市販品で簡単離乳食(^^) |
| 材料名の一覧 | 鮭缶(水煮) 玉ねぎ(茹でてみじん切りにしたもの) ほうれん草(茹でてみじん切りにしたもの) 和光堂 ホワイトソース お湯 片栗粉 |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2014/11/17 |
| いいね!数 | 0 |
もっちり香ばしい手作りきりたんぽが、たまりません~。つゆは、お醤油ベースの鶏だしです♪♪お腹もココロもほっこり♪♪温まってね☆
「炊飯器でケチャップライスを作ると芯が残るし・・」と思ってる人いませんか?たった二つのコツで簡単に解決します。調味料の量も少なくて済むから、いいこと尽くし♪
シュークリームのサクサクタイプはあるけど… エクレアには、ないよね?あるかな? サクサクエクレア!市販品で簡単にできちゃいます。バレンタインにいかが?
茄子はこの焼き方だと少ない油でもトロトロに焼きあがります。 出来たてを食べても、冷やして食べても美味しいです♪ 麺つゆの他に、ポン酢でも美味しいです♪