| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1780013586 |
| レシピタイトル | サーモンのシンプルカルパッチョ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780013586/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | きのこのみみ |
| レシピを考えた人のコメント | シンプルに作りました。ワインに合います(*^^*) |
| 材料名の一覧 | サーモンお刺身用 玉ねぎのみじん切り パセリのみじん切り 塩胡椒 レモン汁 オリーブオイル |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2014/03/25 |
| いいね!数 | 0 |
パンを作る時、チョコシートを作って凍らせておくととっても便利です(^^) 材料を混ぜては電子レンジで1分2回加熱して混ぜて、ラップに包んでのばして冷凍庫へ。
旦那は、このソースじゃないとガッカリします(笑) お気に入り登録8700名様になりました!!ありがとうございます( ;∀;) スタンプもレポも嬉しいです❤
ポイントは黒こしょう!たっぷりかけて下さい! 牛肉とオイスターソースのこってり感を黒こしょうがピリッと引締め、ご飯がすすみますよ♪
春の店先に並ぶふきのとうは可愛らしいですね。香りや苦味を楽しみながらいただくお酒は格別です。ふき味噌で春を堪能してみてはいかがでしょう。洋食にもあいますよ♪
前日に成型まで終わらせて、2次発酵は冷蔵庫でゆっくり低温発酵。 朝から焼きたてパンが食べられます。 ちぎりパンにしても良いし、小さく丸パンにしてもOK