サーモンのシンプルカルパッチョ

画像 サーモンのシンプルカルパッチョ
レシピID 1780013586
レシピタイトル サーモンのシンプルカルパッチョ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780013586/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 きのこのみみ
レシピを考えた人のコメント シンプルに作りました。ワインに合います(*^^*)
材料名の一覧 サーモンお刺身用
玉ねぎのみじん切り
パセリのみじん切り
塩胡椒
レモン汁
オリーブオイル
調理時間目安 5分以内
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/03/25
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 100均のミルクフォーマーでカプチーノ!

    カフェで飲むようなカフェラテ、家で作れますよ!!

  • 週1で食べたい☆豚ひき肉たっぷりコロッケ

    メインおかずにしても満足できるようにひき肉をたっぷり入れて作くったコロッケrecipeです(^〜^☆♪ 熱々の手作りコロッケは、やっぱり美味しい!

  • オレンジマーマレードと卵ボーロのエクレア

    おやつの時間を楽しく♬

  • 残りカレーは翌日のお弁当に♪オムカレー弁当

    残ったカレーはオムライス風にするとお弁当でも持参できて消費&活躍★

  • ミラノ風カツレツ ~フレッシュトマトソース~

    小さめのお肉も叩いて大きく! フレッシュトマトとオニオン、バジルの爽やかさがとってもよく合います♪

  • 超ヘルシー!揚げないアジフライ

    油で揚げてないので、とっても低カロリー! そのかわり少々手間かかりますけど^^; 愛情たっぷりってことで如何でしょう?

  • ホワイトソース(ベシャメルソース)作り方♫

    グラタンやラザニア、ドリアやピザなど、色んな料理に使えるホワイトソース(ベシャメルソース) しっかり下味をつけておくので、作り置きしてアレンジしやすいレシピです

  • 1歳~ お子様牛丼

    息子も大好き! パクパク食べちゃうお子様用牛丼です

  • ブルーベリージュース✧˖°

    お好みでグラノーラをトッピング✧˖°

  • レンジでチン♫もやしとえのきのポン酢和え

    もやしとえのきのシャキシャキ歯応えが美味しい、レンジでチンするだけの簡単和え物です(*´꒳`*) 冬は熱々を夏は冷たく冷やして召し上がれ♡

  • 豚ももブロックの簡単みそ焼き♪

    もも肉も味噌漬けにすると柔らかく美味しくなります。お弁当にもおススメです・

  • 冷めてもおいしい! 鶏もも肉のマヨポン和え

    冷めてもおいしい、冷めてもかたくならない! お弁当のおかずにおすすめです。

  • 【ヴィーガン】高キビ入り揚げ餃子

    暑いこの季節に合う、高キビと野菜をスパイス効かせて餃子の皮にだけ!簡単美味しい揚げ餃子!

  • 辛ラーメンのパウダーでつくる、テンジャンチゲ

    辛ラーメンの辛味パウダーの残りで作りました!

  • 風邪の時はコレ!簡単フワフワあんかけ卵とじうどん

    家族が風邪をひいた時にリクエストされるうどんです!5分で簡単、手軽に作れます☆体も温まるし消化にも良し!寒いときの1人ランチにも♪

  • ガスト風 マヨコーンピザ 125円

    ガストのメニュー風です^ ^

  • 作り置きに☆塩昆布入りレンコンの梅和え

    さっぱりとした作り置きおかずです。 しゃきしゃき感が美味しい♪

  • 【簡単!】メロンパン風クッキー(卵・バターなし)

    材料少なめ&混ぜて焼くだけの簡単レシピです☆子どものオヤツに作りました☻同じ生地でチョコチップスコーンも作れます!(別レシピに掲載)

  • いわしのつみれ☆基本の分量☆フードプロセッサー使用

    フードプロセッサー使用して あっという間につみれの出来上がり! 骨も丸ごと使うのでカルシウムたっぷり☆ たくさん作って冷凍すればとても便利です♪

  • ☆簡単にできてお箸で切れる☆とろとろ角煮

    ホームパーティー、おもてなしにも使えます。下処理わずか30分!材料も簡単、下処理で数時間も煮込んだり、下処理の後に肉を洗ったりする工程なんてありません(^^)