| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1780013586 |
| レシピタイトル | サーモンのシンプルカルパッチョ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780013586/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | きのこのみみ |
| レシピを考えた人のコメント | シンプルに作りました。ワインに合います(*^^*) |
| 材料名の一覧 | サーモンお刺身用 玉ねぎのみじん切り パセリのみじん切り 塩胡椒 レモン汁 オリーブオイル |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2014/03/25 |
| いいね!数 | 0 |
めちゃくちゃオススメ♡厚揚げに片栗粉をたっぷりとまぶすので、出来立てはカリっと時間が経ってもしっとりタレが絡んでおいしく仕上がります^^
普段食べている玄米から食パンができます。型は20×8×8使用。テフロン加工なので型の中にオーブンシートを必要ないですが必要な型は使用してください。
「塩麹特集」で取り上げられたレシピ。塩麹で鶏むね肉を漬け込み、低温でじっくり焼き上げました。旦那が「まるで高級ハムのような美味しさだね♪」と、絶賛していました。
混ぜるだけ簡単♪暑い時期にぴったりなヘルシーおやつです。今回は豆乳ヨーグルト、アガベシロップ、チョコプロテインで作っています。約25x20x4cmのバット使用。
ちょっと濃くて甘めの黒いおつゆとサクサクの揚げ玉。今はあまり見なくなってしまった、昔ながらの関東のうどん屋さんのたぬきうどんを再現しました。
いなり寿司の覚え書きとしてまとめてみました。 市販の皮は普段は使わないのですが イベントで使うために使ってみました。 すぐに使う時は便利ですね。