サーモンのシンプルカルパッチョ

画像 サーモンのシンプルカルパッチョ
レシピID 1780013586
レシピタイトル サーモンのシンプルカルパッチョ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780013586/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 きのこのみみ
レシピを考えた人のコメント シンプルに作りました。ワインに合います(*^^*)
材料名の一覧 サーモンお刺身用
玉ねぎのみじん切り
パセリのみじん切り
塩胡椒
レモン汁
オリーブオイル
調理時間目安 5分以内
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/03/25
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 手軽に栄養満点!薄味好きさんのサバ缶納豆

    時間がない時でも超簡単に栄養が取れます♪そのまま食べても、ご飯や豆腐に乗せてもおいしいです。

  • さつまいもと苺ジャムのヨーグルト

    今回苺ジャムを使っていますが、お好みのジャムでお試しください。

  • 馬刺しのたれ

    馬刺しをいただいたので。 ごま油がポイントです。

  • やみつき!胡瓜・人参のカレー粉マヨ和え♪

    胡瓜・人参をカレー粉マヨネーズで和えただけ!やみつきに♡カレー粉効果で止まらなくなります♪

  • おつまみ☆ほうれん草の生ハム巻き

    これがビールに合うんです!

  • うどんの乾麺がたった1分~でもちもちの麺に

    乾麺は面倒と思っている方必見!茹で時間が短く、とってもエコ!時間が経っても殆ど伸びません!しかも生めんのように、モッチモチの仕上がりになります。

  • 子持ちししゃもの天ぷら

    衣サクサクで子持ちししゃもがパクパク食べれちゃう☆ お弁当にもぴったりです♪

  • 手巻き寿司の具♡1番人気は牛コマ肉の甘辛炒め

    我が家の1番人気は牛コマ肉の甘辛炒めです。

  • なめらかしっとり♡簡単かぼちゃケーキ

    材料をミキサーにかけるだけで簡単に作れるケーキです♡混ぜただけとは思えないほど!しっとりなめらかでとっても美味しいのでぜひ作ってみてください(*´∀`)

  • キャベツと玉ねぎのあったかお味噌汁♪

    冬の定番お味噌汁♪キャベツと玉ねぎの具だくさんお味噌汁は 玉ねぎとキャベツの甘味がおいしいお味噌汁です

  • 残ったマカロニサラダでクリームコロッケ☆

    大量に作ってしまうマカロニサラダをシチューの素を使って子供が大好きなコロッケに大変身☆

  • 【HB】バターなしで焼く、シンプルなミルク食パン

    シンプルな材料で作った、ほんのり甘めなミルク食パンです☆ヽ(・∀・)

  • 甘くて美味しい(^^)さつまいもブレッド

    さつまいものクリームをたっぷり中に入れて焼き上げました(^^)

  • 揚げずにオーブンで♪人参たっぷりスコッチエッグ

    油いらずでヘルシーなスコッチエッグです♪ 玉ねぎがなかったので人参たっぷりにしたらとっても美味しかったです♪

  • いわしの梅煮(丸干し使用!)

    節分にはもちろん!余ったいわしでも美味しい♪ 今回はいわし丸干しを使用しますが、生のいわしでも出来ます♪

  • 下処理しっかりでおいしく!レバニラ炒め

    レバーが苦手な私ですが、鉄分補給のためにと、しっかり下処理して作ってみるとおいしく仕上がりました。

  • 余ったお餅とチーズで豚バラ巻き・焼肉のたれ味

    お正月やお祝い事の時に余ったお餅で、美味しいおかずを作ってみました。焼肉のたれがとってもよく合います♪

  • 〔韓国料理〕トッポギ~ 韓国餅の甘辛和え~

    韓国の国民的グルメで屋台の定番メニューでもあるトッポギ。甘辛いたれが濃厚であとを引く美味しさ♥自宅でも簡単に♪ ちょこっと食べたい時に♪

  • ♦️中華ネギしょうがだれの湯豆腐

    いつもの湯豆腐を中華だれでしっかり味に

  • まいたけと秋鮭のバター醤油炒め

    秋の味覚いっぱいです(*^^*)