| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1390005832 |
| レシピタイトル | シンプルがいい”いかの生姜焼き” |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390005832/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はなまる子♪ |
| レシピを考えた人のコメント | こってりタレを絡めて焼いた、いかの生姜焼きです。 |
| 材料名の一覧 | いか オリーブオイル ・・調味料 A・・ 酒、しょうゆ 生姜(すりおろし) ・・仕上げ B・・ 生姜(すりおろし) |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2011/06/18 |
| いいね!数 | 0 |
ストウブ鍋で焼く自家製パンをご紹介!材料を混ぜ合わせて約10分捏ねるだけ。鍋の中で発酵させてオーブンで焼きあげます。カリッとふわふわの焼きたてをぜひご自宅で!
離乳食プロの方より味付けを薄くしています。 豚や鶏の脂使用、油不要の栄養満点♪ 玉ねぎと豚肉には血液サラサラ♪ ビタミン、鉄、カルシウムあり、生姜で風邪予防♪
味付け数の子をリメイク。フライパンは不要、ボウルだけでできる超簡単レシピです。プチプチの数の子にからむバター醤油がたまらない和風スパゲティ!!
神戸三宮の有名ハンバーガー屋さんのソースが美味しかったので、なんちゃってソースを作って、ハンバーガーをたっぷりいただきました(^o^)