居酒屋の味!ネギ塩牛タン

画像 居酒屋の味!ネギ塩牛タン
レシピID 1500028293
レシピタイトル 居酒屋の味!ネギ塩牛タン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500028293/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 kitchen TKTK
レシピを考えた人のコメント おもてなしにも使えるネギ塩牛タン。
ネギ塩ダレが絶品です!
材料名の一覧 牛タンスライス
長ネギ
★レモン汁
★鶏がらスープの素
★ごま油
★塩
★にんにくチューブ
★コショウ
調理時間目安 約10分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2020/04/09
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 絶品!!紫いもクリームのカップケーキ

    紫芋と生クリームを合わせて、濃厚で美味しいクリーム!!

  • 簡単!チンゲンサイと豚肉のオイスターソース炒め♪

    チンゲンサイとオイスターソースがぴったりです♪ 写真は1人分です♪

  • なめらかしっとり♡簡単かぼちゃケーキ

    材料をミキサーにかけるだけで簡単に作れるケーキです♡混ぜただけとは思えないほど!しっとりなめらかでとっても美味しいのでぜひ作ってみてください(*´∀`)

  • ほっこり♡たけのことニシンの煮しめ。

    おふくろの味♪ ニシンの旨みを吸ったタケノコがしみじみ旨い春の煮

  • 自然薯のふわふわ焼き

    ふわっとして美味しい。味が付いてるので何も付けないで何も付けないで食べれます。

  • どんどん食べちゃう!キュウリとシラスの胡麻醤油和え

    この組み合わせ、大好きです♡ ポリポリ食べ過ぎちゃいます(^O^)

  • スープジャーで卵雑炊

    風邪をひいてしまったので、温かくて胃にやさしいお弁当にしました。

  • 子供が喜ぶウインナーとジャガイモのチーズ焼き

    あともう一品の困った時に!簡単に作れておいしく子供が喜ぶので楽ちんです。

  • キャベツいっぱいのお好み焼き

    キャベツいっぱいの、ふわふわ美味しい豆腐入りお好み焼きです!

  • 鶏胸肉で簡単に♪棒棒鶏&手作りごまダレ

    Pick upレシピ⑥に選ばれました❤ 鶏肉は茹でて手で裂いて、タレは調味料を混ぜ合わすだけで簡単♪ ゴマだれは野菜にも合います。 たっぷり野菜を添えてどうぞ☆

  • イングリッシュマフィンでスパムエッグマフィン!

    ソーセージエッグマフィンのソーセージをスパムに変えて塩分しっかり食べごたえ十分です!

  • 簡単すぎるけど美味しいからok!な蓮根饅頭

    めちゃめちゃ簡単だけどそれらしい和食に見えるお料理です笑

  • ツナより美味しい?さばサンド

    甘塩さばを使った、サンドウィッチです。もしかしたらツナより美味しいかも!と思いました。さばの臭みが、全くありません。色合いも良く、カフェで出てくる仕上がりです。

  • 簡単!失敗なし!生クリーム不要!濃厚カルボナーラ♪

    カルボナーラは卵、ベーコン、チーズ、黒胡椒の味を楽しむ料理ってご存知ですか?本場では生クリームは使わないんです! 実際にイタリアで食べた味を再現してみました♪

  • 簡単⭐混ぜるだけ!小籠包のタレ

    小籠包のタレ◎

  • 大根だけでご飯のおかず♪大根の味噌煮

    ポイントはシッカリ下茹でする事です♥中まで味が染み込んだ大根の煮物をどうぞ♪

  • 3分で簡単ニラ玉

    もう一品欲しい時や、簡単なおつまみが欲しい時にはニラ玉がぴったりです。

  • 炊飯器で簡単!ほぐれる角煮!こってり味!

    我が家の豚の角煮です!圧力鍋がなくても柔らかくこてこての角煮が出来ます!大根も美味しいです!自分なりの美味しくなるコツ有り◎

  • ヨーグルトメーカーで作る梅シロップ

    紅南高梅で作るとほんのりピンクがかった琥珀色のシロップになります♡ 果糖を使用しているので濃厚だけどキレのある味わいです。

  • ☆我が家の子供用チャーハン☆

    定番の長ねぎではなく玉ねぎ入りです♪ 炒めると透明になってご飯と混ざるので、玉ねぎが苦手な子でも知らずに食べてくれます(笑)