居酒屋の味!ネギ塩牛タン

画像 居酒屋の味!ネギ塩牛タン
レシピID 1500028293
レシピタイトル 居酒屋の味!ネギ塩牛タン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500028293/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 kitchen TKTK
レシピを考えた人のコメント おもてなしにも使えるネギ塩牛タン。
ネギ塩ダレが絶品です!
材料名の一覧 牛タンスライス
長ネギ
★レモン汁
★鶏がらスープの素
★ごま油
★塩
★にんにくチューブ
★コショウ
調理時間目安 約10分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2020/04/09
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ♡残ったカレーリメイク♪簡単カレーコロッケ♡

    ずっとカレーライスばっかりだと飽きちゃいますよね(´Д` ) そんな時はじゃがいもを使って、美味しいカレーコロッケに大変身させましょう♡ 約8個分できます♪

  • グルグル渦巻き…アイスボックスクッキー♡

    プレゼントにもオススメ٩(^‿^)۶ ココア味の… 可愛いくてサクサク美味しいクッキーです♡

  • 必ずハマる★麻辣香鍋

    中国本土で若者を中心にブームとなっている麻辣香鍋。 火鍋の素を使って料理しました。

  • サッと簡単。味濃いめの楽々美味しいオーロラソース!

    オーロラソースって、レシピみると『コンデンスミルク』が入ってたり、そんなもの家に無いよ!って感じですが、拘らなければ美味しくて簡単に作れます!

  • 練乳クリーム de 米粉のロールケーキ

    米粉使用のロールケーキ。生地が薄いので焼きあがりが速いのがメリット♪クリームは練乳をプラスすることでコクと優しい甘さを出しました。

  • 炊飯器で中までとろとろ♪ご飯に合う☆鶏大根

    作業時間は10分もあれば、調理出来ちゃいます♪炊飯器に調味料を入れたら、大根と鶏肉を切って後はスイッチオン!保温にしたら、中まで味が染みてる鶏大根の完成です☆

  • 超簡単♪炊飯器でこくうまチキンライス

    そのままチキンライスとして食べても、オムライスにしてもドリアにしてもおいしいです♪

  • ホント激ウマ!!牡蠣の甘辛煮♪

    牡蠣が嫌いな方でも食べれちゃう♪テレビ(ケン〇ショーで拝見して作ってみました。教えてあげたら・・お店でも販売してくれました!!

  • ★子供大好きレシピ★焼肉のタレ利用/簡単チャプチェ

    簡単ですが、しっかり味がついて子供もバクバク食べてます(^^)

  • 冬のポカポカ薬膳鍋♪フライパンや浅鍋で作る火鍋

    残ったお鍋のスープを捨てるのはもったいない!そこで無駄なく「少ないスープで作る」火鍋を考えました。 香味野菜と香辛料を炒めて作るスープは絶品です。

  • キムチチャーハンの決定版!秘技あり豚キムチ焼き飯

    最高に旨いキムチチャーハンの紹介

  • *簡単サラダ* カット野菜でコールスロー

    サラダには、スーパーやコンビニのカット野菜をよく利用してます。切る手間が省けて、時間のない日に便利です。

  • とにかく簡単!シンプルポテトの素揚げ

    フライドポテトが食べたい時のズボラレシピ!新じゃがなら皮付きでも♡

  • 簡単♪ひじきとにんじんの炊き込みご飯 幼児食にも

    1歳のこどもがモリモリ食べてくれます♪ 薄味なので大人の方はだし醤油などをかけても!

  • 簡単!あさりとツナの豆乳クラムチャウダー

    バター無しのヘルシークラムチャウダーです。

  • 豚肉・ほうれん草で。ネギ塩焼きそば

    青ねぎのシャキシャキを残した、ネギ好きにはたまらない焼きそばです。

  • メバルで美味しいアクアパッツァ♪

    メバルとアサリとキノコのダシが美味しい♪ 作るのも簡単でオススメです!

  • ツナより美味しい?さばサンド

    甘塩さばを使った、サンドウィッチです。もしかしたらツナより美味しいかも!と思いました。さばの臭みが、全くありません。色合いも良く、カフェで出てくる仕上がりです。

  • 簡単おいしい!しそ味噌きゅうり

    しそときゅうりのさわやかな食感が箸休めにぴったりですよ!パリポリおいしく食べてくださいね!

  • ルウなしでもOK❤アボカド&モヤシのシチュー♪

    芋代わりに、アボカドで栄養価アップ!?(色も綺麗)安価なモヤシは、ビタミンC♪お試し下さいネ❤・・❤