居酒屋の味!ネギ塩牛タン

画像 居酒屋の味!ネギ塩牛タン
レシピID 1500028293
レシピタイトル 居酒屋の味!ネギ塩牛タン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500028293/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 kitchen TKTK
レシピを考えた人のコメント おもてなしにも使えるネギ塩牛タン。
ネギ塩ダレが絶品です!
材料名の一覧 牛タンスライス
長ネギ
★レモン汁
★鶏がらスープの素
★ごま油
★塩
★にんにくチューブ
★コショウ
調理時間目安 約10分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2020/04/09
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 生姜が香る豚バラ大根♪

    甘辛味がよく染みた大根と豚バラはごはんのおかずに最高です!生姜が効いて体も温まります♪

  • ウォーカーズ風ショートブレッド

    ショートブレッドの箱より、材料は小麦粉・バター・砂糖・塩の4つだけだと判明。これならできる!と思ってやってみた。

  • 袋に入れて茹でるだけ 鶏ハムサラダチキン

    低カロリー・ダイエットに◎簡単にサラダチキンが作れます

  • 簡単お弁当おかず♪ささみの照り焼き

    お弁当用なのでちょっと少なめの出来上がり量です。朝からでもすぐ出来るよう簡単仕上げ。甘めでご飯が進むおかず。 パパ弁に入れると喜ばれます♪

  • 基本のガレット

    カフェ風朝ごはんにも◎

  • キャベツいっぱいのお好み焼き

    キャベツいっぱいの、ふわふわ美味しい豆腐入りお好み焼きです!

  • ✿2歳のひなまつり 三色のご飯

    食べムラも多い卵白アレルギーの娘にかわいい雛祭りメニューを、考えました。2歳なので、味付け無しの素材の味のみです、離乳食にも、応用できるレシピです

  • 離乳食後期・完了期や1歳も食べれる かぼちゃの煮物

    離乳食後期から食べれます♪ 今回は砂糖小さじ2を使いました。 程よい甘さで優しい味付けです(•ᵕᴗᵕ•)

  • 市販のつみれを使って簡単具沢山つみれ汁

    つみれ汁で魚を食べよう!! 4人分×2日の8人分で翌日も食べます(笑)

  • 激旨!冷めても柔らか♪簡単本格ポークステーキ

    片栗粉をまぶしてから焼くので、冷めてもしっとり柔らかです。タレがとっても美味しいので、付け合わせの野菜もご飯もいくらでもおかわりできちゃいます♪

  • 圧力鍋でトロトロチャーシュー

    圧力して放置してトロトロです♪残った汁で11品リメイクレシピ作りました。

  • ジェノベーゼのように使えるフェンネルペースト

    フェンネルの葉をたっぷり使った緑鮮やかで爽やかな香りのソース。 パスタや魚やお肉のソテーにかけて、パンに塗って、美味しいです。

  • めちゃウマ(/・ω・)/☆ニシ貝の壺茹で~☆

    とにかくうまいです! 海の香りタマラナイ~☆ お酒進みます!

  • ビールに合う★ドイツ人直伝!本格ジャーマンポテト

    ドイツで教えてもらったジャーマンポテトを再現!ビールやワインのおつまみにどうぞ♪

  • 生のわらびの茹で方

    生のわらびの茹で方です。 わらび、おいしいよね〜

  • 子供が喜ぶ(^^)鶏もも肉と小松菜の甘辛炒め♪

    鶏もも肉には片栗粉をまぶしたので、タレの絡みが格段にup♪ 小松菜の苦みと好相性です(^_^)

  • ハサミで切って和えるだけ✩梅しそちくわ

    ボウルの上で、食材をキッチンばさみでチョキチョキ♪ 疲れて何もしたくない時でも 手軽に作れます(^-^) 梅しそが爽やかな一品ですᕷ

  • きくらげと卵のふんわり炒め

    中華の定番料理です。安価でボリュームが出るのでオススメです。

  • ふわふわとろとろ☆チーズのスクランブルエッグ

    とろりととろけたチーズが濃厚でおいしいスクランブルエッグです。

  • コチのあっさり煮付け

    美味しいです