| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1570007808 |
| レシピタイトル | ご飯に合う!いわしの梅煮☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570007808/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | *ちゃちゃまる* |
| レシピを考えた人のコメント | 値打ちで栄養満点のいわしがこってり美味しくいただけます♪ご飯にぴったり! |
| 材料名の一覧 | いわし しょうが 梅干し しょうゆ 砂糖 酒 水 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2012/08/22 |
| いいね!数 | 1 |
簡単に作れるおからパウダーを使った低糖質なしっとり焼きドーナツです。レーズンやクルミを入れるのもオススメ。豆乳を牛乳にする場合スキムミルクは無しで。
簡単!もやしと卵だけでできちゃう!もやしだけでもメイン張れちゃうんですよ~!ボリューム満点、大満足な一品です♫ ☆cookpad様にてレポ350件突破レシピ☆
洗い物が大量発生するイメージでしたので、洗い物を極限まで減らしたフレンチトーストを作りました。卵液を作る過程が楽しいので、是非お子様と一緒に作ってみて下さいね。
さつまいもは常温保存でも長持ちしますが、温度や湿度管理が出来ないと芽が出たり黒いブツブツが出たりします カットしておく 1ヶ月位保存可能でサッと使えて便利です