| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1320000884 |
| レシピタイトル | まちがいないっ!大根とこんにゃくの煮物 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320000884/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ずくなしマミー |
| レシピを考えた人のコメント | ほっとする定番の味です。 |
| 材料名の一覧 | 大根(1-1.5cmの角切り) こんにゃく(小さめのひと口大にちぎる) ☆だし ☆しょうゆ ☆みりん ☆酒 ☆砂糖 ゴマ油 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2011/02/27 |
| いいね!数 | 0 |
さつまいもと塩昆布をマヨネーズで和えました✧︎醤油を少し入れて味を引き締めます(^^♪甘みと塩気のバランスが良いのでたくさん食べられました✨
小麦粉をふるいにかけたり、生地を丁寧に混ぜたり、オーブンを使ったり・・と言う工程が面倒な時に作りました(^_^;) ふっくら美味しいスポンジが出来ました!
黒砂糖と甘酒の濃厚でクリーミーなのに後味が爽やか!ミネラルと酵素が豊富な夏の定番元気ドリンクです。 濃厚タイプなので色々使えます。
真鱈は美味しい甘酢あんかけで食すのがベストマッチ! 余り物の野菜もどんどん投入。 思ってる以上に簡単に出来ます♪ 本当に美味しい(*´∀`)是非お試しを。
お家で本格的なピザが食べたい♪写真のピザはバーナー(二千円ほど)使用しています♪ 簡単な発酵無しクリスピー生地は→1080013729♡