りんごとにんじんのスムージー【簡単!】

画像 りんごとにんじんのスムージー【簡単!】
レシピID 1810025480
レシピタイトル りんごとにんじんのスムージー【簡単!】
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1810025480/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 MogBase
レシピを考えた人のコメント りんごとにんじんの優しい甘さが美味しい「スムージー」です。簡単で気軽に作れるので毎朝の一杯や、おやつ感覚でも楽しめます!
材料名の一覧 りんご
にんじん
◎はちみつ
◎水
◎氷
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2019/02/21
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • お値打ちかつ絶品♡マグロのカマ•アラのグリル焼き♡

    お安く売られているマグロのカマやアラの部分は、バーベキュー風にグリルで焼くのが一番!!我が家では大大大好評の、お値段もお腹も大満足の一品♡臭みもなくオススメ♪

  • とろとろ豆腐の★熱々!中華スープ。

    片栗粉でとろみをつけて、豆腐を入れてボリュームたっぷりの中華スープにしました。豆腐がつるん、スープがとろとろ♥いつまでも熱々です!

  • 柔らかくて失敗なし♪簡単✿豚バラと大根の煮物❤

    調味料は各ご家庭にだいたいあるもので、作り方も簡単♪ ひとつの鍋で作ります☆ 一度、豚バラと大根を茹でてから煮込むので、柔らかく味が浸み込んで美味しいです♪

  • 中秋節に♪黒糖胡桃月餅

    白あんベースの黒糖餡に相性のよいクルミをたっぷりと♪ 和菓子のような味わいの、上品な月餅です。

  • ほくほく!簡単☆豆ごはん♪

    子供の時嫌いだった豆ご飯、大人になり採れたてお豆の豆ご飯食べて感動!やっぱり採れたては美味しい!2014.04.15.PICK UPレシピありがとうございます!

  • 鶏ひき肉の肉味噌たっぷり★ふろふき大根

    大根は瑞々しい素材感を活かす為に真ん中の部分を使い、肉味噌はしっかりおかずになる様、ボリューミー&リッチな味付けに★

  • トロトロ茄子の。。味噌チーズ焼き♪

    柔らかナスの上に、甘辛味噌をのせトロけるチーズをのせて焼くだけ~♬ おかず・おつまみにどうぞ~^^

  • 基本!大豆ミートの戻し方(ミンチ)

    乾燥ソイミート200gで茹でると大体900g〜1000g程になります!(約5倍!) 乾燥ソイミートは非常にコスパがいいのでオススメです!!

  • ✨2歳児の子供も喜ぶ✨薄味納豆チャーハン

    手間なし時短レシピ 我が家の子供は完食しました♪

  • ご飯に合う♪ピリ辛牛肉野菜炒め

    牛こま切れ肉でお手軽に。 ご飯にはもちろんおつまみにも♪

  • ひとりごはん✿ドライバジルでジェノベーゼ風パスタ

    ドライバジルで作るジェノベーゼ風のパスタです。松の実は入ってません。簡単にできるので、ひとりランチやおつまみに♪

  • 三杯酢でさっぱり♪沖縄の海ぶどう

    沖縄で買ってきた「海ぶどう」。シンプルに三杯酢につけていただきます♪

  • ゴーヤと豚肉と卵だけでゴーヤチャンプルー

    豆腐がない時にシンプルな食材で生姜風味のゴーヤチャンプル!!

  • ビスケットで簡単!タルト生地

    ビスケットにバターと牛乳を混ぜ込んで型に敷くだけ♪チョコレートタルトなどの冷たいものにも、キッシュなどのオーブンで焼くものにも使用できます♪

  • 甘辛ごまごぼう。−常備菜ー

    お弁当のおかずや常備菜、おせち料理にぴったりの一品です。

  • 究極のおから蒸しパン(カロリーオフ/糖質オフ)

    小麦もオイル(バターなと)も乳製品も不使用です。 甘さは控えめですが、あまり甘すぎるよりこの位で足りなければ甘い飲み物や蜂蜜と一緒に食べて下さい。

  • 味付けは塩水のみシンプル過ぎる鶏モモ肉のから揚げ

    塩水に漬けて置くだけなのにジューシーなから揚げになります。

  • 自宅で簡単手作り粉山椒!

    山椒が好きすぎて、実山椒で粉山椒を作ってみました。市販に頼らず、手作りで作るのもたまにはいいものです♫市販のものよりもピリッと感は弱いです。

  • 男性も満足✩スープが旨い豚汁

    豚バラ肉とごぼうをごま油で炒めます。にんにくを入れるのがポイント♡豚汁が苦手だった主人にも好評です。スープメインの最低限の具材で作りました(^o^)/

  • 子供おやつ♥卵.乳製品無し♪簡単お豆腐パンクッキー

    豆腐感無しでそのままでも美味しい優しい甘さ♪食感はクッキーとパンの中間くらいでふかふか❀✿ チョコ無しにしてお子様おやつにもgoodです♥