りんごとにんじんのスムージー【簡単!】

画像 りんごとにんじんのスムージー【簡単!】
レシピID 1810025480
レシピタイトル りんごとにんじんのスムージー【簡単!】
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1810025480/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 MogBase
レシピを考えた人のコメント りんごとにんじんの優しい甘さが美味しい「スムージー」です。簡単で気軽に作れるので毎朝の一杯や、おやつ感覚でも楽しめます!
材料名の一覧 りんご
にんじん
◎はちみつ
◎水
◎氷
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2019/02/21
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
337
  • 5で覚える/卵・HMなしの豆腐のミニドーナツ

    卵とホットケーキミックスを使わない豆腐のミニドーナツ。片栗粉が入っているので外はサクッと中はふわもち食感です。甘さ控えめなので、お砂糖をかけてぜひ♪

  • さっぱり☆ごぼうと大葉の胡麻酢和え

    定番の「たたきごぼう」にたっぷり大葉を加えて、さっぱりと☆夏らしい味に仕上げます♪

  • 乙女の「生の玄米から作る食パン」

    普段食べている玄米から食パンができます。型は20×8×8使用。テフロン加工なので型の中にオーブンシートを必要ないですが必要な型は使用してください。

  • 金目鯛の干物の美味しい焼き方

    ちょっと豪華に金目鯛の干物!せっかくなので、一番おいしく食べられる焼き方で(*^-^*)

  • 生きくらげと卵の炒め物

    シンプルな味付けで、食感を楽しみます

  • とうもろこしの冷製茶碗蒸し

    とうもろこしをふんだんに使った冷やして食べるタイプの茶碗蒸しです。とうもろこしの甘みや旨みがぎゅっと凝縮しています。

  • レンジで10分!簡単チャーシュー

    忙しい時に助かるんです♪ 夫も子どもたちも喜ぶのに、手抜き!

  • 金目鯛の炊き込みご飯

    普通の米に、もち米を少し加えて、モチっと感を出してみました

  • 板前がつくるなまこす

    冷蔵庫で1週間ぐらいは保存できるので、たべたいときにすこしづつでもいいとおもいます。

  • 山の幸 ウドの保存方法

    山菜をもらったり、採ってきたら食べきらずダメにしてしまいがち。そんな時葉、灰汁を抜いて塩漬けに。半年は持ちます。

  • 大人のおつまみ☆バターしょうゆ山芋

    山芋のシャキシャキの歯ごたえが癖になる一品です。 バターしょうゆとにんにくが食欲をそそります。 おつまみにピッタリの大人の味\(^▽^)/

  • 簡単!味噌煮込みうどん♪

    普通のうどんに飽きたらコレ(*゚▽゚)ノ

  • 激ウマ濃厚!自家製豚骨ラーメン

    豚骨ラーメンをこだわって作ってみたくて、作りました! とても美味しくできました!

  • ピーマンとツナの簡単副菜

    お弁当のおかずや副菜に活躍すると思います!

  • 炊飯器でつくる7部粥 離乳食【中期 7.8ヶ月】

    離乳食のお粥を炊飯器でまとめて作って 1食分ずつ冷凍保存◎ (保存期間1週間)

  • シューマイのタレ

    ごま油をアクセントに。

  • ☆★ホームメイドのタイスキのタレ♪あっさり編★☆

    材料が揃えやすく、一番簡単なタイスキのタレですが、十分コクがあって美味しくいただけます。和風の寄せ鍋のタレとして使って、変化をもたせることが出来ます。

  • 豚ひき肉で作る、照り焼き風つくね!

    子供も大人も大好き豚ひき肉で簡単つくねですー! 5センチくらいの大きさで10個作れますよ! マヨネーズをつけて食べるとモロ美味いです(^^)

  • 元マフィン職人のレシピ☆基本のプレーンマフィン

    基本のマフィン生地。ここにいろんな具材を足したりアレンジしたり☆

  • くるくる~ ジャムサンド(*^▽^*)

    一口サイズで可愛く❤食べやすい! お弁当にどうぞ。