| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1460003788 |
| レシピタイトル | 豚軟骨deカムジャタン |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1460003788/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ブルーボリジ |
| レシピを考えた人のコメント | 豚の背骨又はスペアリブとジャガイモで作るカムジャタン、豚軟骨を使って冷蔵庫にある食材で作りました。辛~い鍋、ジャガイモのホクホクと共にクセになります。 |
| 材料名の一覧 | 豚軟骨 ジャガイモ 厚揚げ 豆腐 葱 椎茸 ☆コチュジャン、味噌、麺つゆ ☆日本酒 ☆韓国唐辛子(粉) ☆おろしニンニク(チューブ入り) ☆水 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 1,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2013/02/07 |
| いいね!数 | 0 |
アイスを、そのまま食べるのを飽きたときや、余って捨てる寸前のアイスを使ってマ〇クシェイク風のドリンクを作りました! 家族で揃って作ってはいかがでしょうか?
1人前 400kcal 鰯の味噌煮缶を使った、アレンジ丼です。 たんぱく質、良質な脂質、カルシウムなど栄養たっぷり。忙しい日にささっと作れます◡̈
お菓子作りが趣味でない友人たちも「シュー生地が膨らまなかった。」という経験ゼロのレシピです。簡単に普通にやって膨らむので、おすすめです。
甘酢あんは酸味を抑えたお味にしています。 あっという間に出来るので、時間のない日や何も作りたくない日には持ってこいの一品です^_^
食パンにのり?!醤油?! と思うかもしれませんが、これが 本当に美味しいんです!! 是非一度、だまされたと思って 食べてみてください。 やみつきになりますよ☆