| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1920001977 |
| レシピタイトル | 塩サバの味噌煮★塩サバで簡単クッキング★ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1920001977/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | Nao’s |
| レシピを考えた人のコメント | ご飯に合うんです(*´∀`) どんどん進むんです。 家ではこれを作り置きして冷凍してお弁当にも入れてます。 美味いよー(T_T) |
| 材料名の一覧 | 塩鯖 酒 味噌 水(200cc) 砂糖 みりん 生姜(チューブでもいい) |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2011/08/16 |
| いいね!数 | 0 |
ざくざく、さくさくした歯ごたえがやめられません!乳卵なしで、ヘルシーで甘さ控えめ、嬉しいマクロビクッキー♡♡贈り物にもおすすめです。
自家製の天然酵母で食パンを焼きました。 天然酵母はインスタントドライイーストを使用するのに比べて時間はかかりますがとっても風味豊かで美味しいですよ♫
【冷凍保存方法】 ビーツは\(^o^)/めったにお目にかかることがないので、いつでも調理出来るよう保存しておきましょう。3ヶ月冷凍保存OKらしいです。
ごぼうだけど葉も茎も根も全部食べられて、お得な春の野菜です。 若ごぼうは食物繊維にカルシウムに鉄分にルチンも豊富なので、高血圧の予防にも期待されています。
じっくり煮込んで柔らかくなった牛タンがゴロッと入った贅沢な一品です(*´꒳`*)お高めなデミグラス缶は使わずにお手頃なトマト缶でも美味しく出来上がりますよ♡