| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1790011313 |
| レシピタイトル | 節約ヘルシー♪オムキャベもやし |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790011313/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ちえ'sキッチン |
| レシピを考えた人のコメント | もやしでカサ増ししたキャベツをレンチンしてから卵で巻きました。野菜を油で炒めないから簡単&ヘルシー♪「ちょっとしたコツ」で、中の野菜もバラけず食べやすいです♪ |
| 材料名の一覧 | キャベツ もやし 塩コショー 卵 サラダ油 お好みソース マヨネーズ 青のり |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2015/06/06 |
| いいね!数 | 21 |
お腹にしっかりたまる、ご馳走スープ! 毎日のおうちゴハンにも、おもてなし料理としてもオススメです。食べきれなかった余ったパンも有意義にリメイク!
パパッと出来ちゃう、お酒にも白飯にも合う1品♪♪止まらなくなっちゃうw美味しさです。焼いたお肉や炒飯・野菜炒め、サラダに乗せてみたりとアレンジも色々楽しめます☆
ワイン、特にボジョレーにピッタリ!スペイン料理のアヒージョ。 簡単だけどとても美味しい!マッシュルームでもOK! 残ったオイルも全てお料理に使いましょう!
コーヒーと牛乳とチョコソースとわずかな絵心があれば、自宅で簡単にラテアートを楽しめます♪ おもてなしにこんなの出したら喜ばれますよ~!
濃くて味付けでじゃがいにも味がしっかり染みて美味しい、かんとだきという種類のおでんです。冷暗所で4〜5日持つので作りおきや冬のおもてなしにぴったりです!