さつまいもと苺ジャムのヨーグルト

画像 さつまいもと苺ジャムのヨーグルト
レシピID 1300038583
レシピタイトル さつまいもと苺ジャムのヨーグルト
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1300038583/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はじゃじゃ
レシピを考えた人のコメント 今回苺ジャムを使っていますが、お好みのジャムでお試しください。
材料名の一覧 ヨーグルト
さつまいも(茹でたり蒸したもの)
苺ジャム(お好みのジャム)
シナモン
〇蜂蜜
〇レモン汁
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2023/10/22
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • [ル・クルーゼ公式]よだれ鶏

    よだれが出るほどおいしいと言われるから「よだれ鶏」と言われる中華です。 ル・クルーゼの鋳物ホーロー鍋でしっとりとジューシーに鶏肉を仕上げます。

  • 卵と人参とニラの中華スープ

    彩りが綺麗なスープです♪

  • タモリさん考案☆ピーマンの一番美味しい食べ方?!

    タモリさん流のピーマンの煮浸しだそうです☆とっても美味しかったです(゜ρ゜)

  • ほぼ放置!炊飯器で炊く★超簡単あんこ

    小豆のアク抜き不要! ほとんど放置で出来る、簡単あんこです。

  • 小松菜の辛子和え

    小松菜を練り辛子で和えた、お浸しです。

  • タンドリーチキン弁当

    漬けて焼くだけ!切込み肉なら包丁いらず!お弁当のおかずにもピッタリ。

  • ホットケーキミックスで簡単♡かりんとう

    ホットケーキミックスを使った簡単に作れるかりんとうです ☆

  • オーバーナイト法で♪全粒粉くるみレーズンパン

    オーバーナイト法(低温長時間発酵法)で発酵させ、翌日以降に分割から焼き上げを行うレシピです。ゆっくり発酵することによって生地独自の甘味が増し、風味豊かなパンに♪

  • パイナップルとミントのラッシー

    トロピカルなパイナップルと 爽やかなミントのラッシーです*

  • 冷めても柔らかい☆電子レンジで簡単!白玉粉の求肥

    そのまま丸めて食べても十分美味しいです!お茶菓子やティータイムにおすすめです!大福や苺大福にもアレンジ可能な求肥です。

  • 韓国風茹で豚(ポッサム) と絶品タレ

    プルプル茹で豚をジューシーな白菜に巻いて食べる絶品ポッサム!茹でることで余分な脂が落ちヘルシーに♪ おもてなしでも喜ばれる事間違いなしです꙳★*゚

  • コストコ★ロティサリーチキンと野菜の鶏ガラスープ

    コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡

  • スープを飲み干したい、タチウオのアクアパッツァ

    白身魚で作るアクアパッツァ。タチウオで作っても良いお出汁が出て、本当に酔い気分。ワインといただくとご機嫌な一皿。

  • お茶漬けの素で!あんかけご飯

    お茶漬けの素で味付け要らず!簡単でボリューミーな主食が作れます^^

  • 焦がしチーズのじゃがいもガレット

    チーズがカリっと香ばしい♩材料少なくて簡単、じゃがいものガレットです(^^)

  • 子供の日に♪兜の春巻き☆ノンフライヤーで楽々♪

    細かい作業が苦手な不器用な私でも兜の春巻きなら作れそう!ということで、長男の好物の焼きそば入り♪ (よく食べるので、正確にはごはんmixそばめし入りです(笑))

  • 混ぜるだけ♡パンやマカロンに万能ミルククリーム♪

    パンに挟もうと思って、冷蔵庫にある材料で作りました♪ マカロンにもokです♡

  • 甘くて美味しい♪新玉ねぎのかき揚げ。

    フライパンに少量の油で揚げ焼きにします。 新玉ねぎだから、サッと揚がるので簡単で 甘くて美味しいんですよ(^v^)

  • 食物繊維たっぷり♡小豆玄米

    玄米を食べるようになって、よく噛むようになりました。大人用に炊いて一食分ずつ冷凍しています。

  • 残ったキムチでキムチ炒飯

    子供の時にキムチ鍋をした後にキムチが微妙~に余ってたので炒飯にしてから定番のランチです。マヨネーズを入れるとまろやかに!