電気圧力鍋で♡スペアリブと丸ごと新じゃがの煮込み

画像 電気圧力鍋で♡スペアリブと丸ごと新じゃがの煮込み
レシピID 1420023146
レシピタイトル 電気圧力鍋で♡スペアリブと丸ごと新じゃがの煮込み
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1420023146/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Guuママ
レシピを考えた人のコメント 骨周りの美味しいスペアリブと丸ごと新じゃがを一緒に煮込みました♡
煮込みなので骨離れよく食べやすい♫
ドーンと盛り付けての家族の笑顔と一緒にどうぞ( *´艸`)
材料名の一覧 豚スペアリブ
新じゃが(小)
サラダ油
みじん切りにんにく(チューブでもOK)
☆水
☆酒
☆みりん
☆はちみつ
☆醤油
調理時間目安 約1時間
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2023/04/09
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
339
  • ご飯が進みますよ☆ぜっぴん秋刀魚の甘辛揚げ煮

    ほんとにご飯が進みます。いくらでも食べられる勢いのスーパーおかずです。

  • 圧力鍋でホロホロめちゃ旨っ!手羽元のトマト缶煮♡

    炒める作業無し!正しくほりっぱなしなズボラレシピ~!!なのに見た目も味も手抜きに見えません♡おもてなしや持ち寄りにピッタリです(๑❛ᴗ❛๑)

  • 揚げずに冷凍コロッケを熱々サクサクで♪

    揚げ物は面倒!! でも揚げたてみたいに食べたい!! そんな時にお試しを☺️

  • 旨みたっぷり*あさりご飯

    春の楽しみ♪シンプルな材料でたっぷりあさりを使って贅沢なあさりご飯を。

  • ばぁちゃん直伝いくらの醤油漬け

    大好きなおばぁちゃんから教わりました。 美味しいものは味付けシンプルが1番だと思います。

  • すぐできる★焼きそばソース

    手作りの焼きそばソース。

  • 柔らかふろふき大根

    簡単に出来て、冬らしい一品。ゆっくり煮て、柔らかく仕上げてください。圧力鍋を使うと早く出来ます。

  • 【簡単お菓子】切って干すだけ☆ドライキウイ 保存食

    作るまでドライフルーツって作るのが難しそう。。。と思っていました。。。が、とっても簡単!私は家の中で作っています。 ナチュラルなお菓子を在宅中に作りませんか?

  • 箸がとまらない!!!手作り和風カレー鍋!

    野菜は何を入れてもOK!深みのあるとっても美味しいカレー鍋の完成!市販のより、うまうまです!!(^○^)

  • レタス炒飯

    【なぞなぞ】 レ+炒飯=??? 答え:レタス炒飯

  • 冷凍カニクリームコロッケの上手な揚げ方

    今日は楽をしようって日に是非!

  • 簡単☆すいとん

    野菜は何でもOKです  うちは油あげや白菜など残り物を入れちゃいます

  • 少ない油でかた焼きそばの麺

    あんかけをかけてもずっとパリパリです^_^

  • スープジャーで卵雑炊

    風邪をひいてしまったので、温かくて胃にやさしいお弁当にしました。

  • 下味付けて作り置きで超便利!筍の冷凍保存!

    筍を薄い下味付けて冷凍しておくと、炒め物や、煮物、炊き込みご飯など・・・色々使えて超便利~! 一番手軽でお薦めなのは、ミンチ肉を使って筍炒飯が超美味しいで~!

  • 茎わかめ の きんぴら

    茎若布は栄養価が高いのにローカロリーなオススメ食材です。 金平にすると食べやすく、お弁当のおかずにもピッタリです。 他にも、美味しく食べれる方法を研究中♪

  • たったひとつの調味料☆あっさりきゅうりの漬物

    簡単すぎる副菜☆あっさりした漬物をお家で作れます。

  • 本格っぽいけど簡単『骨付きチキンのスープカレー』

    骨付きチキンで作ると深みがでます。 野菜はあったものを適当に入れています。

  • 塩ラーメン♪たっぷり野菜炒めのせ

    いつもより野菜を多めにして満腹感アップ♪

  • けんちん汁

    根菜、こんにゃく、豆腐、具が盛りだくさんのけんちん汁。私が子供の頃から慣れ親しんだ地元の郷土料理です。体がポカポカと温まりますよ。