ホットクック☆簡単美味しい枝豆

画像 ホットクック☆簡単美味しい枝豆
レシピID 1270024668
レシピタイトル ホットクック☆簡単美味しい枝豆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270024668/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ★バタバタママ★
レシピを考えた人のコメント 夏に楽しめる生の枝豆はとても味が濃くおいしいですよね♪
フライパンで蒸す方法もありますが、ホットクックで簡単に作ってみました!
材料名の一覧 枝豆
塩(洗い塩)
塩(茹で塩)

塩(振り塩)
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/10/06
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
331
  • 絶品!小サバ(子サバ)の唐揚げ☆

    子サバが釣れたらおすすめです(*^O^*) もちろん他のお魚でも美味しいです♪

  • シリコンスチーマーでつくる!トウモロコシ蒸し♪

    シリコンスチーマーで簡単にできる、トウモロコシ蒸しです^^ (和平フレイズらくCHIN!シリコーン使用)

  • まな板なし5分!?りんご酢+味噌❤モヤシの和え物♪

    モヤシの茹で方にコツ有❤・・❤豆苗は、自分で水耕栽培で二毛作したモノです↑安価で、夏の疲れに効きそうな1品♪

  • 彼のすごーく気に入った薬膳スープ

    沢山作ったのに、経営者の彼が1人で全部食べてしまったぐらい気に入ってくれたスープです♪私は一口も食べてないのに!!!

  • かぼちゃのスープ♪

    玉ねぎを加えて更に美味しいかぼちゃスープです! 温めても冷やしても美味しいですよ♪ 少し煮詰めてポタージュ風にしても美味しいです♪ ミキサーがなくても大丈夫。

  • 【簡単驚き】無水お味噌汁!ミルフィーユ&みぞれ鍋風

    水なしでもお味噌汁なんて、信じられます? それが出来ちゃうんです。 簡単なのに野菜の甘さが美味しいお味噌汁です。

  • 2日目が美味しい!カレーの残りでカレーうどん

    昨日の残りのカレーはやっぱり、定番のカレーうどんになりました。

  • 美味しすぎる牡蠣パスタ★

    大粒の牡蠣のほうが美味しくできます ほっぺが落ちいそうになりますよ!

  • 塩麹で作る☆鶏むね肉で、高級ハムの美味しさ。

    「塩麹特集」で取り上げられたレシピ。塩麹で鶏むね肉を漬け込み、低温でじっくり焼き上げました。旦那が「まるで高級ハムのような美味しさだね♪」と、絶賛していました。

  • 炒めない簡単豚汁

    炒める作業なし、生姜はチューブを使用、手間をかけないのに美味しい簡単豚汁のレシピです♪^_^

  • みかんヨーグルトその2

    冷蔵庫にあるものでヨーグルト

  • 豚ヒレ肉の柔らかステーキ

    みんな大好きな焼肉のたれ味です。

  • 小松菜としめじのとうふチャンプルー

    安価な材料でメインメニュー♪

  • お惣菜屋さんの定番♪ひじきの煮物

    何度か調味料や配合を試してみて家族好みの味にあわせました。ごま油でコクをプラスした少し甘めの味付けです♪ご飯がすすむお味です。

  • たこときゅうりとわかめの酢の物

    夏の定番、さっぱりと美味しい酢のものです。

  • わさび菜とツナのマヨポン和え

    生で食べるとほんのり爽やかな辛みが特徴のわさび菜ですが、ここではゆでて辛味をとり食べやすくしました。加熱しても鮮やかな緑色を保つ便利なお野菜です。

  • 簡単!ほうれん草とベーコンのパイなしキッシュ☺

    とても簡単に誰でも美味しくてできます(^-^)/ ほうれん草じゃなくても季節の野菜やきのこを入れても美味しいですよ✨ パイなしなのでヘルシー❤

  • ホッケのアラ汁(ホッケ全部食べ2)

    ホッケは上品な良い出汁が取れて、食べる価値ありです。

  • お酒がすすむ!鳥肝のしょうが煮

    こってりまったり甘辛味の鶏レバーしょうが煮です。 ご飯はもちろん、お酒のあてにどうぞ。

  • お子様におすすめ♪酸っぱくない冷やし中華のタレ☆

    冷やし中華のタレ。こどもが苦手でいつも困ってました(>_<) そんなとき思いついたアレンジダレです☆ これだと酸っぱくないからか、もりもり食べてくれます♪