簡単♪納豆パスタ★バター醤油味

画像 簡単♪納豆パスタ★バター醤油味
レシピID 1370003029
レシピタイトル 簡単♪納豆パスタ★バター醤油味
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1370003029/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 メリッコ
レシピを考えた人のコメント 簡単にできて洗い物も少ない!和風納豆パスタです。
材料名の一覧 納豆
●バター
●めんつゆ(3倍濃縮)
●醤油
パスタ
刻み海苔
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/12/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ザワークラウト- アレンジサラダ①

    別レシピで紹介した生シュークルート(ザワークラウト)ID: 1560016415 を使った美味しいサラダ。簡単時短コールスロー風サラダです。

  • 食べすぎ注意♡粉吹き芋の明太バター和え

    粉吹き芋はシンプルな味付けでも十分美味しいですが、明太子やバターと合わせるとさらに美味しい!

  • 刺身の切り落としでOK☆絶品”漬け丼”

    ゴマ入り漬けダレが美味しさの秘訣!しょうがと薬味でさっぱりといただきます。初めに丼ぶりで途中から茶漬けに・・・と、1度で2度美味しい丼ぶりです♪

  • スモーク鴨で鴨南蛮うどん

    業務スーパーのスモーク合鴨で作りました ネギとろとろです。

  • お弁当♪ポテトのベーコン巻き♪

    お弁当に♪ポテトにベーコン♪おしょう油味で♪

  • さけのソテー〜ジェノベーゼブロッコリーソース

    フレッシュな香り広がる! バジルとブロッコリーの香り広がる緑のソースが、さけのおいしさを引き立てる一皿です。

  • 冷めても美味しい!屋台風やきそば

    ご飯と食べたり、おかわりしたくなるコクがある焼きそばです☆ 酒入りなので、冷めても麺が固まらずいつまでも美味しいです!

  • ゴーヤと豚肉と卵だけでゴーヤチャンプルー

    豆腐がない時にシンプルな食材で生姜風味のゴーヤチャンプル!!

  • 牡蠣のぽん酢和えです☆一番簡単?パッと作る牡蠣料理

    手間は下処理だけ。簡単・時短で美味しい1品になります。牡蠣の季節には、フライ・グラタン・ソテー・お鍋などなど!にも、このひと手間wを。より美味しく食べてね☆

  • 簡単チョコバー♡アイラップでチンして洗い物極少!!

    手間と洗い物を限りなく省いて、簡単に手作りチョコバー(キットカット風)が作れます♡ アイラップが忙しいアナタの味方に!

  • あっさりシンプル!摘果メロンの漬け物

    5月の下旬からスーパーや道の駅で見かける摘果メロン。浅漬けの素を買いに行かなくても、白だしと塩昆布、生姜でさっぱりシンプルに漬けることができますよ。

  • 鶏胸肉で簡単に♪棒棒鶏&手作りごまダレ

    Pick upレシピ⑥に選ばれました❤ 鶏肉は茹でて手で裂いて、タレは調味料を混ぜ合わすだけで簡単♪ ゴマだれは野菜にも合います。 たっぷり野菜を添えてどうぞ☆

  • 大葉香る♪簡単ふわふわ豆腐鶏つくね☆

    意外と簡単に作れちゃう鶏つくね! 豆腐でかさ増し&更にヘルシーに☆ 居酒屋の味をお家でも(^.^) 呑みながらだと最高だぁ( ´ ▽ ` )www

  • 茄子たっぷりで!ナスと豚こまの生姜&甘酢仕立て♪

    なすをたっぷりと使い、軽くとろみをつけて、生姜と甘酢で仕上げてみました。 油を吸ったナスが美味しいと家族にも好評だったレシピです。^^

  • 米麹だけで作る甘酒

    お米は足しません。 米麹、水(お湯)、温度計と炊飯器で・・あ、それからガムテームをご用意ください。

  • 大人気!麻薬たまご

    子供も大人も好きな味!そのまま食べるのOK、ご飯の上OK。ポテトサラダの上もOK!

  • 体ポカポカ♪薬膳火鍋

    材料さえ揃えば、簡単におうちで薬膳火鍋ができちゃいます^^

  • 魚焼きグリルで♪鮭のバターホイル焼き

    焼くまでは5分で出来ちゃいます! 忙しい晩ごはんにも♪バターしょうゆが美味しい♡

  • 激ウマ☆かぼちゃ餅

    「いも餅」と並んで\(^▽^)/居酒屋で人気のメニュー!甘辛タレをからめた、もっちもちのかぼちゃ餅!お子様のおやつにおススメで~す。

  • ドライフルーツの梅酒漬け

    自家製の梅酒で、ドライフルーツを漬けてみました。洋酒と違って、酸味が爽やか♫さっぱりしておいしいですよ。