簡単♪納豆パスタ★バター醤油味

画像 簡単♪納豆パスタ★バター醤油味
レシピID 1370003029
レシピタイトル 簡単♪納豆パスタ★バター醤油味
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1370003029/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 メリッコ
レシピを考えた人のコメント 簡単にできて洗い物も少ない!和風納豆パスタです。
材料名の一覧 納豆
●バター
●めんつゆ(3倍濃縮)
●醤油
パスタ
刻み海苔
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2011/12/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 麻婆豆腐の素de簡単♪(^^)マーボー豆腐鍋♪

    とろみのついたピリ辛汁で、ホカホカ&ほっこり♪ ごはんにぴったり♪ 最後に中華麺やうどんを入れて〆てもおいしいです(^_^)

  • スパイシー!シンガポール風カレー焼きそば

    休日の昼間っからビールが飲みたくなるスパイシーな焼きそばです。 オイスターソースが入ってるので、海鮮抜きでもどことなくシーフード風味♪

  • ★基本【ゆで卵】 節水!時短!簡単!省エネ!

    沸騰3分☆ 少しの茹で時間、ほんの少しの水で、ゆで卵はできます!! 酢も塩もいりません。 冷水にさらす必要もなし。 つるんと綺麗な茹で卵ができますよ♪

  • クリスマス★簡単☆骨つき鶏もも肉のマーマレード焼き

    骨つき鶏もも肉をマーマレードのタレに一晩漬け込んだら 後はオーブンにお任せ♫他のお料理を作っている間に出来ちゃいます♫ クリスマスに是非お試しを(*´꒳`*)

  • 寒天屋さん直伝!牛乳寒天(基本編)

    柔らかめが好きな方は、牛乳の分量を100cc~200cc増やしてください。

  • 大根が名わき役!牛肉とフェンネルのラグーパスタ

    今回は、埼玉県寄居町産のカスケードホップが原料のフレッシュな苦味が特徴のペールエールに、フェンネルと大根のラグーパスタをペアリング。

  • [ル・クルーゼ公式]よだれ鶏

    よだれが出るほどおいしいと言われるから「よだれ鶏」と言われる中華です。 ル・クルーゼの鋳物ホーロー鍋でしっとりとジューシーに鶏肉を仕上げます。

  • ノンオイル!夏野菜とお肉で簡単ラタトゥイユ風

    パスタにかけても、パンやご飯に乗せても、蒸したじゃがいもに絡めても美味しい、ラタトゥイユ的な簡単炒め煮です。

  • バラバラ茹でた蕎麦が整列っ*案外簡単!蕎麦寿司

    生蕎麦をバラバラ茹でて寿司酢をかけてから巻くんです!蕎麦を束ねて茹でなくてもキッチリ巻けます!蕎麦アレルギーデビューしたので製作は母、娘は撮影と指示のみです。

  • 鶏むね肉のひつまぶし風照り焼き丼

    我が家ではうなぎのひつまぶしより人気メニューです♪

  • びっくりドンキー風マヨネーズのディッシュサラダ

    びっくりドンキーのディッシュサラダを再現! マヨネーズ風ドレッシングの独特の甘みはこれだ!

  • お店の味★ミートソーススパゲッティー★

    主人がお店の味だねっていってくれる・・ ミートソースです~ホントに美味しいです。

  • 焼き鮭☆レンジ→フライパンで後片付けもラクラク♪

    魚焼きグリルは毎度の掃除が大変なので、クッキングシートを使って後片付けラクラクに。忙しい朝にも簡単に作れるもでお弁当作りなどにもオススメです。

  • レンジで簡単!もやしとわかめの酢の物

    もやししゃっきり、わかめしっとりの秘訣は電子レンジ。たった10分、ワンボウルで出来ますよ。

  • 簡単!平茸と小松菜のガーリック卵炒め♫

    あと1品欲しい時やお弁当のおかずにも使える簡単なレシピです(^^)

  • キャベツと玉ねぎのあったかお味噌汁♪

    冬の定番お味噌汁♪キャベツと玉ねぎの具だくさんお味噌汁は 玉ねぎとキャベツの甘味がおいしいお味噌汁です

  • 塩だれで旨い!お手軽天津飯

    いつもの天津飯、ちょっと待った! 塩だれで旨味ばっちり、でもさっぱり味♪ 常備食材でちゃちゃっと作れますよ。

  • ふわふわ♡山芋なし!豆腐で作る絶品お好み焼き

    山芋なしでもお豆腐でふわふわのお好み焼きが作れます♡

  • 柔らかくて失敗なし♪簡単✿豚バラと大根の煮物❤

    調味料は各ご家庭にだいたいあるもので、作り方も簡単♪ ひとつの鍋で作ります☆ 一度、豚バラと大根を茹でてから煮込むので、柔らかく味が浸み込んで美味しいです♪

  • 簡単☆柔らか☆自家製トルティーヤ

    メキシコ料理でお馴染みのトルティーヤ♫ トウモロコシ粉を使わないお手軽版ですが、冷めても柔らかでとっても美味しいですよ^_^