炊飯器に入れるだけ☆簡単豚ヒレチャーシュー

画像 炊飯器に入れるだけ☆簡単豚ヒレチャーシュー
レシピID 1310014157
レシピタイトル 炊飯器に入れるだけ☆簡単豚ヒレチャーシュー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1310014157/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 あおくまʕ•ᴥ•ʔ
レシピを考えた人のコメント 炊飯器に入れるだけ!!
簡単なのに、ちょっと豪華!!
脂身のないヒレチャーシューです♪
材料名の一覧 豚ヒレ肉
生姜


みりん
醤油
ウースターソース
ニンニクチューブ
小ねぎ
調理時間目安 約1時間
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2020/01/30
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • じゅわっと優しい♡高野豆腐と小松菜の卵とじ

    甘めの出汁で煮た高野豆腐と小松菜・しめじを卵でとじました。高たんぱくで栄養価が高い簡単副菜です♪

  • お弁当♪ポテトのベーコン巻き♪

    お弁当に♪ポテトにベーコン♪おしょう油味で♪

  • 味噌たんぽ(きりたんぽ)

    秋田名物、味噌たんぽ。ご飯のカリカリ食感と甘めの味噌だれが絶妙!

  • ホットケーキミックスでバターなしの簡単マフィン

    ホットケーキミックスで簡単マフィン。 ホットケーキミックスとサラダ油使用なので 生地作りはは5分もかからないよ。

  • 【ヴィーガン】高キビ入り揚げ餃子

    暑いこの季節に合う、高キビと野菜をスパイス効かせて餃子の皮にだけ!簡単美味しい揚げ餃子!

  • グリンピースごはん!

    今が旬のグリンピース!グリンピースの緑が食卓を鮮やかにしてくれます。グリンピースをさやから出すときもどんなかわいいお豆が出てくるのかが楽しみのひとつです!

  • 鰹のタタキ☆たっぷり白髪ネギ☆手作りだれ

    白髪ネギにショウガにんにくを利かせたたれでいただきます(^^)ちょっぴり中華風~です。

  • 白菜と卵のあっさり中華スープ

    チャーハンや餃子に合うスープです♬︎

  • ブレンダーで作る極上じゃがいもポタージュ

    完成まで20分、作業は10分ほどの簡単レシピ。多めに作って、牛乳で割る前に冷凍しておくと便利です^_^ 冷温どちらでもおいしい!

  • わさび菜と花かつおのゴマ油炒め

    さっと炒めて簡単おつまみ♪味付けもシンプルです。

  • ベジ・ヴィーガンの*シェパーズパイ*

    イギリスを起源とする家庭料理のシェパーズパイ(コテージパイ)。 本来は少々ヘヴィな料理ですが、お肉を使わず、豆腐や豆乳でヘルシーなベジ・ヴィーガン仕様に♪

  • 順番にまぜるだけ♪♪簡単なのに濃厚チーズケーキ

    今回はケーキのしたの部分にビスケット(チョイス)を使いましたが、おうちにあるビスケットやスポンジ生地タルト生地などお好みのもので作ってくださいね(*^^*)

  • 大根と人参とツナの粒マスタードサラダ

    人参と大根が合わさり色合いが綺麗♪ 粒マスタードを加え、味にアクセントをつけました。

  • しっとり濃厚♡パウンド型でニューヨークチーズケーキ

    湯煎焼きで作るしっとり濃厚なニューヨークチーズケーキです♪ ちょっと焼き色濃いめにバスク風です☆

  • 余った天ぷらで大盛り卵とじ天丼

    今回はかき揚げ2枚、なすの天ぷら2つ、鶏の天ぷら1つを入れてます

  • 野菜たっぷり簡単♪韓国チャプチェ

    フライパンひとつで作るお手軽チャプチェです。春雨が野菜と牛肉の旨みをたっぷり吸って、とても美味しいですよ(^-^)

  • 6歳児に作ってもらった、インドネシアの焼鳥【サテ】

    サテに、 フライドチキン(レシピID:1930022852)にサンバルソース! ナシゴレン(レシピID:1930019773)! を合わせれば、ナシチャンプル!

  • ツナより美味しい?さばサンド

    甘塩さばを使った、サンドウィッチです。もしかしたらツナより美味しいかも!と思いました。さばの臭みが、全くありません。色合いも良く、カフェで出てくる仕上がりです。

  • シンプル☆海老の生春巻き

    オーソドックスな具材を包んだシンプルな生春巻きです♫ 簡単なのにおしゃれで おもてなし料理にも◎

  • レンジで超簡単☆自家製ローストビーフソース

    ローストビーフのソースがレンジで簡単にできちゃいます。 市販のソースを買うより断然お得です!