炊飯器に入れるだけ☆簡単豚ヒレチャーシュー

画像 炊飯器に入れるだけ☆簡単豚ヒレチャーシュー
レシピID 1310014157
レシピタイトル 炊飯器に入れるだけ☆簡単豚ヒレチャーシュー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1310014157/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 あおくまʕ•ᴥ•ʔ
レシピを考えた人のコメント 炊飯器に入れるだけ!!
簡単なのに、ちょっと豪華!!
脂身のないヒレチャーシューです♪
材料名の一覧 豚ヒレ肉
生姜


みりん
醤油
ウースターソース
ニンニクチューブ
小ねぎ
調理時間目安 約1時間
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2020/01/30
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 作りたくない時に!入れるだけ~炊飯器ピラフ

    今日はご飯作りたくな~い!って時の家ごはんです。ご飯ものなら、お腹も満たされます。 野菜など、冷蔵庫にあるもので・・・! ※お米の吸水時間について追記しています

  • 漁師直伝おつまみ!3つの材料で簡単に!貝の酒蒸し

    須崎市の漁師さんは おつまみに夜な夜なこちらの酒蒸しを作るようです… とっても簡単にできる貝の酒蒸しをご紹介します!

  • ふわっふわ(*^^*)ココアシフォンケーキ

    ふわっふわのシフォンケーキが食べたくなったらぜひ♪クリームなどを添えると更にグレードアップ☆

  • レトルトのミートソースを炊き込んでピラフ風

    なんちゃってピラフな炊き込みご飯の味付けは… レトルトのミートソース♪ 調理時間は炊飯器に具材をセットするまでの時間です。

  • マンションでも出来る!!匂いが少ない銀杏の下処理

    とうとう発見!!これで緑の新鮮なむっちり銀杏が手軽に食べれる!!銀杏についてまわる、手間と匂い問題。どっちも解消する方法。

  • 米麹だけで作る甘酒

    お米は足しません。 米麹、水(お湯)、温度計と炊飯器で・・あ、それからガムテームをご用意ください。

  • イサキのムニエル

    旬の魚を簡単に美味しく^^

  • 柔らかジューシー♡絶品ローストビーフ

    とっても簡単なのに、安いお肉で驚く程柔らかジューシーなローストビーフが出来ちゃいます♡ 記念日やクリスマスのディナーに是非 どうぞ(*´꒳`*)

  • 茎も食べられます!ビーツきんぴら

    ビーツの葉と茎、捨てていませんか? 新鮮な葉つきのビーツが手に入ったら、きんぴらがおすすめです!実より美味しいです‥‥

  • うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆

    安いむきえびを使いますがすごく美味しいです(^v^) そして超簡単です!おつまみに◎

  • 鮭のじゃっぱ汁~鮭のあら汁~

    じゃっぱ汁とは津軽地方の方言で、ようするにあら汁です。

  • もずく酢で簡単!酸辣湯(サンラータン)丼

    酸辣湯はご飯にも抜群に合う!! もずく酢で酸味の失敗なし! シャキシャキなタケノコ、コリコリのキクラゲ、トロトロのあん、食感がクセになる簡単美味しい酸辣湯丼♪

  • オートミールで簡単ヘルシースコーン

    簡単でヘルシー、オートミール苦手な私も美味しく食べられるスコーン出来ました!

  • 冷凍作り置き★ナポリタン

    お弁当にケチャップ味のスパゲティが入っていたら嬉しいな~と思って、冷凍するようになりました。冷凍食品を買うより節約になりますp(^^)q

  • 残りカレーで簡単カレー鍋

    長澤家のカレーソースの作り方はこちらです。 http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1280003213/

  • 計量不要!我が家の白菜大量消費サラダ★

    普段の一品に。パーティー、クリスマスにも! 白菜大量消費できるレシピ です。

  • こどもがパクパク!くるくるタチウオの梅しそ巻

    お魚嫌いのこどもでもパクパク食べれる魅惑のくるくる巻き♪釣りが趣味のパパが釣ってくるタチウオ、秒でなくなる程こどもが喜んで食べます♪ お酒のおつまみにも(^^)

  • ウインナーと卵とパンの炒め物

    フライパンで簡単~(*´▽`*)

  • サッポロ一番塩ラーメン★アレンジ

    癖になる味です。味の素、ニンニク、辛いの好きな人は是非!

  • パパっと簡単 オニオンスープ♪

    3人分のつもりで作ってるのにいつも子供たち2人で飲み干してしまい私の分がなくなります(笑)‼