食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪

画像 食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪
レシピID 1710012932
レシピタイトル 食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1710012932/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 sundisk*
レシピを考えた人のコメント 食べにくい…(^^ゞでもほどよい辛味のケジャンにトマトソースが絡んで美味しいです♪
材料名の一覧 ケジャン
トマト水煮缶(カットタイプ使用)
スイートコーン缶
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/03/09
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 必要なのは白菜だけ!ご飯がススム白菜の中華うま煮

    白菜だけなのにバンバンご飯がすすんじゃう( ´ ▽ ` )ノ難しいことも一切無しの簡単レシピ♪丼の餡としても最高の味です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

  • 絶品♡蕩ける柔らか杏仁豆腐

    杏仁露は使わずアーモンドエッセンスを使ったお手軽でコスパ抜群な杏仁豆腐です(*´꒳`*) されどお味と食感は絶品♡お口の中でスーッと溶けてなくなっちゃいます♡

  • めちゃウマ(/・ω・)/☆ニシ貝の壺茹で~☆

    とにかくうまいです! 海の香りタマラナイ~☆ お酒進みます!

  • 【お弁当用】ハムたまご

    お弁当の卵焼きを焼く時間が無い時はこれで!簡単美味しいおかずです♡

  • 子供の日に♪兜の春巻き☆ノンフライヤーで楽々♪

    細かい作業が苦手な不器用な私でも兜の春巻きなら作れそう!ということで、長男の好物の焼きそば入り♪ (よく食べるので、正確にはごはんmixそばめし入りです(笑))

  • 初心者でも簡単うまいお店風! タコライス

    フライパン一つで簡単! 野菜たっぷりでヘルシーに美味しいです 好みでタバスコかけます

  • ツナより美味しい?さばサンド

    甘塩さばを使った、サンドウィッチです。もしかしたらツナより美味しいかも!と思いました。さばの臭みが、全くありません。色合いも良く、カフェで出てくる仕上がりです。

  • *シチューにおススメ♪コーンバターライス*

    このままでもシンプルでおいしいです。…が、やはりクリームシチューによく合います。シチュー(レシピID:1190008548)と合わせてどうぞ♪

  • 簡単♬ 酢ごぼう

    片手鍋で手軽に出来るのでおススメです! クックパッドで人気検索2位に選ばれました♡

  • *ツナサンド*

    普通のツナサンドです。

  • 米粉入り♪ソーセージ&ピーマンと高野豆腐の卵とじ

    米粉と高野豆腐でふっくら優しい味わい^^ 食べ応えもあるヘルシーな卵とじ。 御飯の上にのせてどんぶり風にしても◎

  • 鶏ミンチで☆簡単ミートソースグラタン

    鶏のミンチで作ったミートソースでペンネグラタンにしました。 とても簡単に作れます^^

  • 安いステーキ肉を柔らかくする方法!!

    1時間前にお肉を出しておく時間は省きました。 家計に優しく、でも柔らかジューシーに食べたくて作りました!!

  • ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン

    冷蔵庫発酵なので前日作って朝焼けば朝ごはんに焼きたてを食べられます♪

  • フライパンでウルメイワシの丸干しを焼く方法

    干物はホットプレートを使うと柔らかくジューシーに焼けます。 モチロン、家でもフライパンを使えば美味しく焼けますが、ポイントが1つ。火加減です。

  • 【覚え書き】ポテトとHMのドーナツ。材料2つだけ!

    しっかりした生地なので、小さいお子さんと一緒にこねこね成形するのも楽しめます!

  • 残ったキムチでキムチ炒飯

    子供の時にキムチ鍋をした後にキムチが微妙~に余ってたので炒飯にしてから定番のランチです。マヨネーズを入れるとまろやかに!

  • フライパンで♪塩鮭のちゃんちゃん焼き

    味噌バター味の野菜と塩鮭の旨みでごはんが進む♪フライパンでできる簡単レシピです。

  • スパイスチャージ!あいがけカレー基本

    スパイスカレーで元気注入! ルーを使わないので 胃もたれせず、サラッと食べれます♪ ①ニラとネギのキーマカレー ②豚トロと水茄子のカレー

  • 超ヘルシー!揚げないアジフライ

    油で揚げてないので、とっても低カロリー! そのかわり少々手間かかりますけど^^; 愛情たっぷりってことで如何でしょう?