| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1710012932 |
| レシピタイトル | 食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1710012932/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | sundisk* |
| レシピを考えた人のコメント | 食べにくい…(^^ゞでもほどよい辛味のケジャンにトマトソースが絡んで美味しいです♪ |
| 材料名の一覧 | ケジャン トマト水煮缶(カットタイプ使用) スイートコーン缶 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/03/09 |
| いいね!数 | 0 |
お鍋に材料を入れたら弱火でほったらかすだけ。ナイフもいらないほど、ホロホロになるチキンの簡単煮込み。スープは玉ねぎとチキンの水分だけ。水も入れません。
材料を切って瓶に詰めるだけ! 2〜3日待てば、誰でも簡単にできる自家製レモネードの完成! 炭酸やお湯割りで、暑い夏や寒い冬1年中楽しめちゃいます♡
ラーメンのトッピングに一個だけでいいのに、鍋にお湯を沸かして10分近く待つのも面倒…。 大丈夫です。30秒でできます。温玉か半熟卵かの差は5秒!
じゃがいもをまるごと、皮付きで食べることができます。 たっぷりのオリーブオイルと一緒にどうぞ。 マヨネーズやバターとは違った美味しさです。