| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1710012932 |
| レシピタイトル | 食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1710012932/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | sundisk* |
| レシピを考えた人のコメント | 食べにくい…(^^ゞでもほどよい辛味のケジャンにトマトソースが絡んで美味しいです♪ |
| 材料名の一覧 | ケジャン トマト水煮缶(カットタイプ使用) スイートコーン缶 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/03/09 |
| いいね!数 | 0 |
ピーマンと塩昆布を混ぜたものです。ごま油がアクセント。 手軽に作れるのでお弁当の隙間がある時などに便利かと思います。 なお、冷凍可能です(私の環境では2週間)。
3分で作れる、簡単な小鉢です。竹輪とフルーツトマトを、なめ茸で和えるだけ!簡単なのに、とても美味しいです。忙しい時に、ぴったりのおつまみですよ。
旦那は、このソースじゃないとガッカリします(笑) お気に入り登録8700名様になりました!!ありがとうございます( ;∀;) スタンプもレポも嬉しいです❤
圧力鍋で簡単にとろっとろでほろっほろな煮豚ができます。調味料は覚えやすい黄金比1:1:1! 時間はかかりますが、ほぼ放置なので楽チンです。
ワイン、特にボジョレーにピッタリ!スペイン料理のアヒージョ。 簡単だけどとても美味しい!マッシュルームでもOK! 残ったオイルも全てお料理に使いましょう!
こっくり濃厚な鶏レバーのレバニラ炒めです。女性特有の鉄分不足はレバーで解消♪激しい運動している人、汗をたくさんかくお仕事をしている人もレバーが良いそうですよ♪