食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪

画像 食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪
レシピID 1710012932
レシピタイトル 食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1710012932/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 sundisk*
レシピを考えた人のコメント 食べにくい…(^^ゞでもほどよい辛味のケジャンにトマトソースが絡んで美味しいです♪
材料名の一覧 ケジャン
トマト水煮缶(カットタイプ使用)
スイートコーン缶
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/03/09
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • お好み焼き粉不要っ~☆おうちのお好み焼き☆

    お好み焼き粉不要! 長いもたっぷりなので、生地がフワフワです。 おうちパーティーやBBQでも大活躍します。

  • 捏ねずに作る世界一、簡単な職人パン

    捏ねる必要もなく、手もさほど汚れずに作ることができるパンレシピです。表面がパリッとしたパンです。

  • 少なめの油で!冷凍餃子の揚げ方★揚げ餃子★

    家の2歳児もパクパク食べられます!餃子は野菜が入ってるので、食べてくれると安心しますね。

  • 冷凍パイシートでボリュームたっぷりミートパイ☆

    冷凍パイシートを使っているので中のフィリングだけ作ればあとはカンタンです。サクサクのパイで子供たちも大喜びです。

  • 残ったカレーで☆とろとろ卵とチーズの焼きカレー

    残り物のカレーをリメイク。翌日のメインになります。

  • 果肉のみdeハッサクジャム~♪

    ハッサクには少し苦みがあるので、皮を使わずに果肉のみで作ったジャム。 材料はハッサク10個分で表記していますが、画像は25個分です。

  • ♪♪絶品★煮込みハンバーグ~きのこソース~♪♪

    きのこソースが美味しくて、お気に入りです♪

  • 簡単!じゃじゃ麺

    味付けは備えつけのスープで作るので 誰でも美味しく出来ちゃう! 簡単でランチやお夜食にピッタリの1品です。お好みで野菜たっぷりにすると味もまろやかになります。

  • 発酵なし!簡単!オートミールパン

    オートミールで美味しい丸パン作りました♪youtubeに動画、栄養成分アップしています★ https://youtu.be/qo7DHzdu0Zo

  • 本格どら焼き♡※乳製品不使用

    ホケミ売り切れ続出…。じゃあ、手に入りやすい中力粉で、和菓子屋さんみたいなどら焼きを!もちフワで、手作り餡を使えば、あっさり甘さ控えめの心が温まるおやつに!

  • <定番シリーズ・土鍋可>簡単ナムルで石焼きビビンバ

    専用鍋がなくても土鍋を使えばお焦げも作れる!材料が多く見えるけどほとんど調味料だし、料理に自信なくても「混ぜる」、「炒める」ができれば誰でもできます♪

  • ご飯がすすむ!くるみちりめんの佃煮

    クルミは毎日少しづつ食べると美肌や腎臓機能のUPにもいいそうです。 但し、食べ過ぎは厳禁! 甘辛く味付けをした佃煮にしてみました。

  • 白なすのステーキ。しょうが醤油だれ

    白なすを輪切りにしてステーキにしました。 とろっとろっの果肉が最高です

  • かぼちゃのスープ♪

    玉ねぎを加えて更に美味しいかぼちゃスープです! 温めても冷やしても美味しいですよ♪ 少し煮詰めてポタージュ風にしても美味しいです♪ ミキサーがなくても大丈夫。

  • 簡単だけど、すごっく美味しいアップルパイ

    最近、アップルパイにはまっています。ホールで作るとお得に出来ます。市販のパイシートで簡単に出来ます。艶だし卵は全卵でOK。白身が余らないので無駄がないです。

  • シーフードミックスで♡簡単ペスカトーレ

    シーフードの旨みたっぷり簡単パスタ♡ シーフードミックスを解凍したら超特急でできちゃうのにお味は本格的なペスカトーレです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ♡ハワイの気分を自宅で♪15分で作れる簡単ポキ丼♡

    ハワイで有名なポキ丼(ポケ丼)の作り方です♡ ポキのタレも酢飯も、自宅で簡単に美味しく作っちゃいましょう♪ とっても簡単なのに、食べた方を唸らせられます♡笑

  • おばあちゃんの赤ずいきのスコ(福井の郷土料理)

    赤ずいきは「古血を洗う」と言われアントシアニンなど含みアンチエイジングにもおすすめ。 お酢で鮮やかな赤に発色します。

  • 生牡蠣4種 〜生牡蠣の美味しい食べ方〜

    生牡蠣の美味しい食べ方です(^o^)タバスコもとっても合うんですよ^^ シンプルなので、牡蠣の味が思う存分楽しめます^^ 是非、召し上がってみてください

  • *さつまいもご飯*

    秋の定番☆食べたくなるなる♬もち米入りで『おかわり』の声続出かも~お気に入り登録1500人超えました!ありがとうございます☆(^-^)