| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1960006156 |
| レシピタイトル | 簡単!美味!おつまみにも!ピーマンだけ♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1960006156/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | sun-flower |
| レシピを考えた人のコメント | 個人的に一番美味しいピーマンの食べ方です(*^^*)子どもたちもよく食べますよ♪ |
| 材料名の一覧 | ピーマン めんつゆ(2倍濃縮) みりん 水 かつおぶし(あれば美味) |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2017/10/06 |
| いいね!数 | 0 |
有吉のダレトクで安村さんが紹介していた、フォアグラ丼。丼にはしてませんが…作ってみました。 何度か作って完成度を高めたいです。
沖縄料理のヒラヤーチー、子どもが食べやすいようにチーズ入りにしてみたら、大好評!長男次男2人で1枚ペロっとたいらげ長男の「おかわり!」頂きました!(笑)
捏ねる必要もなく、発酵も一回なのに、しっかりモッチモチのパンが仕上がります。 簡単なのに美味しいパンができたときは感動したよ!家族もビックリ♪
今が旬のグリンピース!グリンピースの緑が食卓を鮮やかにしてくれます。グリンピースをさやから出すときもどんなかわいいお豆が出てくるのかが楽しみのひとつです!