【簡単!】メロンパン風クッキー(卵・バターなし)

画像 【簡単!】メロンパン風クッキー(卵・バターなし)
レシピID 1890016203
レシピタイトル 【簡単!】メロンパン風クッキー(卵・バターなし)
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890016203/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ともみ1020
レシピを考えた人のコメント 材料少なめ&混ぜて焼くだけの簡単レシピです☆子どものオヤツに作りました☻同じ生地でチョコチップスコーンも作れます!(別レシピに掲載)
材料名の一覧 《生地》
ホットケーキミックス
砂糖
サラダ油
牛乳
バニラエッセンス(あれば)
《トッピング》
グラニュー糖
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/03/01
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 【独居自炊】手抜き蕎麦

    太く、短く、潔く! ビニール袋一枚あれば超簡単、自宅で蕎麦!

  • ブルーベリージュース✧˖°

    お好みでグラノーラをトッピング✧˖°

  • これでマスター★基本の極上ヒレかつ

    ★2013.1.18今日のピックアップ&レシピーに選ばれました!ありがとうございます。簡単に上手に揚げるコツもご紹介します。冷めてもおいしいのでお弁当にも。

  • ホシノ天然酵母で☆中種法♡ふわふわイギリス食パン♡

    (※写真は1.5斤…型比容積3.6) ホシノ天然酵母を使って中種法冷蔵オーバーナイトで作った基本のイギリス食パン(山食)♡ ベーカーズパーセント覚え書き♡

  • 濃厚!必ず褒められる!絶品簡単かぼちゃのスープ♡

    カボチャが旬の時期に作ると、素材の甘みがたくさん感じられます!!甘いカボチャであればお砂糖なしもOK!かぼちゃスープ♡ クリスマスパーティーにもぴったり♡

  • ♦️キーンと冷たい!ジントニック

    キンキンに冷えたカクテルが美味しい季節がやって参りました♪ 基本のジントニックです。さっぱりしているので肉料理と合わせたり、ナッツやポテチをおつまみにゴクゴクと

  • 干し椎茸出汁で作ると断然美味!ざる蕎麦のつゆ

    ちょっと手間ですが干し椎茸出汁で作った~手作りのざる蕎麦(もりそば)つゆは最高です~是非とも年越しそばにお試しください。

  • あっという間に、おかわりしたくなる夏野菜カレー

    火の通りが早い野菜ばかりを使うので、あっという間に完成♪ ケチャップとウスターソースの隠し味が効いてる! 牛肉のカレーもいいけど、暑い夏は豚肉でサッパリと。

  • HBでお惣菜パン♪ハム&チーズのふんわりパン

    あまり難しく思わないで、HBで生地を作って、生地を広げて、具をのせて、クルクルっと巻いて切って、2次発酵して焼くだけ♪ ふんわりした生地のパンです★

  • チョコレートシナモンパウダーコンデンスミルク珈琲

    G7珈琲パウダーにシナモンパウダーを入れ、コンデンスミルクをそそぐホット珈琲

  • 簡単♬ 酢ごぼう

    片手鍋で手軽に出来るのでおススメです! クックパッドで人気検索2位に選ばれました♡

  • 家にあるもので簡単タコライス♪

    特別な材料は一切なく簡単に出来ます(^^) 子どもも大人も好きな味でリピ率高いです♪ 市販の皮を使ってタコスでも○ レンジで温泉卵の作り方もありますので是非!

  • とろろたまごやき

    簡単卵焼き

  • フライパンで!コーヒーミルク餅のカスタードソース♪

    フライパン一つで、すぐできます。 コーヒーの苦みを加えたミルク餅に、優しいカスタードソースをたっぷりかけましょう(^_^)

  • しその実の一升漬け

    しその実と米こうじと醤油で作る一升漬けです。出来あがるまでに時間を要しますが、一年以上の長期保存ができます。

  • 超簡単☆カニカマで天津飯

    日本生まれの天津飯!包丁不要で\(^▽^)/超簡単!安価なカニカマをたくさん入れて、ふわっふわっのカニ玉にたっぷり甘酢あんをかけました。

  • 簡単☆定番 ハムチーズのサンドイッチ♪

    ハムチーズ…定番ですが野菜もたっぷりで栄養満点&お腹も満足♪ 2016.11.03.PICK UPレシピ掲載ありがとうございました☆

  • トマト缶で作る簡単ピザソース

    カットトマト(缶)でピザソースを作りました! 多めの出来上がりですが、ピザ作りで余ったらオムレツetcにトッピングしても美味しいですヽ(・∀・)✨

  • 残り野菜だけで美味しい♪オムライス✧˖°

    お肉なしてもバターやソルトのおいしさでうまみがあります(o^―^o)ニコ

  • トロトロ絶品角煮!色々試してこれがベスト!

    角煮好きの夫のため、圧力鍋など色々試して、staubで一番トロトロにできるレシピになりました!時間はかかりますが、放置してる時間が多いので在宅勤務にオススメ!