【簡単!】メロンパン風クッキー(卵・バターなし)

画像 【簡単!】メロンパン風クッキー(卵・バターなし)
レシピID 1890016203
レシピタイトル 【簡単!】メロンパン風クッキー(卵・バターなし)
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890016203/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ともみ1020
レシピを考えた人のコメント 材料少なめ&混ぜて焼くだけの簡単レシピです☆子どものオヤツに作りました☻同じ生地でチョコチップスコーンも作れます!(別レシピに掲載)
材料名の一覧 《生地》
ホットケーキミックス
砂糖
サラダ油
牛乳
バニラエッセンス(あれば)
《トッピング》
グラニュー糖
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/03/01
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • オーブントースターで焼けるジンジャークッキー♪

    オーブントースターで手軽につくれるアイスボックスジンジャークッキーです♪ 簡単においしい生姜のクッキーが焼けます。

  • お茶漬けの素でおじや

    小腹が空いた時、簡単に作れます!

  • 絶品!海苔と柚子胡椒のクリームパスタ プロが作る

    絶対に美味しい!と言ってもらえて簡単な海苔と柚子胡椒パスタの作り方を教えちゃいます!

  • 簡単!旦那が絶賛するハンバーグソース♡

    旦那は、このソースじゃないとガッカリします(笑) お気に入り登録8700名様になりました!!ありがとうございます( ;∀;) スタンプもレポも嬉しいです❤

  • ポン酢でさっぱり☆豚肉のキャベツ巻きレンジ蒸し

    蒸し料理なのでさっぱり。

  • メイン具材3つ!アボカドとソーセージのジャーマン風

    アボカドとソーセージで何か副菜をと思い作ってみました。 切って炒めるだけと簡単ですし、食材も3つしか必要ない節約レシピです。 黒コショウ多めにするとなお良し!

  • ハサミで切って和えるだけ✩梅しそちくわ

    ボウルの上で、食材をキッチンばさみでチョキチョキ♪ 疲れて何もしたくない時でも 手軽に作れます(^-^) 梅しそが爽やかな一品ですᕷ

  • レモンが決め手☆ツナ入りキャロットラペ

    高たんぱく低糖質・低脂質の「ツナ」とビタミンAたっぷりの「にんじん」♪ お砂糖なしでもツナの旨みとレモン果汁の爽やかな甘さで美味しくヘルシーにいただけます^^*

  • ポカポカ温まる!野菜たっぷりみぞれ鍋

    生姜が効いたスープで身体もポカポカ! 野菜たっぷりのさっぱりとしたみぞれ鍋です。

  • オーバーナイト法で♪全粒粉くるみレーズンパン

    オーバーナイト法(低温長時間発酵法)で発酵させ、翌日以降に分割から焼き上げを行うレシピです。ゆっくり発酵することによって生地独自の甘味が増し、風味豊かなパンに♪

  • 作り置きに♪お弁当に♪豚の生姜焼き♪

    豚肉のパックに材料を全て入れておくとお肉が柔らかになりそのままフライパンに入れて焼けるので一石二鳥です( ^ω^ )

  • レンジで簡単!れんこんの酢の物♪

    れんこんのシャキシャキ食感がいい!!(≧∇≦) レンジで簡単にできます☆

  • サーモンと玉ねぎのカルパッチョ♪♪

    簡単に出来る見た目がおしゃれな1品です♪♪ おもてなし料理でも(*^^*)

  • サバ缶と切干し大根の簡単煮付け風

    さっと作れて栄養満点です

  • ちょっと贅沢に♡牛タンシチュー♡

    じっくり煮込んで柔らかくなった牛タンがゴロッと入った贅沢な一品です(*´꒳`*)お高めなデミグラス缶は使わずにお手頃なトマト缶でも美味しく出来上がりますよ♡

  • 金目鯛の干物の美味しい焼き方

    ちょっと豪華に金目鯛の干物!せっかくなので、一番おいしく食べられる焼き方で(*^-^*)

  • 食べだすと、とまらない☆揚げ里芋の甘辛!

    食べだすと、とまりません・:*+٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.:+ 里芋に片栗粉をまぶして揚げたものを、甘辛たれで絡めて仕上げました♪

  • 柔らかくて失敗なし♪簡単✿豚バラと大根の煮物❤

    調味料は各ご家庭にだいたいあるもので、作り方も簡単♪ ひとつの鍋で作ります☆ 一度、豚バラと大根を茹でてから煮込むので、柔らかく味が浸み込んで美味しいです♪

  • すももシロップ熱中症対策用

    素敵な瓶を見付けて可愛らしくて日常的に使えるものをと すももシロップを漬けました 真夏の熱中症対策に塩レモンも加えてます

  • 【本場家庭の味】濃厚チャイ

    パキスタン人の義母がいつも作ってくれるチャイです。水は使わず牛乳だけで作るので渋みもなく濃厚でやさしい味わいです。