ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン

画像 ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン
レシピID 1900021374
レシピタイトル ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900021374/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Nao's Kitchen
レシピを考えた人のコメント 冷蔵庫発酵なので前日作って朝焼けば朝ごはんに焼きたてを食べられます♪
材料名の一覧 強力粉
薄力粉


蜂蜜
ドライイースト
ミックスナッツ
レーズン
クリームチーズ
強力粉(焼く前に振りかけ用)
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2021/04/14
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 塩サバの味噌煮★塩サバで簡単クッキング★

    ご飯に合うんです(*´∀`) どんどん進むんです。 家ではこれを作り置きして冷凍してお弁当にも入れてます。 美味いよー(T_T)

  • 簡単レバニラ炒め タレが絡んでやみつきになる!

    まったく臭みが無く柔らかい食感に絡むタレが最高に美味しいいっぴんです。

  • 炊飯器でパパッと簡単!しっとりチョコレートケーキ♪

    ふんわりしっとりチョコレートケーキが炊飯器で簡単に焼きあがります。粒々のチョコチップの食感も楽しいチョコケーキです。

  • 【本格屋台の味】ケバブ

    簡単・低コストで屋台で食べるケバブの味が再現できる

  • 元マフィン職人のレシピ☆基本のプレーンマフィン

    基本のマフィン生地。ここにいろんな具材を足したりアレンジしたり☆

  • 青唐辛子炒め

    お酒のおつまみにいい!季節的には夏秋のみです。

  • 長ねぎ&もやしde ᕷ* 豚肉のしょうが焼きꕤ୭*

    長ねぎたっぷり❣ ごはんもお酒も進みます(*´ 艸`)ෆ。

  • 冷凍魚の下拵えとコツ☆ 「銀ダラ煮付け」

    銀ダラは煮付けにすると臭みが気になります。下拵えをきちんとすれば大丈夫です。 梅煮にした煮付はご飯がススムお惣菜です。

  • 電子レンジで☆小松菜の辛子醤油和え

    お弁当のあと1品に、電子レンジで簡単に。 辛子多めの大人味です。

  • 鮭チャーハン

    簡単ごはん

  • ポリ袋で簡単!調味料1つで☆瓜の漬け物

    7月~9月の旬の瓜を、サッパリと白だしで漬け込みました。ポリ袋で漬け込むので、とても簡単です!調味料も白だしと水のみ!ほっておけば、美味しい漬け物の完成です♪

  • もちもちっ♪ラップサンドの皮

    クレープのようにフライパンで作る、もちもちッとした食感の生地。 破れにくいので、たっぷりと具材を包み込んで、世界に広がるラップサンドをお手軽に楽しんでください♪

  • マー油の作り方 【熊本ラーメン必須】

    熊本ラーメンを作りたくて、黒マー油を作ってみました。【動画】https://www.youtube.com/watch?v=GmtK5GggPW8

  • ほうれん草たっぷりレシピ! ほうれん草の肉巻き

    ほうれん草を一度にたっぷり食べれるレシピ! おひたしや胡麻和えに飽きたら肉巻きにしたよ!

  • レンチンで簡単&完結!なすの煮びたし

    熱々をハフハフしながら食すか?  味が馴染むまで待って食すか?  冷蔵庫に移して冷たくして食すか?  どちらにしても~日本人に生まれてきて良かったと思う一品。

  • シンプルだけど箸が止まらない☆ししとうの焼き浸し♪

    作り置きができるので、一度にたくさん作って、冷蔵庫に常備しています。お弁当の後1品というときにも、便利につかえます。 つくレポお待ちしてま~す(^-^*)/

  • ほっこり秋味♡さつま芋ご飯

    ほっこり甘いさつま芋がたっぷり♡ 栗ご飯と並んで食卓に上ると秋を感じる一品です(*´꒳`*)

  • 冷凍ジンギスカンの美味しい食べ方!

    野菜を入れても水っぽくなくお肉も柔らか~ タレが濃いめに絡んで美味しい!

  • 沖縄おばぁの味♪魚とイカのウチナー天ぷら

    本州の天ぷらとは違い、衣が厚く、味が付いており、沖縄ではおやつ感覚で食べる天ぷらです。 沖縄ではコンビ二でも販売されている程人気の沖縄料理、家庭でも作れます♪

  • オーブン不要!豆腐とオートミールのもっちりベーグル

    騙されたと思って作ってみてください! オートミールと豆腐だけとは思えない出来です。 メープルをかけても美味しいですよ〜