ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン

画像 ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン
レシピID 1900021374
レシピタイトル ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900021374/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Nao's Kitchen
レシピを考えた人のコメント 冷蔵庫発酵なので前日作って朝焼けば朝ごはんに焼きたてを食べられます♪
材料名の一覧 強力粉
薄力粉


蜂蜜
ドライイースト
ミックスナッツ
レーズン
クリームチーズ
強力粉(焼く前に振りかけ用)
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2021/04/14
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 上品な味!カニ缶でカニチャーハン

    カニ缶が安かったのでチャーハンを作りました。 カニの味を生かしたく、彩もきれいにしたかったので醤油は入れませんでした。

  • 海ぶどうのマヨおかか和え

    磯の香りとプチプチ感が美味しい海ぶどうがまろやかなマヨネーズとよく合います!つまみにもgood(^^)/

  • ビタミンCが豊富に摂れる!芽キャベツのチーズ焼き

    【芽キャベツは100gあたりのビタミンCがキャベツの4倍も含まれていて~6個食べるだけで1日の所有量を摂取することが出来る】らしい=そんな素晴らしい食材です。

  • インドカレー屋さんの赤いドレッシング

    インドには存在しないけど日本のインドカレー屋さんに行くとサラダに掛かっている率がやたら高い、赤くて甘くてスパイシーなドレッシングです。

  • こんにゃくも一緒に煮込んだ☆肉じゃが

    こんにゃくと肉じゃが。合います!

  • 本格月島の味★もんじゃ焼きをホットプレートで再現!

    月島によく行きますが全く遜色ないお店の味がホットプレートで再現できます! 具材はお好みで何でもどうぞ! 明太もちチーズ、牛すじネギ、ベビースターなど。

  • さば缶と大根おろしで❤ぶっかけ蕎麦

    さば缶ファンの人限定です♪

  • 焼き餃子で水餃子スープ

    安売りの焼き餃子をカサ増ししたくて・・・

  • カブと桜えびの簡単煮物(味シミシミ〜)

    簡単★桜えびの風味と味がしみてやわらか〜いカブの煮物〜

  • 春の上品な贈物!タケノコと高野豆腐の煮物(若竹煮)

    春を感じる食感&風味の新タケノコ・新ワカメ~出汁の旨味が染み込んだ高野豆腐~彩鮮やかなニンジン=目・鼻・口から春を感じる贈り物です。

  • くるみだれで美味しい!五平餅♡

    懐かしい味!? くるみが効いて香ばしい味噌がもっちりごはんによく合います!!

  • 市販エクレアをおめかし!簡単!サクサクエクレア

    シュークリームのサクサクタイプはあるけど… エクレアには、ないよね?あるかな? サクサクエクレア!市販品で簡単にできちゃいます。バレンタインにいかが?

  • ご飯が進みますよ☆ぜっぴん秋刀魚の甘辛揚げ煮

    ほんとにご飯が進みます。いくらでも食べられる勢いのスーパーおかずです。

  • 【夫婦のおつまみ】おでんの残り汁リメイク!鶏団子

    おでんの残り汁を捨てるのがもったいなくて… 鶏団子を入れて煮込んで1品作ってみました!

  • [ル・クルーゼ公式] とうもろこしご飯

    とうもろこしを1本、芯ごと入れて炊き上げるご飯。包丁でそぐことで、実の甘みと旨味が引き出されて美味しく仕上がります。

  • ★小エビのカクテルサラダ★

    簡単・お手軽・美味しい♡冷凍むきエビで作る小エビのカクテルサラダです(*´꒳`*) パーティーやクリスマスディナーなどに♡

  • 翌日も柔らか♡絶品おはぎ(粒あん・きな粉)

    我が家で、お盆やお彼岸には必ず作る定番のおはぎです♡ 時間が経っても固くならず柔らかなままなので、お盆やお彼岸の手土産に是非どうぞ(*´꒳`*)

  • 5分!?ケチャ&ウスターで❤焼きそばアレンジ♪

    あれば、赤ワインを少々♪具の数も少ないけれど、美味しい洋風焼きそば❤・・❤

  • たまご蒸しパンの作り方【炊飯器】おやつにピッタリ

    簡単に作れるので、食パンを切らした時に、代わりにいかがでしょうか♪ 【参考動画】youtube https://youtu.be/EJiRSoliDeQ

  • 塩昆布で簡単!! キャベツナムル♪

    キャベツだけ~! 味付けは塩昆布にお任せで超簡単スピード料理(^_-) 副菜やおつまみに♪ 冷蔵庫で5日保存できます☆