ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン

画像 ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン
レシピID 1900021374
レシピタイトル ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900021374/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Nao's Kitchen
レシピを考えた人のコメント 冷蔵庫発酵なので前日作って朝焼けば朝ごはんに焼きたてを食べられます♪
材料名の一覧 強力粉
薄力粉


蜂蜜
ドライイースト
ミックスナッツ
レーズン
クリームチーズ
強力粉(焼く前に振りかけ用)
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2021/04/14
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 炊飯器で!むき身あさりたっぷりの深川飯♪

    業務用スーパーの冷凍むき身あさりを、これでもかと入れました。 炊飯器で炊くので、作るのも簡単です。 あさりの味がしっかりとして美味しくできたと思います。

  • 冷凍作り置き★ナポリタン

    お弁当にケチャップ味のスパゲティが入っていたら嬉しいな~と思って、冷凍するようになりました。冷凍食品を買うより節約になりますp(^^)q

  • 大根バターステーキ♩大根とバター相性バツグンです☆

    冬の野菜、大根をバターステーキにしてみました。焼く事で大根の甘さも感じて、舞茸の香りもとても良くて、いくらでも食べれそう☆

  • フライパン*ぎょうざの皮アップルパイ

    油もたくさんいらない!サクサクおいしい手で食べられるアップルパイ。

  • 離乳食中期・かぼちゃのグラタン風

    野菜たっぷり♪

  • メバルで美味しいアクアパッツァ♪

    メバルとアサリとキノコのダシが美味しい♪ 作るのも簡単でオススメです!

  • カレーピラフ♪フライパンで簡単♪

    切って、混ぜて、炒めるだけ♪( ´▽`) びっくり簡単おいしいピラフです

  • 我が家のめかぶ~めんつゆで楽々味付け~

    刻みめかぶを買ったので朝ごはん用に味付けをしてみました!!

  • 味噌たんぽ(きりたんぽ)

    秋田名物、味噌たんぽ。ご飯のカリカリ食感と甘めの味噌だれが絶妙!

  • フライパンで!コーヒーミルク餅のカスタードソース♪

    フライパン一つで、すぐできます。 コーヒーの苦みを加えたミルク餅に、優しいカスタードソースをたっぷりかけましょう(^_^)

  • リメイクが旨い! 「すき焼き卵丼」のコツ

    すき焼きが翌日まで残っていたらラッキー!ぜひとも作りたいのが「たまご丼」です。くたくたの野菜だけでも十分美味しくなりますよ^^

  • ★昔ながらの草餅(ヨモギ餅)すぐ硬くなります★

    昔ながらの草餅はヨモギたっぷりで香り豊か。無添加なのですぐに硬くなります。 ※餅つき機使用

  • 市販のルーで簡単♪ 「牛タンシチュー」

    手間はかかりますが、ビーフシチューのルーを使った簡単な牛タンシチューです。とろっとした食感が絶品。

  • 残りカレーは翌日のお弁当に♪オムカレー弁当

    残ったカレーはオムライス風にするとお弁当でも持参できて消費&活躍★

  • 我が家の王道カレーライス♪寝かせなくても美味しい♪

    うちの定番カレーライスです♪いろんなソースを隠し味に入れることで、味が複雑になり、一晩寝かせなくても、すぐに美味しいカレーが出来上がりますo(^▽^)o

  • 子供ががっつく!パラパラなウインナーのチャーハン

    子供が大好きなウインナーの旨みを利用したチャーハン。赤パプリカで甘みといろどりもUP!野菜たっぷりなのにパラパラになるコツも掲載しています。

  • かつおの竜田揚げ風☆スーパーのパックをアレンジ♩

    スーパーの鰹のたたきを竜田揚げ風にアレンジしました。竜田風味が鰹によく合います♩ 揚げ焼きなのでお気軽に作れます☆

  • 我が家の定番★卯の花

    おからと野菜で栄養たっぷりです!

  • あっさりシンプル!摘果メロンの漬け物

    5月の下旬からスーパーや道の駅で見かける摘果メロン。浅漬けの素を買いに行かなくても、白だしと塩昆布、生姜でさっぱりシンプルに漬けることができますよ。

  • 納豆でネバネバなアイスクリーム トルコアイス風

    納豆のネバネバを利用して、粘度が高いアイスクリームを作ります。納豆の臭い、味はしませんので、安心してお召し上がりください。