| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1140017646 |
| レシピタイトル | 麺つゆは買いません♪我が家の“冷たいそばのつゆ” |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140017646/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | miyu71174 |
| レシピを考えた人のコメント | 大・小の鍋を2つ重ねて 下の方に氷を入れて冷やせば、 麺をゆでている間に出来ます☆ |
| 材料名の一覧 | 和風だしの素 水 砂糖 みりん 醤油 |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2014/03/23 |
| いいね!数 | 0 |
シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。
有吉のダレトクで安村さんが紹介していた、フォアグラ丼。丼にはしてませんが…作ってみました。 何度か作って完成度を高めたいです。
おうちカフェドリンクのサイエンスポイント、”比重”を利用して、こんなにおしゃれな3層レイヤードリンクをつくります。おもてなしにぴったり!
※握り方の画像追加です 皆さん工夫されてるかと思いますが♩ 在宅ランチにオートミールおにぎりを作りました。 冷凍枝豆と塩昆布でサッと作れます。 おにぎり1個分☆
まさに焼肉屋さんの味♪ドレッシングが美味しくて、レタス丸々食べれちゃいます!食べ過ぎに注意♪ ※2020年1月3日:塩分量を変更しました